う あ あ あ あ恐怖の象徴が練り驚かせているっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:15:31

    こ こわいよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:15:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:17:22

    ヘルメットかぶったゴリラみたいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:51

    SCP-2006に原爆の映像を投下だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:07

    SCP-2006にタフ全巻を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:34

    >>6

    おそらく悪魔を超えた悪魔か巨大ゴリラになると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:49

    財団よう
    どうせならコイツに化けてもらったほうがいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:24

    SCP-2006が本気になればウイルスの速度で驚かせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:33

    ホラー系のエロ漫画を読ませれば色々都合の良い勘違いをしてくれるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:54

    >>10

    まんじゅうこわいじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:47

    >>10

    尺八様のおねショタ本を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:28:55

    >>12

    これだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:57:14

    この姿の時点でコズミック・ブラストでXKシナリオ簡単に引き起こせるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:14

    はーーーっ 黒ギャルに搾り取られるのが怖いのん
    はーーーっ メスガキに馬鹿にされるのが怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:11

    これって人が怖がるものに変身して能力まで使えるから世界滅ぼせるようなキャラクター見せたらヤバいってことなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:39

    >>8

    本当に怖いのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:38:37

    >>16

    そもそも今の姿のこいつの時点で原作設定に忠実ならクソ雑に世界滅ぼしてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:59:42

    >>18

    クソ映画ってだけで選んでる節があるんだよね 管理が雑じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:05:23

    >>16

    この変身能力に上限が確認されてないということでやばいのん


    マジで怖いものとして隕石とか大怪獣ならまだマシで、即死超感染ウイルス、見たら即殺してくる怪物、認識災害拡散系の情報……とか財団はしまいこんでるからそれを知られたら終末を超えた終末になることに一番怯えてるのは俺なんだよね


    解釈の一つでは「この変身能力でその気になれば世界を滅ぼせるということを財団が恐れている」からあえて道化を演じているなんて解釈もあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:26

    ウワアアアアーッユルシテクレーッ(棒)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:30:16

    クソトカゲとかに合わせてもなかなかにヤバいと思われるが...とおもったけど収容可能(よく逃げる)なだけクソトカゲでもまだまだ全然優しい方なSCP世界怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:32:48

    実際のところ財団の思惑も何もかもわかっててわざと収容されてやってる可能性もあるんだよね
    ふうん 打つ手なしということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:20

    陳腐、でしょ?に合わせると危ないアイデアドバドバで財団も滅びそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:39:21

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


    本家のSCP-2305-A拡張文書ログにおける記述

    提言された無力化手法:SCP-2913はSCP-2006に導入される。SCP-2913は事前に「恐ろしい」行動をとるように指示されている。出席するスタッフは、SCP-2913が非常に怖いように行動する。スタッフはSCP-2006による彼らを怖がらせるすべての試みを無視し、「(SCP-2913)と比較してまったく怖くない」と主張し、SCP-2006に対してSCP-2913と同様の切断された手に姿を変えるよう促す。その後、SCP-2006は直ちにSCP-101に送られます。SCP-101は事前に近くに配置される。


    無力化試行の結果:当初は成功したかに見えたが、72時間後、SCP-101から蠅の大群となってSCP-2006が出現するのが確認される。SCP-2006は「新しい、超怖いものを見た」と言い、腸内寄生虫と思われるものに変化した。このワームは全長10kmを超え、変容する過程でサイトを破壊し、新しい姿で近隣のいくつかの町に接近して「恐怖」を与えようとした。封じ込めの失敗により、多数の死傷者と大規模な機密保持違反が発生した。SCP-2006は、財団とGOCの全面的な軍事行動により、最終的に再度封じ込められたが、この出来事は世界的なニュースとなり、その隠蔽のために低品質のホラー映画の制作と過剰な記憶処理剤の投与が必要となる。


    “このお話の教訓”:(映画的評価で)星4、もう一度観るだろう。


    SCP-2913 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
    SCP-101 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:54:59

    >>20

    真相に気付いているのはルールで禁止スよね

    恐怖の意味 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:56:19

    シャイ・ガイ見せたらどんな挙動になるか気になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:58:53

    >>27

    顔見たら追いかけてきて最終的にバァ!ってやって終わりじゃないか?

    もしかしたら謎判定で本人追いかけてくるかもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:14

    >>27

    肝心のシャイガイが我慢できずに2006をひたすら襲い続ける事案が起きそうなんスけど… いいんスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:09

    >>12

    しゃぁ!猿空間夢化!

    八尺様エロ目当てで買ったら猿夢空間夢の話が普通に怖くて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:58:11

    >>25

    日本支部では翻訳が追い付いていないから本家から翻訳してくれたのは嬉しいのん

    SCP-2305 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:06

    001のせいで性質が狂った時が一番やばいスね

    SCP-001 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    可能な限り多くの人間に幸福および/または満足の感情を呼び起こすことを目標に掲げる、基本形態では直径約50cmの異常な球状実体。この目的を達成するために、SCP-2006'は自身の形状を永久的にSCP-999と同一のものへ変異させた。2016年11月3日の収容違反において、SCP-2006'は計18名の職員を完全に飲みこみ、彼らが明白に窒息の兆候を見せ始めてもなお解放を拒絶して、「誰かに幸福を達成させるためにはこれが一番近い手段なんだ」と主張した。この時点で職員らはKIAと見做された。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:07:44

    >>26

    俺が博士なら股を濡らすね 尿でね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:36

    『おおこわいこわい』ってメタタイトルがこいつの二面性を現してるんだよね、秀逸じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:29

    >>16

    >>19

    わざわざ世界を滅ぼせるクソ映画のモンスターを持ってくる財団の杜撰さには好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:36

    >>25

    101に投入したせいで滅茶苦茶になってるだろうが えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:20:21

    もしかして財団って基本的に無能なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:22:05

    >>13

    虚無僧じゃねぇかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています