最初にこの場面見たときどう思った?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:15

    自分は、ふうん鬼龍とゴリラが戦って勝利するのか意味わかんなくない?と思ってたらおじさんが虐待されるというさらに意味わかんない展開で笑いながら混乱したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:36:09

    なにを
    言って
    いるんだ?
    これに尽きるッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:04

    アナザーサイドのノリで子どもを助けてグッ👍する感じかと思ったらギャグ的な雰囲気までアナザーサイドで困惑したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:04

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:54

    電話先と全く同じ言葉が脳裏に浮かんだのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:40

    多分後の展開から考えるに悪魔王子と鬼龍の接点を作りたかったけど、今更またマーフィーみたいな鬼龍を苦戦させるようなポッと出の野蛮人作るのもイヤだし適当にゴリラと戦わせた感じなんだろうけど…
    しゃあけど絵面が猿すぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています