フッフッフッタフッフッフッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:59:37

    お前らとは生きてきた人生のレベルが違うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:24

    もしかしてアコムとミンゴは同一人物なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:38

    ◇哀しき過去……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:36:42

    40代で男相手に乳首弄られながらケツアクメキメるとかホントに格が違うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:39:25

    ドフラ・ミンゴ
    年齢 41

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:07

    ん お お お お ッ(喘ぎ文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:11

    父親が聖人を超えた聖人でありクズを超えたクズなんだよね
    世間知らずの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:41:20

    >>6

    >>7

    そのネタはやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:41:47

    み、ミーム汚染って凄いんだな

    ああ、もう彼を見て笑わない奴はいないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:16

    おこらないでくださいね
    自分の口から自分には悲しい過去があったって喋り出すの
    すごい情けない絵面じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:32

    不思議ですね昔は七武海として威厳があったのに今ではすっかりお笑いキャラに思える

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:43:13

    ◇引っ張った割にそこまで悲しくない過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:43:17

    >>1

    しゃあけど同じくらい悲惨な過去を量産したお前が言えることではないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:43:41

    >>6

    不思議ですね…初登場時はあれほどエネルギッシュな高校生だった自分が今はそんなに変わらないオッサンに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:44:16

    >>13

    待てよ普通に悲しい過去ランキング上位ではあるんだぜ

    まあコイツといい勝負する奴は結構居るんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:44:33

    昔のドフラミンゴ「俺はいつでも七武海をやめてもいい」
    からの
    この冷や汗でひ愛を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:45:50

    怒らないでくださいね、権力を盾にムチャクチャやってきた連中から離れて民衆と暮らそうって言い始めたら、ブチ殺されるに決まってるじゃないですか

    もしかしてお前の親父はバカなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:48:20

    若に哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:31

    >>19

    ドンキホーテ・ド辛みンゴ定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:20

    >>19

    だんだんグラサンが目に見えてきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:57

    >>19

    どうやって耳にかけてんだよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:17

    タフッフッフッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:22





  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:01:40

    >>6

    でも俺41歳ネタって嫌いなんだよね

    品がないし例のイラストをワンピース未読蛆虫が茶化して面白がってるだけでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:19:34

    >>24

    妻子置いて自分だけ下々民として暮らせばよかったんだえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:52:24

    >>23

    ドンキー坊テ・ドフラミンゴも41歳の可能性はあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:07

    >>26

    一回自分だけで試してみる工程は必要だったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:58:57

    怒らないでくださいね
    自分たちが虐げてきた人たちと仲良くなれると思うなんてバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:58

    >>24

    待てよ あまりにも天竜人が下々の民にどう思われてるかを知らなかっただけで断じて偽善ではないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:56
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:17

    過去自体はマジで悲しくて笑えないんだよね酷くない?
    お前の親父は世間知らずの間抜け!
    しゃあけどマリージョアで暮らしてて下々民の反感なんて分かる訳ないから仕方ないわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:34

    しゃあけど異
         常
         性
         善
         説
         信
         者に振り回された人生なのは否めないんだよね
    なにっ振り回されなくてもロクな人間じゃないっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:37

    >>33

    何なら天竜人自体がアホになるよう教育されてる被害者の節あるんだよね

    ふーん上がバカだと操りやすいという事か

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:35

    41歳の作者は身内しか見られないように管理していたのに可哀想なのん
    他所には絶対漏らすな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:31

    初期は闇のフィクサー的な雰囲気出してたのに実際はカイ・ドウの下請けの1人に過ぎなかったのがガッカリしましたね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています