ぶっちゃけ幽玄の設定は荼毘に付されてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:21

    龍継ぐ初期の灘神真影流の道場潰した設定と血の繋がりではおとんじゃなくて覚吾の息子って設定が水面下で生き続けてるの以外は
    (敵が弱すぎるからってのもあるけど)まともに幽玄の技を最近使わないけどマジで猿空間送りになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:55

    なんかそんな気はするのん マジで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:58

    キー坊と尊鷹しかまともに幽玄使えないしその尊鷹は半分猿空間送りでキー坊は本気出すタイミングがないから仕方ないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:00

    というか龍継ぐ自体鉄拳伝の続編っていう色合いが強くてtough要素あんまりないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:18

    今の所使う程の相手しとらんからのぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:12

    最後に使ったのは姫次相手っスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:27:24

    悪魔王子とキー坊とかも見たいけど戦うにしてもルーセーとかになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:28:39

    >>6

    G−28号戦で霧霞キー坊が使っとるわ!

    それに姫次以降にも幻突おとんに使っとるしな(ヌッ

    許せなかった…主人公の最強技が身内をボコったのが最後の出番だなんて!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:24

    >>8

    身内にしか使ってないってことは悪魔王子にも使うってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:30

    龍継ぐの主人公はキー坊じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:31:09

    そりゃ本気出せば強いけどそれやると龍継ぐじゃなくなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています