ウルトラマンマックスのイフって刺激に何でも返してくるじゃん?【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:52

    ネオアームストロング砲を押し付けたら反作用で素晴らしいものが出来るのではないだろうか?
    もしかしたら掘ってくれるかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:17

    間違いなく掘ってくるぞ
    馬鹿でかいモノが生えて

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:29

    多分後者でアソコが出てくふと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:43

    二重で気持ち良くなれてお得!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:10

    本編内で枝で突っつかれたけど何もしてこなかったしどうだろ…
    マックスのでもぶち当てれば別かも知れないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:21

    >>5

    棒のは反作用という反応の可能性があるから…

    沈み込んだイチモツを、包み込んでくれそうを

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:26

    とんでもない巨根が生えてくると予想
    ナカに出したら無限に射精しまくることになるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:53

    つまりおっぱいを押しつければ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:42

    天才現る
    ウルトラの母呼ぶか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:59

    なでなでしてあげれはなでなでしてくれるのかなぁ
    とか純粋なこと考えてたかつてのぼくにあやまれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:33

    仮に巨根が生えてきたらそれが出すやつのってDNAはイフのものなんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:31

    >>5

    枝でつつくのは敵意を感じなかったからかもしれない

    個人的にイフの上で飛び跳ねたら感覚面白そうだなあとちょっと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:19

    善意には善意を、敵意には敵意を返すんだぞ
    つまり淫行には淫行を返すのでイフの全身から生えてきて掘られる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:22

    >>7

    辺り一面白濁の海になってる絵面想像して笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:59

    前にどっかで同じ発想の怪文書投稿したわ
    良かったら探してみてね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:28:44

    >>15

    せめてヒントくれ

    探しようがねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:26

    >>15

    見たいような見たくないような

    見たいからヒントくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:12

    つまり射精する触手によるプレイが楽しめる可能性が?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:04
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:38

    >>11

    受けた攻撃と全く同じものを反射するんだから最初に出したやつのだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:24

    >>20

    そう言われるとスレ画が超巨大睾丸に見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:34

    >>21

    ビュルビュル脈動するイフ第一形態概念?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:02

    噴水イフは正直見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています