タフ語録でNTRを回避できることが判明!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:29

    写真をばらまくと言われたとき

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:49

    鬼龍ならまず殺しに行くと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:13

    ビデオレターが届いたけどPCの調子が悪いので見るのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:15

    まあチンポの気持ちよさは認めるけど
    "愛"とはなんの関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:36

    乱入して暴れたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:50

    猿世界の人間からNTRを行うとすると体半分失う覚悟はしておいたほうがいいと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:00

    ヤってるときは紳士でも、ことあれば野獣に変身するということを知らしめ、その後のオメコを有利に進めるべし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:30

    これでも私は慎重派でね チャラ男 君を徹底的に分析・研究させてもらったよ

    その結果いくら今彼が気弱で情けなくても体にしか興味がないあなたより遥かにマシだと分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:47

    どっちも殺せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:36

    >>10

    ふぅん ミギーが言っていたことは真理ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:44

    チンゲですら熱いガッツがあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:23:28

    はいっ脅迫確定
    訴えます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:33

    寝とり男を美少女化すれば大人気間違いないんじゃないスか?

    いい体してるし床上手だしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:08

    猿世界だと腕っぷしの強さや道徳の無さがモノを言うからヒョロい彼氏くんが何しようと結局反社系のヤンキーにぶちのめされて終わりそうなんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:20

    >>15

    真面目に格闘技やってる系の人を彼氏にしたらええやん…

    多勢に無勢だされたら知らないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:28:15

    不思議ですね
    あんなに魅力的でかわいらしい彼女が今はただのメスブタに見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:28:32

    >>15

    猿世界だと男もイケるしな(ヌッされる可能性も高いからNTRには強いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:12

    >>16

    ジャーン彼氏役を連れて来たで

    もちろん滅茶苦茶強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:32

    >>7

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:30:10

    寝とった側が男も行けるしな(ヌッで女を捨てて彼氏くんを掘りに行くと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:09

    >>18

    >>19

    ふうん SWEETTABOOということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:06:30

    うーっ寝とり男と結婚させろっ
    スパダリ過ぎて犯してやりたくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:44:14

    ビデオレターに対して

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:46:24

    「俺はジェンダーレスだぜ、彼女も間男も平等に陵辱してやるのよ」

    ◇この男の目的は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:47:44

    黒人を竿役にするって

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:26

    行けーっ淫売の息子!!寝取られたら寝取り返せ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:03

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:09

    >>3

    ふうん知らぬが仏ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:32

    >>25

    よう

    結局誰も凌辱しなかったニコライちゃんやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:06

    CSIマイアミで妹の彼氏を二度と近づかせない為に彼氏をレイプッ!した野蛮人(今週の死体枠)がいたけど、
    猿漫画世界の住人から恋人を寝取った後に捕まったらマジで
    オスメス種族等の関係なくどんな報復されるかわかったもんじゃないんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:57:01

    鬼龍の女に手を出そうものなら水木のようにワンパンで顔を破壊されるものだと考えられる まぁそもそもちん堕ちするようなメ超メなんて殺されても文句言えねぇんだけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:58:30

    >>31

    メスブタへの報復だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:58:50

    そもそも鬼龍の女の子の好みが自立してるタイプのやつだしワンナイトラブ多そうだしでNTRとして成立するんスかね?
    普通に新しい男見つけたりししてそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:32

    はいっメ超メ確定
    ぶっ別れます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています