僕は昨日徹夜で酒を飲んで朝飯も抜いてきたんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:22

    それでも熱中症に罹らず仕事できますか?

    太陽「なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッ)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:32

    なんなら、ちゃんと寝て朝飯食ってても熱中症になるからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:49

    この現場猫見てると思うんスけど、もしかして作者は現場猫リョナを愉しんでるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:41:50

    不思議ですね
    あれ程不味い飲み物と思ってたOS-1が今は美味しく思える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:13

    >>4

    クソ不味いOS-1を飲んで美味しく感じるのは熱中症や脱水症状のおそれがあるんだぜ

    まぁ俺はその事実に気付く事も無く逝ッちゃったタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:50:03

    >>5

    あなたは“田代さん”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:52:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:52:10

    >>5さんが死んだぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:57:54

    >>1

    こんなはずでは…!? “こうなるはず”なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています