タフの過去キャラの扱いはどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:18:18

    個人的にあまりにも異質すぎるクロちゃんの扱いを除けば
    純粋に超絶作画でリメイクされるのが嬉しいし、ギャルちゃんとか最後にはかなり良い感じに収まるし割と気をつけて出してる気はするのん
    マクマホン長官とギルモア博士はファン皆無の上にああなって当然のゲスだし、TOUGH過去編の木場は成長するまでは小物のゲスだからある意味設定通りと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:21

    バーハ―の設定はともかく龍継ぐでジェットの話が出てきたときは嬉しかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:20:25

    >>2

    ちゃんと超イケメンに描いてもらえて地味に嬉しかったんだよね

    TOUGHキャラってジェットと右近以外出てないし尚更

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:25:55

    タフに含めていいかわからないけど仁さんが今でも元気でオトンとも交流しているとわかったときは嬉しかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:27:16

    >>4

    わかるなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:31:54

    猿先生忘れてると思ってたら唐突に出てくるケースがあるから本当に読めないんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:35:48

    TOUGH最終盤で高阪剛眼が出てきたのはモデルの人と久しぶりに会って存在を思い出したから説があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:38:09

    >>4

    プロト仁清が猿空間に消えたあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています