ムフフ…久しぶりにタフカテ以外のスレも見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:02

    ウワアアア
    ガチ愚弄ダーッ
    助ケテクレーッ

    マネモブは繊細で臆病や、語録の無い愚弄には耐えられへんってなったのが俺なんだよね。蛆虫じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:21

    マジレスすると作品の中のセリフと生の人間から出力される愚弄では破壊力が異なると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:45

    タフカテにいると語録愚弄はそういうものとして馴れてくるからのぉ
    逆に他のカテでの語録は劇物になりかねないんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:57

    語録使いすぎて語録以外の言葉がアレルギーになったと考えられる。はよ脳から猿を抜かんとこいつは一生ポンコツや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:26

    まぁ最近じゃタフカテでも語録で隠しきれないガチ愚弄が散見されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:47

    ここはレス削除スレ落としがあるから荒らしは荼毘に伏せるんだ
    見てるときには荒らしが見えなくなってるんだ
    安心なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:38

    TOP更新順のいちばん上みたらニセコイ愚弄の本気感すごいのん

    そしてマネモブ混ざってるじゃねーかえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:42

    タフカテ民はタフ語録とちんちん亭語録以外の罵倒には耐えられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:46

    あにまんのレスバって他掲示板のレスバとも毛色違うんだよね 匿名掲示板のノリで育ってこなかった奴が多いのがむしろ裏目に出ていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:36

    自分の言葉で話せって批判する奴に限ってガチ愚弄されたらキレ散らかしたりお気持ちするんだ
    繊細と思うだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:44

    見聞がない若年層とお気持ち学級会が隣に存在する女性向け界隈ファンがあにまんで愚弄する……ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:18

    ただレスバにこなれてるのもそれはそれとして健全じゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:01

    タフカテのガチ愚弄スレは朝になったらちゃんと消されてるから安心なのん
    まあそのせいで荒らしが湧きやすいんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:54

    規約にアンチはNGみたいなこと書かれてるから仕方ないけどそれにしたって過剰反応が多すぎるんだ
    自分と意見や好みが異なる者も存在するっていうことをあまり認識出来てないように見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:36

    >>12

    レスバを弾丸滑りする…ある意味健全だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:45

    2・ちゃんとかふた・ばなら荒らしとすら認識されないようなクソレスで一斉にレスバ始めることが多くてビビるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:44

    でも俺ホンモノ見るの楽しいんだよね
    発狂してるところとか見てると凄い楽しいでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:19

    >>10

    あれは定型や画像レスされることで「自分が適当にあしらわれている」と思ってしまう可哀想な人なんだ。見てるこっちが辛いが仕方ないんだ


    我々はむしろ自分の本音を隠せることこそ語録の強みだと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:37

    >>14

    実際感想スレが実質愚弄スレになってる奴が多々あるから過敏になるのも仕方ないのん

    擁護派は中身がないとか理由つけて愚弄し始める奴もいるから手がつけられないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:40

    明確な荒らしスレに構っちゃうのもマネモブの悪いところッスね
    黙ってスルーしろ…鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:00

    しゃあけどっ
    実際スレ荒らすのは脳汁分泌されて楽しいわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:21

    >>20

    鬼龍はおちょくった挙句ボコボコにされるじゃねーかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:34

    >>17

    Twitterで発狂されると本気のうわっがでるからここぐらいがいいスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:54

    >>20

    タフカテは管理人に唾棄されてるお陰で煽りスレすら深夜以外は早急に消されるんだよね 凄くない?

    しゃあっ カテ・違い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:23:04

    レスバとか以前にスレの進行の遅さや書き込みの少なさに驚いたんだよね タフカテってやつは一見場末のようで結構繁華街だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:23:50

    >>25

    ここは語ろうと思えばなんでも語れるコンプリート・カテゴリーだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:59

    >>26

    コンプリート…?産業廃棄物処理施設と言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:20

    >>16

    ここ全部一人で自演レスバごっこやるのが簡単すぎるのん、ついでにそういうレスは♡やたらとついてるのが目印なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:19

    でもIDあると落ちかけてるスレを上げにくくなるからそれはそれで困るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:35

    >>27

    産業廃棄物処理施設…?宝の山というてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:04

    >>21

    怒らないでくださいねニートの存在確認じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:44

    >>21

    はーっ(呆れ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:35:54

    クククク…タフカテ以外のあにまん掲示板はガチ愚弄、それに対するマジレス、自治厨、いらすとやスレ画の自分語り
    そしてキャラ崩壊気味の二次創作が含まれる完全小中学生向け掲示板だァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:56

    >>33

    まてよ

    大人向けのシコスレもたっぷり含まれてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:42:14

    タフスレでばかり書き込んでるから外でどんな口調にすればいいのかわからなくなるのが俺なんだよね
    ~と考えられる とかもう使えなくなったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:04

    >>35

    〜なんだよね もうかつに使えないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:16

    >>34

    ノリが中学生じゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:38:09

    >>30

    しゃあけど玉石混淆や!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:40:51

    マジになってるやついて戦慄してるのは俺なんだよね
    キャラモンペかキャラヘイトか知らねぇけど架空のキャラにマジになってんじゃねぇかえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:32

    >>39

    まてよ

    娯楽にこそマジになるべきなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:20

    政治スレは即消されるのに「日本はスゴイんだ 悔しいだろうが海外は遅れてるんだ」みたいなスレが生き残って驚くんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:35:18

    >>41

    ふうん 管理人の思想に沿ったスレは政治スレとして認識していないということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:52

    最近タフの画像使う人多くないスか?
    人の心とかないんかとかそういうのが擦られてるから今更感はあるんスけど使いすぎたらまたタフカテにお気持ちスレが立ちそうっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:38:36

    >>43

    悪意のある人間に上手く立ち回られたら勝てないんだ、悔しいだろうがそうやって様々な個人は潰されてきたんだ

    タフカテは大きくなり過ぎたからそれなりにタフやろうけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:42:31

    >>41

    逆に日本のここがダメみたいなスレは即消されるあたり正直な思想には好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:03

    >>33

    ふーんつまりあにまんは義務教育ってことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:15

    早速ガチ愚弄が始まってるけどこれもタフに出てきたキャラのセリフなの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:58

    >>47

    あにまんが義務教育なわけねーだろっ(ゴッゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:25

    >>41

    日本すごいみたいなスレめちゃくちゃ伸びるけどそういう海外sageて日本ageるのがスレの中で特に突っ込まれないあたりお問い合わせしてる人が少なそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:13

    管理人愚弄スレとかウィルスのスピードで殺されるから本当に管理人の胸先三寸なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:29:20

    >>51

    待てよ 面と向かって愚弄しなくても適当なスレで流れで「良さは認めるけどここが悪いんやけどなブヘヘへ」ってレスしただけで知らない間にIP規制を喰らってるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:35

    控え目に言ってスルースキルのある奴が少なすぎると思われるが……
    ハートで文字デカくなるシステムとIDすらなく自演が死ぬ程簡単な仕組みが掲示板と相性が悪すぎるっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:17

    >>19

    と言いつつこの掲示板は叩いていい認定された作品への叩きは容認するんだよね

    ダブスタじゃない?

    ふーん所詮ふたばの劣化コピーという事か

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:07

    >>54

    恐らくはー?しね!と同類の蛆虫であると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:11:13

    タフカテという掃き溜めの中の掃き溜めにすら繊細な者がいる事実が面白すぎるんだよね
    語録を使っているだけ冷静とは言えキレ気味のレスが散見されるんだよね、酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:15

    おいこら>>56

    今格闘技のことを愚弄したのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:39

    >>56

    感想にお気持ちがどうのキレ出して延々と議論をしろとか言う長文マネモブが居て草生えると同時に怖かったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:52

    >>4

    幻魔を抜けるオトンでも匙を投げそうと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:36:16

    チイッなんだってニセコイシコスレにレスする度にアンチスレを見せられるんだよ(ヒュンカカッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:38:24

    語録もだがレスする前にクールダウンさせる何かはネット全体で必要だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:20

    いったん目をPCやスマホからそらして深呼吸するだけで違うのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています