ムフフフ…ここのブックオフはワンピースが安いのん。普通の単行本より大きくてなんだかお得なのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:21:53

    うぁぁぁ ぞ…ゾロとサンジが練りボボパンしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:40

    >>1

    抜けてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:23:22

    ムフフフ昔読んでたシリーズの漫画買ってみたのん…
    ウアアア主人公ノライバルの弟子ガレイパーニ練リボボパンサレテルーッ助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:54

    ボケーッ 同人誌を置くなと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:02

    >>4

    店員「ゲーム系によくあるアンソロだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:50

    なんかこのゾロとサンジやけに目がキラキラしてるのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:13

    な…なんだあっ
    ナミさんとロビンちゃんが当たり前のように男同士の恋愛を受け入れているっ
    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:03

    ゾロサンジはまだ初心者むけなのん
    ウソゾロとかゾロウソとかも一大ジャンルなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:34

    ムフフ…Dグレ本が近くのコーナーに置いてあったせいで目覚めてしまったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:02

    こういう事例を見ると、コンビニにエロ本置くなの意見もちょっと分かる気がするのん。
    しゃあけどエロ本とホモ本じゃ意味合いが変わってくるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:44

    >>4

    アンソロだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:00

    >>10

    待てよどっちも変わんないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:30

    たまに漫画コーナーに小説置いてたり小説コーナーに漫画置いてたりでわりとガバいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:34

    ゾロサンは公式が反応してしまうくらい一大勢力なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:17

    あにまんのワンピカテみてるとルフィとサンジの掛け算も人気なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています