日常でタフ語録を使った結果喧嘩に発展する事が分かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:14:15

    友達との会話に使ってみたら普通にキレられたんだよね
    謝罪と事の経緯の説明お詫びのマックでなんとか許して貰ったのん…もう二度とタフ語録をネット以外で使わないと強く決心したっス…
    やっぱ怖いスねタフは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:14:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:08

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:15

    >>1

    仲直りしたってことは

    また喧嘩できるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:23

    どうして身内ネタを外に持ち出しちゃったの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:51

    どの語録使ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:02

    >>7

    なるべく威力を抑えた語録で何気ない感じに使用したのん

    使用した語録は「面白い事言うなあこの蛆虫は」会話の合間に「つまんねーよ」続けて「でも俺〜キライなんだよね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:08

    どんな語録を使ったのか気になりますね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:23

    例え人を傷つけない語録でも現実に適切なシチュエーションなんてないんだよね
    言葉の重みを知れ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:51

    >>8

    蛆虫の時点で抑え切れてないだろうが えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:02
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:36
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:56
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:08

    >>8

    怒らないで下さいね 全然威力あるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:14

    普通に考えてダメに決まってるのにそれが分からないのは知能が小学生以下なんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:18

    怒らないでくださいね
    タフに限らずネットミームを伝わらない相手に使うのって馬鹿みたいじゃないですか
    所詮馴れ合うための道具やんケ何馴れ合えない相手に使っとんのや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:50

    バカと語録も使いようではあるが>>1は馬鹿を超えた馬鹿である事がわかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:50

    おそらく釣りだと思いたいが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:06

    友達がマネモブでも使わない語録ばかりじゃねえかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:38

    検証するまでもなく分かる事なんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:48

    こんな馬鹿でも許してくれた友人 あなたは神だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:23:03

    タフ語録云々というよりその言葉を使っても大丈夫だと判断した脳の方がお粗末だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:23:06

    よく許してもらえたな…心の広い友人と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:24

    そ…そもそも使ってる語録全部マネモブ間でも荒れる時は荒れる語録ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:39

    ボケーッ つまんねーよはマネモブでもスレ消すレベルの殺傷力やろが!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:27

    むしろ日常生活で使っても大丈夫なのってなんかあるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:28

    >>8

    あにまんでもタフカテ以外で使ったら全部異常タフ嫌悪者に叩かれて荒れる語録じゃねえかよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:33

    >>8

    ちょっと考えれば判るだろ…(語録無視

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:45

    タフ語録に攻撃力高い言葉が多いのは事実だけどスレ主が暴言語録を友達に使ったこととはなんも関係あらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:15

    語録が悪いと言うよりは選んだ言葉が悪いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:20

    威力を抑えたとかいいつつどれもこれも必殺級の語録なんだよね 馬鹿じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:07

    >>28

    しゃあっとかなにっとかは問題にならないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:25

    上司への反論にはあ?何言ってんだ、それおかしいだろジャッ.プって言ったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ怒られた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:31

    俺が友達だったら殴り倒してるね
    心の広い友人に感謝しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:49

    >>33

    これより火力高い語録のが少ないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:33

    ネット・ミームを伝わらない相手に使う話を聞くと俺の高校時代思い出すんスよ
    やめてもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:28

    >>35

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:19

    自分はバレないように使ってるっスね
    「それを言ったら殺されても文句はいえねぇぞ」や「はっー〇〇よタヒね(人物ではない)」や「殺す…(人物)」「そうか!君は頭が悪くて〜」などのウド語録っスね
    中々スリルあって楽しいっスね、しかしウド語録だけは絶対にやめろ
    使い所を間違えるとボコボコにされるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:29

    >>27

    マジでこれに関してはウド語録より殺傷力ありそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:43

    器の小さい友人ッスね
    何ムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:29:28

    友人が逆ギレしてきたなら殺せばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています