ムフフこの人の漫画(イラスト)好きなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:07:16

    Twitterやってるらしいからフォローするのん


    うぁぁぁ政治!お気持ち!男女対立煽り!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:54

    pixivだけフォローしろ鬼龍のように
    なにっ更新されない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:10:12

    毒も喰らう栄養も喰らうどちらも旨いと感じ栄養に変える度量こそネット利用には肝要だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:39

    絵を心待ちにしているフォロワーにラーメンを投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:59

    もしかして絵師はラーメンを投下しなきゃラーメン・ジョーに四肢を捥がれるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:22:43

    ゴングを鳴らせっ!
    本日n回目のクソバードのスレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:00

    ボケーッ好きな絵師ほどTwitterは覗くなと言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:06

    イラストしか投稿しない絵師…あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:22

    好きな絵師が政治メインになって絵描かなくった俺に哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:28

    >>1

    誰なのん?URLを貼れ…金城のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:14

    >>10

    晒しは駄目だろ ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:36

    しゃあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:41:02

    政治でもヘラでも好きに発言していいが絵だけモーメントにまとめろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:44:55

    俺も好きな小説家のフォローしてたんすよ…
    そうしたらアマゾンレビューへのお気持ち表明が始まってめちゃくちゃ悲しかったっすね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:47

    蛆虫に三発目のソシャゲスクショを投下だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:39:46

    しゃあけど絵だけ描いて口閉じてろという権利はこっちから無いわ
    何を話そうがどんな絵を描こうかその人の自由だしな(ヌッ)

    まあ絵だけ摂取しようと思ったらセンシティブな話題で空中戦で抽象論殴り合ってるのも見るのも萎えるんやちっとはリスペクトしてくれや

    マネモブは繊細なんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:09

    絵だけ描いてろという意見は無視する
    ただしレスバ焼肉ソシャゲでメディア欄が埋まっているものは確実に愚弄される

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:47:53

    ミュートするなりリストに突っ込むなりしていつでもアカウントに飛べるようにしてメディア欄だけをたまに漁れ……鬼龍のように

    怒らないでくださいね?
    どうせ絵師のツイートを見たくないなら常時表示されるフォローをするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:35

    しゃあっるなむー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:50:11

    創作に携わってる人はあまりSNS使わない方がいいと思うのん 印象で商売してるようなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:50:49

    メディア蘭だけ見ろ...鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:51:39

    >>22

    ラーメン・ジョーのおでましだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:48

    >>21

    でもアマチュアの絵描きは交流して承認欲求を満たすためにやってるから必要なんだよね

    絵以外のツイートが封じられたら絵も描かなくなると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:21

    まあワシも時折心のラーメンが抑えられなくなりそうになるから気持ちはわからなくもなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:00:20

    >>4

    しゃあっラーメンソシャゲスクショ焼き肉!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:00:48

    転載垢「だから俺たちがいるんだろっ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:28

    >>4

    これは真面目に垢を分けるべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:02:37

    実際絵描きってなんであんなに焼肉とラーメンの画像ばっか載せてるのん...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:03:36

    >>29

    陰キャってことはジャンク・フード大好きってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:58

    クソバードで政治は荒れるから絶対語るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:16

    >>21

    SNSは本来最高の宣伝の場なんスよね

    そもそも自分を未開拓のファンに見つけてもらうには絵師同士でRTし合ってファンからも拡散してもらう事で名前を売り、顧客を増やしていけ……鬼龍のように


    でも鬼龍の画力じゃRTなんてつかないスよね

    忌憚のない意見って奴ス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:08:00

    >>27

    しゃあけど転載元がわからないんじゃ結局新作がわからんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:08:44

    もしかして誰でもラーメンになってしまうクソバードって危険なツールじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:09:15

    もっともっとラーメン貼ったるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:09:44

    底辺の癖に自己愛が強すぎてメディア欄に自分の絵以外があるとイライラするからラーメンソシャゲは理解できないんだよね
    まあアカウントどう使うかなんて人の勝手だからやめろとは言わんのやけどなブヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:45

    メディアだけ見ればダメージは少ないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:47

    >>34

    誰の心にもラーメンはあるんや

    重要なのはそれを我慢することなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:17:10

    政治お気持ちラーメンはよくいるけど男女煽りするような絵師なんているんスかね...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:18

    しゃあっ 鍵垢で好きなワードだけトピック!
    ウアアアトレンドラーメンダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています