友達に謝りたいこと書いとけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:39

    俺はしょう小学生の時友達からデュエマの超レアカードを借りて無くした。マジでごめん。多分どっかの図鑑に挟んだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:10:20

    誕生日にプレゼントもらったのにお返ししなくてごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:53

    時系列的に出会ってすらいないはずなのに「オレのボルテメウス武者ドラゴン間違えて持っていっただろ」とかいって持ち帰りやがった○太

    記憶も恨みも忘れてねぇからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:05

    スマホの言語設定こっそりアラビア語に変えてごめん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:47

    ボクテスを借りパクして転校した挙句失くした
    ごめん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:18

    >>5

    違うバカテス

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:35

    あの時一緒に昼食べたくないとか言ってごめん
    癇癪起こしてたんだ
    それで許されるわけもないが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:19

    テンション上がって水たまりに飛び込んだ時
    泥水思いっきりかけちゃってごめん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:13

    体操服をミスって用水に落としてごめん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:18

    幼稚園の頃お昼寝中に尻穴ほじってごめん。
    結婚おめでとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:33

    ペンギンの問題ウォーズ借りる期限を引き伸ばした挙げ句空き巣に盗まれたのに特に補填をしなくてごめん。たつき君。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:12

    バレンタインのお返し忘れてゴメン

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:09

    地球防衛軍とゼノブレイドクロス楽しかったぜ!売っちゃってごめんな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:39

    この流れなら許されるな。好きな男とってごめん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:33

    >>14

    WSSやんけ〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:48:38

    評判悪い部活に誘ったのに一年で辞めちゃってごめん
    一緒にいじめられてたから一緒に辞めるものだと思い込んでたんだ…ごめんね…自分だけ逃げてしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:48:46

    漫画返せなくてごめん
    他校の友達できたの初めてだったしあのまま二度と会えなくなると思わなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:01

    いつでも来ても良いと言われてたのにずっと合わなくてごめんなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:54:29

    カップルって揶揄われるの気にしてたのに仲良くしててごめん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:04

    頭突きで顎外しちゃってゴメン。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:22

    >>15

    ええ^^

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:58:01

    なくしたって言ってたガルダイーグル、実はウチにあったんだ
    もうみんな飽きた頃に出てきたからずっと言わなかったんだ、すまんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています