うん指を描くのは難しいな どれ資料として自分の指を撮らせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:53:44

    うぁぁぁ す…スマホのインカメに…豚面の男が練り映っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:33

    スマホを叩き割ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:55:18

    なんじゃあ、このソーセージみたいな指は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:24

    >>3

    ふうん 

    今までの数十年間指だと思っていたモノは豚足だったということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:29

    な なんですかあこれはぁ
    く…クリームパンですう クリームパンが映っているですぅ はひーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:32

    もしかして>>1はジグソーに付け狙われてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:01

    なんか…かわいい女の子の手のはずが手〜腕にかけてクソごつくなっててムカつくんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:56

    鬼龍は若い時に指の関節を鳴らして太くしてたんや
    その数なんと150億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています