推しを曇らせたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:38

    ということでカネキ君をどうやって曇らせるかみんなで考えましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:18

    無難に目の前で死ぬ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:42

    人いねーな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:37:26

    >>2

    もっと派手に行こう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:17

    143話あたりでもう十分曇っただろいい加減にしろ!
    それはさておき竜戦のあとカネキが竜になったときに潰されたり落とし児に殺されたりした人の遺族に責められたら良い顔しそう
    トーカちゃんがいるからそんなに曇らない?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:12

    >>6

    まだ足りない。幼馴染になって曇らせたい。え?その枠ヒデで十分?それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:18

    >>5

    カネキ曇らせたかったら本編読めばいいかなって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:30

    >>8

    なに一つ反論できません。そんじゃあ滝澤曇らせについてでも語る?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:33

    曇らせたいキャラとシチュエーション語ろうぜ
    自分は宇井郡
    ハイルも有馬も死んで、琲世や平子や零番隊の後輩はCCGを裏切って何も無くなった宇井が旧多に唆されて闇堕ちしてったのが性癖にぶっささった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:58:23

    宇井にはハイルの葬式で喪主をつとめてほしい骨壷が似合いすぎる

    時間軸は旧多を局長に推す前、100話のあたりで

    これはTwitterで見かけた最高すぎるイラスト

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:59:03

    >>11

    これは最高

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:46

    カネキ(というか琲世だけど)はここの瓜江に喰種のくせにと言われて傷ついているのを表に出さないように冗談を言ったあと、自室で1人になって泣いてたときがめちゃくちゃ素晴らしい曇らせだった
    動揺を隠すようにクインクスの子たちの前で話してるときはやたらと…を使っているのがとても良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:49

    有馬との手合わせのあとの会話で、口では幸せなんですと言いながらも心の底の不安を表すように嘘をつくときの仕草(顎を触る)をしているのもこれからの曇るんだろうな〜というワクワク感があってとても素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:28

    さあ君のパッションを見せてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:14

    >>1

    これ以上曇らせたいとか人の心無いんか?

    人生のほぼ全期間曇りっぱなしだった子やぞ、もう幸せにしてやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています