私も彼のこと好きだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:04:23

    こういうのが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:05:48

    あんな彼女が出来るような奴は他の誰かに好かれていても不思議はない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:44

    この積極さをもっと早く発揮してればワンちゃんあった・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:00

    こんな心、早く捨ててしまわないと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:58

    人知れず咲いた花を愛でて癒されていたら
    他の人が根っこごと引き抜いてお持ち帰りされた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:40:39

    会う前に髪おろしてるの未練がましくて大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:41:37

    この子は最終的にどうなるの
    サブキャラの誰かとくっついたりするの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:49

    まだ好きなことを彼女に見抜かれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:26

    負けヒロインの無意識な泣き顔からしか得られない栄養がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:17

    >>8

    負けるわけにはいかないけど、でもだからといって見捨てたくないよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:39

    >>7

    まだ原作完結してないから不明

    和泉に対する恋心に関しては解消して行ってる

    どちらかと言うと式守さん達女子組と絡む場面が多いかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:53

    アバンパートさぁ...アニメスタッフは人の心とかないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:30

    >>12

    どうしてこんな映像を...?って感じでした

    心臓がいてぇや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:12

    >>13

    狼谷さん→和泉くんへの感情を原作よりクソデカにしつつ、入念にシンデレラの衣装でへし折りにくるあたり狼谷さんに対して歪んだ愛情を持ったアニメスタッフがいるのは間違いないと思う。ガラスの靴を履いているのは何も一人だけじゃ無いとかさぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:15

    狼谷さん好きなら原作を最新刊まで読み進めるといい
    出番増える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:54

    >>7

    特定の男子とはくっつかずに

    だんだん仲良くなる女友達が増えてく


    心を許せる人がいない孤独な狼谷が

    たった一人自分を見て欲しいと思った男の子との失恋をきっかけに

    猫崎達と関わるようになっていって

    失恋はしたけど彼女の人間関係は広がって満たされていくって感じだったかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:26

    スペックは高いけど若干コミュ障感あるんだよな
    社交性は高いから周囲からの頼まれごとは「ハイハイ」って聞けるけど自分から行動するとなるとちょっとオロオロしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:09

    狼谷さんに暗い感情があるとしたら周囲に対してであってあの2人には向いてなくて、そんな2人がお似合いなのが切ねぇ
    3人全員悪いところなくてドロドロさせずに綺麗な失恋を見せつけられた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:36:38

    >>18

    何て言うか、式守さんにしろ和泉くんにしろ狼谷さんにしろ思考がわりかし重いって言うか、一人で考えを深めていくとドツボにハマるタイプなのが本当に似たもの同士なんだよね...このうちどちらか二人が絡むとマイナスとマイナスが掛け合わさってプラスになるから、確率は低いけど和泉くんと狼谷さんが付き合ったとして上手くいくだろうなと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:30:32

    和泉君に近づく女がみんなイケメンばっかりでたまに和泉が女に見えてしまう時があるんだが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:20:14

    >>20

    和泉くんでシコるのは一般性癖なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:11

    >>20

    下手すると式守さん以上にシコれるからな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:01

    >>20

    気づいたな?

    よし和泉君シコの始まりだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:56

    ifルートが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:31

    うぁぁぁ い...いずシコ勢が三人も居る...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:18
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:26

    >>26

    完走してて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:48:28

    >>26

    アニメ6話くらいの時点で完走してて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:42:56

    2話の頃には和泉くんに昂ってるやつ結構いたよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:06:50

    ここの早口が童貞感があってよかった。もし和泉くんと付き合ってても式守さんとはまた違う拗らせ方しそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:37

    受身なように見えて、和泉くんは割と振り回す方だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:35:34

    式守さんではなく狼谷さんと付き合ったif世界線「格好いいだけじゃない狼谷さん」が読みたい...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:28:48

    >>31

    行動的と言うか、式守さんと一緒に居た影響がデカいと思う。そうじゃなきゃ、「一緒に行く人たちに迷惑がかかるから」って自分一人だけ耐える日々でしか無かっただろうし。和泉くんにとって良き影響を与えてくれる「僕のヒーロー」だったんだよね(PV版中の人ネタ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:28

    >>32

    普段と同じく格好よく和泉くんを守るけど、その後で密着していた事実から赤面しちゃう感じか

    これはこれで見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:54:45

    悪魔二人、天使一人。何も起きないはずもなく...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:15:51

    >>34

    気ぶれるな...たしかに

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:08:21

    >>29

    この掲示板ヤバいな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:25:45

    高校の時に付き合ったからって必ずしも結婚するとは限らないから寝とればええねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:27:31

    >>38

    するわけないだろ!狼谷さんがそんなこと!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:28:47

    やっぱり青髪は負け犬じゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:30:42

    >>40

    原作は黒なんだけど

    なぜかアニメは青髪になってるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:23:54

    >>38

    解釈違いはやめろ。

    もし狼谷さんと付き合っていたらというifは許す。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:36

    和泉くんがイケメン女子に特効すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています