もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:28

    マネモブは結構






    者が多いんじゃないスか?
    修学旅行スレにリア充っぽいのが結構いるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:14

    笑ってしまう
    修学旅行を普通に進行出来るだけでリア充になれると思っているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:17

    >>1

    おそらくマネモブの大半はそこそこ社会経験を積んだおっさんだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:13

    引きこもりでもない限り多少は交友関係ができるんだよね、普通じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:36:46

    ただの学校イベントに一々感情を持ち込むわけがないだろワカモノップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:21

    ファファファ 2〜3人友だちがいれば学校行事なんてどうにでもなるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:16

    修学旅行に行くだけでリア充判定になるのはおかしいだろ えーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:41:05

    交友関係を持つのは無理です

    全てを見抜かれる 見透かされる

    人間は悪魔ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:41:47

    修学旅行で全く楽しめないのはボッチを超えたボッチだけだからのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:05

    待てよ最低限人間してたら良いやつが友達として付き合ってくれるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:45

    ボッチはインキャだがインキャはボッチじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:53

    なんだかんだ修学旅行はテンション上がるのん
    まあそれと楽しいかどうかはまた別なんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:55

    怒らないでくださいね
    普通に学校生活してたら友達できるんですよ
    友達できないのは恐らく本人に問題があるか脳に障害を抱えてるせいかと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:49

    なんだかんだ陰キャは陰キャ同士で集まるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:53
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:56

    友達できないのは学校休んでばっかだった利用本人がガチの異常者の場合が高いッス
    忌憚のない意見ってやつッス
    それでも文句があるならいつでも喧嘩上等ッスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:06

    友達が一人もできないマネモブに悲しき過去とコミュ力...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:35

    >>13

    まあ確かに精神病や発達の人間と友達になりたい奴なんておらんしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:50:30

    不登校のやつにも友達いたし癇癪持ちにも友達居たんだよね
    ひどくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:51:14

    >>13

    覚悟して下さい!IP開示を打ち込みます!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:59:14

    普通に過ごしてればって言うけどその普通が分からんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:00:49

    ハブられてる奴がナチュラルにクズ行為してる所見て察したのねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:02

    怒らないでくださいね
    修学旅行なんてぼっちだとしてもある程度は楽しめるものなんだから人生大体三回くらいは行って全部嫌な思い出しかないやつなんて社会不適合者の中でも少数派になるに決まってるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:27

    自分から話しかけなきゃ友達とか出来なくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:17:13

    ぼっちとかインキャも普通は同じ派閥で半年位…つまり修学旅行のタイミングくらいでは仲のいい人が1、2人話しかけられる人が4、5人くらいは作れるんだよね
    それすらできないのは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:16

    >>9

    しゃあけどぼっちを超えたぼっちクラスなら一人は慣れてるから逆に誰よりも自由に楽しめるしのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:48

    >>24

    おいおい授業まともに受けてれば嫌でもコミュケーションとるタイミングはあるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:13

    笑ってしまう。そもそも修学旅行にタフスレするアホが通常だとおもっているのか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:22

    大学生になって初めて友達と呼べる存在ができたんだよね、遅くない?

    まあ自分からすれば数少ない友達だけど友達から見れば大勢の中の一人でそれほど大きな存在ではないんやけどなブヘヘ

    ウーーアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:03

    >>28

    しゃあけどあのスレ大半社会人やわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:10

    >>28

    修学旅行にタフスレって日本語おかしくないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:30

    わ...私は...
    大学入学以前にクラスの人と説明会とかで知り合っていたという圧倒的アドがあったのに
    結局相手は違う人と仲良くなっていったし自分はメチャクチャぼっちだった過去があるんだっ
    自分が本当に好かれる才能のない人間だと自覚したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:23

    >>29

    ククク……友達ができたと言う事実に変わりはないんだ

    恥じることはないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:44

    >>28

    日本語もまともに使えない者に哀しき教育…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:17

    人間的魅力がないのに加えて実際交遊関係があるとめんどくせーなってぶっ壊そうとするから救いようがないのが俺なんだよね
    逆に言えば孤独耐性があるということだからマイ·ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:04

    >>35

    交友関係を作ろうとした事実があってこんな所で自分語り始めてノーダメアピールしている時点で耐性はないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:29

    マジで心配になってきたんだよね 前から悩んでたし精神科にでも行ったほうが良いんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:42
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:31:08

    友達がいないならは何らかのコミュニティに入ればええやん…
    待てよ俺は中高で部活に入ってたけどよく考えたら弄りという名のいじめスレスレまでいってただけなんだよね、酷くない?

    その証拠にあの…弄りちょっとキツいし自分の把握してないSNSを勝手に登録されて呟かれるのも嫌だし部活後1時間も拘束されていろいろ嫌なんでやめてもらっていいスか?

    って聞いたらそういう役割じゃないだろって言われた過去があるんだ
    よくよく思い返したらあいつら友達じゃねーわ(語録無視)

    再認識したくなかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:31:16

    >>37

    ネットの意見を気にしていくくらいならムダだと思うんだよね

    特にこんな民度最悪掲示板でのさばる思想なんて鬼龍みたいなもんでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:31:19

    >>37

    病気と元々の性質の違いは中々危うい所だしのう…

    その結果何もないことがわかったって言われる方が辛そうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:33:52

    >>40

    民度最悪な所でも異端者で表の世界でも異端者な人生は虚しいか?

    めっちゃ虚しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:33

    マジな話友達ができないことを精神科に相談しても無意味なんだ
    別に病気じゃないからなぁ
    多動性とかがあるなら発達.障害の診断を受ければ良いと思うが発達でも友達はできるからあまり関係はないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:17

    すいませんもう”陰気”なんです
    しゃあけど無理に明るく振る舞うより根暗には気が楽だわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:11:19

    友達ができてもしばらくすると連絡ブッチする異常孤独愛者が俺なんだよね
    友達といる楽しさより他人と一緒にいる重苦しさのほうが勝るんだ
    悔しいだろうとどうにもできないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています