こげたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:24:50

    はーっ きりゅうよ しね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:39

    かわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:57

    ルーセーはキレイじゃないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:27:01

    懐かしいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:28:53

    鬼龍はスミパンだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:39:21

    ワ…ワシこのキャラに心当たりがあるんや

    こげ娘 ぷりてぃーだーびー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:06

    このキー坊は暗い事ばかり言って普通のパンの龍星に励まされるんスね
    結構うまくやってけそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:28

    な…なんですかあこれはァ
    (小学生時代を思い出して)ノスタルジーだ ノスタルジーな気分になったですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:45:37

    ムフフ…せっかくだしこげぱんについて久々に調べるのん


    こげぱん - Wikipediaja.wikipedia.org

    うぁぁぁ

    |

    がWikipediaを練り歩いてる

    と言いたくなるほどカレーパンの記述が長すぎて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています