ラリー・パイバーは何故 鬼 龍 !を殺さなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:23:48

    今一度考えてみるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:30:27

    鬼龍…懐かしい名前です
    彼とは数年前に闘り合ったが実力はほぼ互角
    決着はつかなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:06

    一言で言えば時代がそれを許さなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:24

    実力がほぼ互角だったからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:33:46

    >>3

    その説が有力っスね あの時勢にアメリカとも深い関係があるおじさんを荼毘に伏したら第三次世界対戦が起きる危険があったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:34:42

    リング保有数2程度では勝てないんだ
    責めて200個は欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:34:54

    ラリーパイパーは優しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:25

    大会に参加したのも深い事情がありそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:41:20

    しゃあけど鬼龍のバナナを揉んでやろうという気概はあったんスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:18

    元々仕留める気がなかったのならなんで闘ったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:07:19

    >>10

    刺客ではなくシュート・ファイティングの使い手として手合わせしたかったと考えられるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:47

    >>10

    「無意味に傷つけたくない…大人しくここは引いてください」と言ったのに鬼龍が一方的に絡んだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:44:53

    >>12

    ラスボスから弱き者への分岐点だった…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:13

    おそらく「殺さなかった」じゃなくて実力がないから「殺せなかった」と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:50

    >>14

    我々はラリー・パイバーを過信していた…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:32

    戦場が現代日本である以上殺人はできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:34

    だから日本予選なのになんでバリバリの外人が混じってんだよあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:41

    >>17

    日本国籍を取得したんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:55:01

    こいつは今も強さを維持してるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:36:22

    悪魔王子にやたら止めをさされたがっていたから今こそ楽にしてあげるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:37:02

    >>9

    与謝野晶子はやめろ──────っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:07:19

    >>21

    ああ見覚えがあると思ったらそれだったスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:34:51

    ラリーほどの実力者がリング2個に甘んじてるのは
    マネモブ参加者には目もくれずに鬼龍と互角の撃ち合いを数時間続けてたせいなんだよね
    しかも決着はつかなかったしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:05

    >>23

    木村大観をあへあへあへさせた時は服の下包帯だらけだったんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:07

    「どうしても倒さねばならない相手」がハイパー・バトル日本予選に出るからそれを追って参加、そいつを倒してリングを奪った後は鬼龍にダル絡みされて闘ってたと考えられる
    リタイアするのも大会に失礼だってことで会場に残ってたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:43

    >>21

    ふたばの与謝野晶子への愛着はなんなんっスかね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:27:43

    >>26

    元々の人物が愚弄されても仕方ない本当に仕方ない人間だからと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:29

    >>25

    いやモンゴル人とか若香ちゃんレイプしようとした外人とか外人多すぎないっすか?

    おそらく猿先生が日本予選なことを忘れたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:15:58

    >>28

    悪魔王子がスマジョとその他を襲撃した時のことをかんがえると猿世界の国境は適当なんだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:17:25

    与謝野晶子みたいなもん






    みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:35

    >>28

    若香ちゃんレイプしようとした外人


    こいつは顔の彫りが深いだけで日本人なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:38

    理由は分からないがジェットと鬼龍の関係に薄々気がついていたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:04

    定期的にドラゴン・ラッシュのような催しでやってきた野蛮人集団が定住していくため猿世界の日本は多民族国家と化していると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:44:23

    >>33

    ギャルアットには厳しそうだったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:53

    >>32

    なるほど

    この辺がスレ・タイにつながっていると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:42:19

    やはー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:08:52

    ラリー・パイバーと鬼龍は井上尚弥とノニト・ドネアみたいな関係と考えられる お互いをリスペクトしているんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:30:07

    >>33

    猿世界は近未来の日本なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:31:02

    >>35

    どういうことや…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:48:38

    >>39

    どういうことって…そういうことやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:40:39

    >>39

    予選参加前のちょっとした登場シーンでは、ラリー・パイパーにはジェットくらいの年の娘がいるんだよね

    同じ親として鬼龍の息子を思うと躊躇してしまったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:19

    >>41

    男はタフでなければ生きていけない 優しくなければ生きる資格がないということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:26

    二人の邂逅はハイパー・バトル予選、ラリーパイパー61歳、鬼龍15歳のことであった。
    老いたりとはいえ“知性的な猿人”パイパーが鬼龍に遅れを取るということはない。
    「無意味に傷つけたくない…大人しくリングを渡してください」という気概は当然持っていた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:25:13

    >>43

    この本どこで買えるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:19:04

    >>44

    大体のコンビニにあるっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:30

    でも結構高いっスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:23:17

    >>43

    あの…

    ラリー・パイパーの年齢が凄いことになってるんスけど

    まあ陳老師もいるし気ニスルナということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:59:18

    >>47

    田代さん時空を応用すればハイパーバトルの時に若返ることもできるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:02:43

    何故って…ラリーが雑魚だからに決まってるやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:16:54

    鬼龍が荼毘に伏すとおとんも・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:52:00

    >>26

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:16:39

    >>49

    おいおい最強格の1人でしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:32:10

    >>52

    待てよ

    ラリー・パイパーの野蛮人人格は弱き者なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:40

    ラリー・パイバーが自分の本当の父親じゃないと知ったら鉄拳伝時代のキー坊はどんな反応するんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:36:14

    ラリー・パイパーが愚弄されるのは自分が優勢な時は知性的なのに勝てないと踏むと野蛮人人格に敗戦処理を押し付けるからだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:35

    >>55

    実際には野蛮・人格が出しゃばるせいで負けそうになるんやが

    そういう茶化され方をするのは悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:17

    >>56

    そもそも何で人格が別れとるんや?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:00:46
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:02:56

    >>58

    これ前から思ってたんスけど何が“そして”なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています