猗窩座殿(狛治さん)を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:20

    猗窩座殿(狛治さん)について語るスレです
    圧倒的な強さで絶望を与えてきたかと思えばパワハラされたり
    首の断面が面白いことになったかと思えば悲しき過去が悲しすぎたり
    最後地獄に行くことも含めて本当に魅力的なキャラだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:56

    来世で恋雪さんと
    幸せになって

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:22

    多分上弦の中でダントツで他の鬼から慕われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:41

    役立たず

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:54

    地獄でもなんか小鬼になつかれてて本当に好かれる人なんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:37

    キメツ学園ではちゃんと結ばれてよかったよかった。
    そして、Q.アカザはどうして至高の領域に手を掛けられないの?A.すでに我を失っているので無我にはなれない。は酷いけどすごく納得できる理由だった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:32

    鬼になる前から真剣持った男数十人を素手で殺せる化け物
    あの素流ってなんだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています