ミリオンライブ総合スレ 3曲目

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:30

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:19

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:04

    立て乙
    フェスだー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:05

    立て乙!3スレ目だー!!(実質4スレ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:37

    前スレ埋めたかったが、雪歩のいい画像がなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:06

    ひなた無料で来てくれた……なまらいい子だべさ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:34

    >>7

    俺もひなたきたぞ!

    恒常だけどかわいいからよし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:39

    SFYの奈緒が来ました
    不思議なことに翼→海美→奈緒の順にSSRが多い。代わりに担当の紗代子獲得数が少ない
    物欲センサー反応しすぎぃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:12

    アイマスは特に物欲センサー仕事してるイメージ
    真ー!早く来てくれー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:31

    >>10

    俺もやよい出したい時に天井寸前までいったっけなあ(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:04

    割と長いことやってるのに真くんとひなたはSSR1枚も来てない…担当じゃないにしても偏りすぎな気がする。逆に美也はよく来てくれるありがたいことだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:20

    フェス聖母が来てくれたので今日はOKにします。
    (どこぞの管理人ちゃんがすごく痛そうだったんで)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:02

    アイドルの偏りは結構ある気がするなあ
    TSV揃えたいのにエレナが毎回出が悪くてつらい……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:06

    サービス開始からやっててSSR一枚もないのはエレナと可奈ちゃんかな
    ピックアップの時に結構回してるのにすり抜けていく

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:48

    >>14

    俺はTSVでは琴葉がずっと来てなかったのでセレチケでお迎えしたほどだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:38

    >>10 急にお父さんの名前叫びだしたかと思ったわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:31

    >>12

    俺は亜利沙だけまだ来てない

    最近までエミリーも0だったけど、前のフェスでフェス限エミリーが来て、更にSHSまで行った無料期間でまた零距離音楽隊エミリーが出た

    今日の無料ガシャはロマンティックランドまつりだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:05:32

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:32

    今回のフェスって月跨がなかったよな
    給料下ろしてくるの間に合えばいいなぁ…最悪クレカ使うけども

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:09

    >>17

    まこいちの存在知ってるのも大概古参だな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:31

    全員1枚ぐらいは持ってるつもりだったけど可奈、翼は持ってなかったわ。
    意外と摺り抜けてるもんだな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:30

    うーん、レイジュリがさくっと来てくれた反動なのか、真もひなたも来てくれない……
    まあ持ってなかったSSR出たからセーフかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:39:12

    親愛度ギフトなんとなく詩花にあげてたら極にいった
    ギフトも温存するか親愛度が極端に低いアイドルにあげるか結構悩むな、未だに

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:25:39

    親愛度上げのやつは気がつくとヤバい貯まってたりするから定期的に撒かねばならぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:36:13

    本当はいけねえことだけど……ひでえことだけど……
    無料でSSR3枚引いて全部被りだと早坂に一言物申したくなる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:05:07

    おいおいエレナじゃねーの!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:17

    コミュ、ちづエレだった
    マイナーカプではなかった……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:21:41

    ちづエレは実在する!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:38

    仕事から帰ったらコミュ見る勢だけど、紗代子はいた?だれらじになっちゃうかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:37

    >>30

    おらんかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:16

    果たして、正妻を増やしまくる無自覚スケコマシのシタPは沢越止にならずに済むのか
    割とマジで、春工房先生の同人みたいな展開で締めないといけなくなるんじゃねえかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:08:49

    聖炎の女神、難易度18で身構えたが、そんなに難しくなかったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:05

    難易度は割と「ん?」って思うことも多い
    難易度17をクリアする度に「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンより難易度が上だと?」ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:18

    >>32

    でもあの人天然ジゴロのクソボケだけど本人はなんか過去に失恋したかなんかでアイドルをそういう目で見ないっぽいし……なので逆レされても文句言えないね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:56

    解説のセクシーこのみさん、このメールについてはどう思いますか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:44

    >>26

    でも、Pちゃん…あくまで自分はだけど…最近SHSでマスピ使いすぎて被りでも滅茶苦茶嬉しい体質になっちまったんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:07

    マスピ足りない問題は何とかして欲しいわ。
    下旬の有償ガシャでも貰えなくなったし使いたい場面が多すぎる。
    とりあえずアンケートにNとかRで交換させてと書いたけど。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:22

    >>35

    なお、アイドルを色ボケどころか色狂いにするとそれはそれでキレるめんどくさいファン層がある模様

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:49

    >>38

    ピース変換自分も書いたわ

    ガシャ回す関係上レートとか難しいだろうけど個数限定でもいいんでオナシャス!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:15:59

    ホントウノタワシ
    恋愛ロードランナー
    君想いBirthday

    これがまだまだ控えているという事実。特に紗代子はアクアリウスイベントでまだ恋は分からないみたいなことを言っていたのが、分かっちゃうというコミュになりそう。おまけに、一応Pラブの一角である瑞希も「POKER POKER」が残っており、本気を出す可能性が十分にある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:46:03

    節子、タワシやなくてワタシや

    琴葉はPラブ筆頭みたいなもんだが、どこまで見せてくるか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:23:25

    >>42

    なんかGREE版と比べると不自然なほどにナーフしてるもんね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:59:10

    >>43

    そのかわり、歌織さんや莉緒との距離が近いとか今回みたいに恋愛曲をクローズアップしてるから、バランスを取ってる感はあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:01:51

    >>44

    果たして運営はPの女性関係をどうしたいんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:06:23

    酒飲んで頭がぐわんぐわんしながらエレナ曲叩いたんですけどこれきっと難しい曲ですよねー
    乙ったー

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:11:06

    楽しそうな写真からのひなたで
    俺は早川さんのエンタメ力を見習わなければならないと思った
    いや嘘やめてください

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:16:40

    おめでとう
    私は楽しそうからの安定の既存SR1枚でしたよ
    楽しいだろうなぁ早坂ぁ!でも、時々いいのくれてありがと

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:13:10

    >>47

    早坂「レディースエーンドジェントルメーンwww(最高の一枚が撮れましたよ!)」


    ワイP「ウオオオオオオッ!!」


    デデッデデッデーwww


    被 り S S R 1 枚


    ワイP「」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:30:49

    最高今さんの時は俺はデータロードの所を指で隠す
    そしたらな?所持してるSSRが当たるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:32:07

    >>50

    被りかーい!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:33:51

    やっぱり今さんてダメだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:36:01

    落ち着け、フェスなのに金蝶しか出ないよりずっといいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:19:19

    虹蝶2枚でよろこんだ後のかぶり2枚も心にくるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:22

    ここ30連ほど無言なんだけどうちの早坂さん休暇取ってるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:11

    そういえば4コマも来てるぞ



    ひなた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:44:24

    何故かはわからん。何故かはわからんのだが…
    ピヨちゃんにここまで同意出来るのが何か悔しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:24:48

    確かにこのピヨ助は汎用性ありそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:25:58

    ちょっといやらしい流れにしてきますの対になりそうなやつ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:00

    早坂有給継続中

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:45

    無言でフェス限投げつけてきたぞ
    この桃子持ってなかったんだ、やったー

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:02:29

    >>58

    ちょっと前だけどこのピヨちゃんも使い勝手いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:17:59

    早坂そら氏解雇定期

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:31:40

    >>62

    数と質の松田亜利沙の対抗馬となるか?!

  • 65>>4721/09/29(水) 17:59:48

    そ、そんなに早坂さんを悪く言わなくても、いいんじゃ、ないかな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:40

    >>65

    おお、よかったな

    俺は無料10連はSSRは3枚出たけど全部被りだったよ

    ついでにハート押しとくね、俺の微妙な引きの悪さがPちゃんに伝染してるといいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:47

    >>66 てめぇ…、次は新規SSRがくる呪いをかけてやるかんな!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:20:47

    >>67

    Pちゃん…今日の0時以降楽しみにしてるよ。ありがと

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:24:47

    CD買ってきたけど茜ちゃんだけ歌詞の密度違うの笑えるww

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:49

    >>65

    いーや俺は解雇するね!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:23:33

    解雇された今さんがどこに行くと思ってるんだ
    どこかのPの劇場だぞ。そして解雇したPの劇場には誰かが解雇した今さんが来るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:18:25

    ひぃん…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:22:30

    出るまで引く
    結果無料含めて240連で来た

    早坂、お前首な
    たまに出るSSRも被りばっかりとは、無能の極みだわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:26:43

    >>67

    Pちゃん…一応持ってなかったSSRがでたよ…昼ぐらいに課金してくるよ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:16

    甜花のシアター、フェスやってない……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:55:45

    >>72

    静香と志保の位置が逆だったら10点中6.5~7ぐらいの芸術点が貰えるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:40:06

    >>74 お、おう、ほどほどにな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:20:41

    今朝無料で回したら出た

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:10:59

    姫の髪型はどうなるんだろうなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:18:33

    姫のストレートが炸裂する可能性

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:21:00

    姫のストレート(物理

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:48

    まーた765プロは全裸に包帯巻きつけて「衣装」って言い張ってんのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:32

    さらさらストレートでぶっとばす
    さらさらストレートでぶっとばす
    さらさらストレートでぶっとばす

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:55:35

    >>79

    のり子で全石ぶっぱした後だから莉緒姉の分の石無いよちくしょう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:56:14

    >>82

    この莉緒姉はノリノリで着ているから自分から提案した可能性がある

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:58

    ツインドリル!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:17

    縦ロールツインとは!!読めなかった、このリハクの目を持ってしても!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:24

    あと莉緒姉は後ろから見ると、しっかり編み込んあってすごくいいと思います

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:56

    なんか莉緒姉ってより莉緒姐って感じ、かっこかわいい!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:16:24

    プロデューサー、新しい4コマよー


    まつり


    莉緒


    奈緒

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:05

    >>87

    このスレのリハクはまこひなフェスも読めてないし縦ロールまつりも読めてないしなんなら読めるんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:46

    再投稿~

    2コマ目の亜利沙の名前ミスだね、多分


  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:06:03

    >>91

    我々だってお知らせは読めないじゃないか

    読めるのは4コマだけだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:10:54

    >>90

    なおありは・・!!!!キテるんだろう!!!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:08

    夜に輝く星座のようにまだですかねぇ・・・?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:47

    今朝出勤時にあたためますか?初聴きしたけど良すぎんか…
    美奈子と幸せになりてえ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:44

    >>94

    なぜか、奈緒の料理を通常の六割の量に減らすことを思いついた美奈子

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:21

    チカアモの曲、メッッチャ良いやん!!かっこええ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:54

    >>98

    体感で100年待ったし期待のハードル爆上げしてたけど、蓋開けたらその遥か上ブチ抜いてくれた 感謝しかない

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:41:08

    おぉ、うちの担当からメールきとる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:22

    >>98

    >>99

    バチバチにVo力ぶつけてくるのたまんなくて早くイベントやりてえ……ってなってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:24

    MS2 01発売されて2日たつけどどの曲が特に好き?
    ぼくはあたためますかがぶっ刺さった

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:13:51

    オススメでミリオン総合スレが出たわ
    うれしいうれしい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:24:10

    オススメされると何か喋りにくいぞ
    MS2まだ買えてないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:20:59

    紫空がだいぶ志保等身大になったかなって感じかつ、オサレなMVついてそうですこすこ
    でもやっぱり僕はアロー彗星!
    変わらず星をモチーフにしつつ、視点が自分から他人になってたり、MS2のアイドル色強めの傾向を見せる1曲目にふさわしい神曲だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:58:03

    >>101

    ライブも楽しみになるやつ

    歌唱力自慢集めてとんでもないことしてやがるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:31

    >>102

    担当補正もあるけどアロー彗星

    あとK・A・W・A・I・I of the worldもよかった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:59:46

    SHS誘拐はやっぱりいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:11

    >>108

    神隠しに近いものを感じる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:43:23

    >>109

    うーん…妖怪系の種類がない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:23:36

    >>108

    徳川とまつりの神隠し

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:41:10

    まつりは妖怪野球禁止女から劇場の平和を取り戻そうとしてくれてる良いキョンシーだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:05

    キョンシーまつり姫めちゃめちゃ欲しいんだけどなぜかSFYまつり姫が来た
    そっちの姫じゃないんだよ……!!!!!嬉しいけど!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:54:16

    妖怪。YOUKAIなだけにYou Kai(誘拐)なんてね!
    ………イベント楽しみですよねー

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:03:41

    >>110 茜ちゃんPはいったい茜ちゃんをどうしたいのか。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:59:31

    >>112

    委員長の怒りに触れて、導師からキョンシーに落とされたんだよね……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:36:57

    控室野球禁止したせいでまつりの記憶がとんだもんなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:41:52

    >>112

    おは昴、後ろに妖怪野球禁止女が立ってるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:42:38

    >>102

    自分もあたためますか?かな

    皆よかったけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:42:46

    >>114

    高垣さん…帰りますよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:21:05

    チカアモいよいよ始まるな…高まってきた

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:43:04

    イベントの際にいつも思う。ドリンクはどれぐらい残しておくのが正しいのか。
    それぞれ200近くあるのは無駄じゃないのか……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:46:14

    俺は周年に使うからMAXとマカロンは使わないで他はよく使うから10~30ぐらいしかないな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:58:50

    欲しい報酬があれば使うなければ使わないってだけじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:01:21

    周年ゴールド程度と担当イベのプラチナくらいしかドリンク使わなかったら去年20ドリがカンストしそうになったのもあってシーズンイベからはドリンク使って頑張って衣装集めてる
    少しずつ減ってるけどまだそれぞれ400くらいある

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:48:21

     俺はポイント報酬全ていただきM@S教徒、現時点でライブ回しでも3から4万ポイントくらいなので基本的に10〜30ドリンクを使用する。5分経ちそうな時はMAXドリンクかマカロン、無ければジュエルで大体ドリンクは20〜30くらい残ってる感じ
     期間が長くてあまり使用しなかった時があると20ドリンクは50くらいある時も

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:30:35

    いやー!
    パシオンいいな
    アナザーアピールがめちゃくちゃかっこいい!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:38:51

    (お裁縫の素振り……)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:42:22

    >>128

    しゅっしゅっ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:43:36

    パシオンは物量多いカンジに見えるけど結構シンプルな譜面だね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:43

    シュ、シュ、シュバババ!!
    私の手裏剣からは逃げられませんよ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:51:16

    パシオンに奈緒のマタドール衣装が似合いすぎるな
    ナオメッチャカッコイイ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:57:54

    ライブのセトリ組むならリフレインキスと深紅のパシオンを閏場の前後を問わずに連続させたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:01:12

    譜面忙しそうに見えて、音聴くとちゃんと無理なく打てるのいいなっていつも思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:18:56

    スクショ取ってたらアルディージャが0個になってしまった
    集めてくるかー

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:20:28

    スペインじゃなくて大宮だったか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:16

    >>129

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:16:51

    >>115

    幸せになってもらいてぇ!それでいて、いっぱい叫んだり泣いたりして欲しい・・!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:21:17

    アナザーもいいけどスペアピの方が遊べるか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:55:31

    ふうさよP我、担当2人揃ってるだけでも感無量なのにユニットデフォ配置したアナアピで2人がフラメンコ踊りだして無事昇天

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:18:13

    >>140

    紗代子の中の人大歓喜だろうなあ、ってメンバー観て思ったよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:12:30

    ジュリアと紗代子の帰り際に語り合うコミュ、あーそういう年頃の感じーってなってグッと来てしまった……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:29:40

    2日後は琴葉の誕生日だな
    Birthdayビキニをゲットして、担当である紗代子のために石を温存しておこう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:02

    陽気な妻が一瞬セクシービーストさんかと思ったぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:37:27

    「からみあうハーモニー」の所がとても良いパシオン

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:28

    アンケ今日までだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:41:49

    23:59までやいね。忘れずにね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:52:06

    今回のイベ曲自分にはむずかし~😂

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:21:06

    メダルガシャから妖精星梨花出た
    ラッキーだわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:27:19

    メダルは年に1回ぐらいはSSR引いてる気がするんだよな
    運がいい時は年に3回ぐらいきた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:35:12

    メダルガシャくんたまに不意打ちしてくるよね
    未所持ので来てくれるともっと嬉しいぞ!(強欲

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:37:21

    >>149

    妖精星梨花は未所持だった、って情報忘れてた

    未所持のSSRや制服シリーズ当たると嬉しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:42:33

    俺もSSR出た
    まつり姫だった

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:42:47

    未所持のSSRが出た時めっちゃ嬉しいんだけどそういう時に限って担当ガシャだったりして
    こんな時に運を使いたくなかった…と思うこともあるよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:53:55

    メダルssrここ一年くらい見てないなぁ 出るときは月2枚とか出るんだけれども

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:41

    >>155

    確率自体がかなり低いだろうからね

    体感的にメダルのSRがプラチナガシャのSSRと同じくらいかな?

    メダルSSRはそれより低いはずだけど、出るのが稀すぎてどれくらいなのかわからん

    1%以下なのは確実だろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:31:54

    去年までは年2回ペースで定期的に引けてたのにここ1年以上メダルガシャからSSRキテねーの
    もっとみきつば並みにキテくれていいって思うな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:32:51

    >>157

    それじゃあ全然出なくなっちゃうね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:46

    >>158

    つれーの…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:42:01

    >>159

    言えたじゃねーの

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:28

    >>159

    聞けて良かったの

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:52:32

    取り逃してた恒常SRとか出るとよくやった早坂ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:03:57

    早坂で思い出したんだけどよ
    SHS莉緒ちゃんてコレだよな?これしか撮ってこねーからコレだよな?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:15:30

    それはそれでマジで欲しいんだけど、全然すり抜けてきてくれない……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:35:09

    ダイヤの打ち上げで出るからへ~きへ~き

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:46:36

    打ち上げあるのか
    久しぶりにぶんまわしちゃうぞーw
    なお

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:13

    >>163

    男装しているだけやないかい!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:56:38

    トルティージャ無限に欲しい……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:16:44

    >>168

    トルティージャを無限に食べたい?

    美奈子Pの素質があるよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:13

    ああ、そういや10月はTSVは2人が誕生日か
    あとは千鶴さんと響で10月は合計4人

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:00:34

    オファーで気づいたんだけど、琴葉って可憐に対してさん付けなのか……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:01:28

    琴葉誕生日おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとう……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:25:31

    >>171

    基本年下にはちゃん、年上にはさん付けなんだけど一部仲良し?相手には呼び捨てしたり かと思えば年下の可憐に何故かさん付けしたり 琴葉→他アイドルの呼称って割と複雑だよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:29:18

    はっぴばーす

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:32:35

    おめでとう琴葉!控室で野球しようぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:33:22

    琴葉の可憐へのさん付けは、最初見た目で年上かと思ってさん付けしてたら少し時間が経ってようやく可憐から「実は今まで言い出せなくて……」って聞かされて、今から直すのも…みたいな感じでそのままなんだと解釈してる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:42:07

    猫耳琴葉…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:44:32

    >>173

    >>176

    なるほど例外中の例外なんだな……


    >>175

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:47:15

    ボードのファッションショーとアイドル衣装で思い出したけどそろそろ琴葉のSSRが来てもおかしくねーんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:50:04

    >>177

    琴葉にゃんって何かで見たよなって思ったら、そういや4コマであったな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 05:52:55

    美咲ちゃんや、U?U!イベントはいつ来るのかのう……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:32:40

    バースデービキニはゲットした
    後は担当のために温存する

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:45:32

    >>179

    次メインコミュ&S4Uでホントウノワタシが来るよ

    もし違ったら木下ひなたに埋めてもらって構わないよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:06:59

    たまにはPちゃんの予想を信じてもいいかもしれないな
    シャベル買ってくるわ。とくに理由はないよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:41:40

    田中は後輩なりによく頑張ってるから誕生日は盛大に祝ってやるやいね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:42:53

    >>183

    分かった。パワーショベルで特大の穴掘ってやるから待ってろ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:59

    添える花は何がいいだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:57:52

    いっそ萩原さん家に穴掘るの依頼しようぜ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:59:34

    >>188

    朋花様に二度と這い上がれぬように封印を施してもらおう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:02:56

    穴の深さは100メートルくらいでいいだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:10:37

    容赦のない流れにおハーブが生えましてよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:12:41

    そろそろ千鶴さんのSSRが欲しいですわ
    早くしないと季節が1周回りましてよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:16:11

    SHSが来たら貯めた石をおブッパしますわ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:36:52

    明日でイベント折り返しね
    プレーンなツアーイベントやるの久々な気がするからか解んないけどなーんも考えないでプレイできるのいいわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:40:51

    千鶴さんはSHS,SfY,Fes,夏服と渋滞してて大変ですわね
    ドカンと来そうですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:40:54

    ソロソロ次スレ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:03

    お願いできます?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:48:42

    建ててくるぞい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:33
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:37

    では締めに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています