木村大観十段vsラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:43:20

    マネモブなら誰もが夢に見る対戦カードと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:45:11

    ラリパが勝てるわけないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:29

    ラリー・パイパーの圧勝だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:46:51

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:22

    大観はリング数だけ見ればミノルより上だし、ラリパは瞬殺されると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:19

    ラリパの勝てる道筋が見当たらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:50:19

    木村大観...懐かしい名前です 彼とはハイパーバトルで闘いましたが実力は歴然 私の圧勝でした

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:35

    おいおい鬼龍にあへあへされた大観なんかより数年前の鬼龍と互角だったパイパーの方が格上でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:34

    >>8

    しっかり"捏造"植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:37

    >>8

    待てよ

    数年前だから猿先生のモンキー・リアリズムによって老化してる可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:12

    ラリー・パイパーは事情があって途中でドロップした、あるいは運悪く鬼龍クラスに狩られただけてあって、実力はあへあへより上だと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:56:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:19

    >>7

    なんで圧勝したのにあへあへあへが予選通過してるんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:34

    パワー・タイプの大観に対しテクニック・タイプのパイパーだから一概に比較できないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:01:04

    リング保有数24個でハイパー・バトル日本予選2位の実力をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:39:41

    >>13

    無意味にこれ以上闘いたくない…大人しく代わりに予選通過してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:25

    木村大観は攻撃力全振りの紙耐久タイプっぽいから
    先制攻撃でラリーも倒したんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:07

    >>15

    転がってる参加者のどれかがラリーと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:28

    待てよ ラリーがサバイバル能力が皆無すぎて毒キノコ食べて死んだから最後まで残れなかった可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:26

    >>19

    アホを超えたアホ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:11

    そこそこの使い手かと思ってたらあへあへあへで困惑したのは俺なんだよね
    尺が無いのはいいとして、いいんすかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:37:54

    >>16

    おそらく予選で復讐相手を倒したのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています