食べ物の邪道だけど美味しい食べ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:40:04

    私がおでんにマヨネーズをかけてやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:40:44

    バニラアイスに焼肉のたれかけるんだ
    これはもうサックス以上の快感だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:02

    おでんならメープルシロップとニンニクを入れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:11

    コンビニの家系ラーメンを温めないで、スープがジェル状に固まったまま冷えてもさもさした麺を啜るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:51

    市販のお茶漬けに梅干しの皮を放てッ!クククとってもおいしいんだ
    ウアアア塩分過多ダーッ助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:03

    スーパーの寿司にタバスコをかけると旨いんだよね
    何ですかこれはァ安物のサーモンがスパイシーな魚料理に変わったですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:25

    ペペロンチーノに納豆を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:31

    ドリンクバーは色々な飲み物があります
    私は余程のことがない限り混ぜる主義です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:01

    とんこつ塩ラーメンにきゅうりのキューちゃんを投下だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:28

    ククク…アイスボックスに炭酸ジュースをぶちまけてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:44:51

    揚げ物に溶き卵と醤油はとっても美味しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:22

    ムフフ……インスタント麺をそのままかじるのん
    ウアアア ノンフライ麺ダーッ 助ケテクレーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:40

    おでんの具だけ先にお皿に移して、別椀で七味唐辛子をたっぷり溶かし込んだ(混ぜ込んだ?)お汁をダバーっとかけて食べるんよ。
    おでんに七味唐辛子かけるんじゃなくて七味唐辛子の辛味と香りが染み込んだお汁ってとこがポイント。
    しめに残ったお汁を生卵とかき混ぜて白飯にかける卵ご飯も絶品なん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:47:00

    違う食感のものを同時に食べるの気持ち悪いから混ぜご飯とか具だけ先に食べちゃうのん
    オレオも分解しちゃうのん
    まあ外ではこんなこと絶対やらんのやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:47:51

    しゃあっ ねこ・まんま

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:48:36

    お好み焼きにチリ・ペッパーを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:49:10

    お茶漬けに歌舞伎揚げを投下だぁ

    クククク⋯歌舞伎揚げ入りお茶漬けは醬油のうま味・砂糖の甘味・揚げ油のコク⋯そして時間とともに歌舞伎揚げがお出汁を吸って変化する食感が含まれている完全ジャンク和食だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:51:38

    >>17

    どん・兵衛に歌舞伎揚を投下するのが俺なんだよね

    旨くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:02:04

    カツオのたたきをポン酢マヨで食べるのおいしいのん♪
    カロリーがバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:10

    炊いたご飯をザルに揚げて水にさらす
    粘り気とかを念入りに落としてサラサラ食べられる状態にしたものを好みの具材と食べる
    暑くなってくるといつも食べるんだ、サラサラかきこめて食欲なくても美味しく食べられるんだ
    キムチがオススメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:32:36

    そんなエグいもんくうて腹がピーピーならんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:42:55

    >>6

    焼鳥や納豆にも使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:47:11

    >>4

    美味しくすらないのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:54:44

    かりんとうにカレーをかけて食べる
    かりんとうの甘さとカレーの辛さが意外と合う

    なお見た目

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:26

    ちらし寿司にウスターソースやどろソースちょっとだけ掛けるの好きなんだよね 同意を得られた事ないから家で作るやつしかやらないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:16

    お茶漬けをお湯かけずに食べるのん
    味濃くて美味いやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:05

    その技(邪道喰い)はやめろ────っ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:00

    >>12

    ノンフライ麺はダメなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:20

    パラパラのチャーハンにスープを掛ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:44

    カツオの刺身をワサビで食うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:27:34

    >>28

    フライ麺はベビースターとかスナック菓子みたいな感覚でいけるけど、ノンフライは麺が硬すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:35:56

    冷や奴に焼肉のタレをかけると、冷製麻婆豆腐って感じッスよ 普通に麻婆豆腐作る時も、焼肉のタレと水を足せば思いのままに増量できて便利スね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:08

    激辛系カップラーメンをホット・ミルクで作って、せっかくの激辛を台無しにしちゃうのが俺なんだよね。

    でも、辛さとマイルドさが調和して普通に激辛麺食べるより美味しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:02:36

    納豆に佐藤入れると粘りが強くなって美味しくなるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:05:22

    めんつゆに牛乳とすりごまとラー油を入れて担々麺風にしてそうめんを食べるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:08:25

    ごはんにボテチふりかけ
    のり塩が美味しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:49:40

    >>23

    待てよ ジャンクな底辺飯って感じで結構いけるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:51:36

    >>34

    おそらく血肉によるものだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:38

    たまにお湯を入れたカップうどんを30分以上放置して伸びまくった麺を食いたくなるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:07

    炒飯にシチューをかけたものを食べるんだ
    これはもうカレー以上の快楽だッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:02:32

    マヨネーズに醤油をかけて混ぜるだけで簡単に幅広く使えるディップ・ソースが作れるしな(ヌッ)

    刺激が足りなければ七味をかけろ…
    鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:16:41

    マヨネーズと醤油、そしてワサビがカニカマを支える
    ある意味"最強"だ

    ご飯のお供も酒のつまみもいけるしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:02

    ムフフ……ワサビで納豆食べるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:49

    >>43

    たこわさと納豆を混ぜるのもイケるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:22:40

    ククク…肉じゃがにマヨネーズをぶっかけてやりますよ
    見た目の違和感やばいけどめっちゃ美味しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:26:48

    馬鹿みたいに安いカップ麺はアホほど酢を混ぜると食える味になるんだ
    さもしいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:29:46

    インドの長粒米に納豆混ぜるとパラパラと粘りが良い感じに混ざってサラサラいけるのん
    でも絶対本場ではこんな食い方しないと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:12:34

    タン塩をタレにつけてご飯に巻いて食べる
    これはもうS○X以上の快感だッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:14:14

    ムフフ
    寿司をカレーのルーにつけて食べるのん
    小さい頃にやったけどもちろん普通に美味しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:41

    >>27

    八角入り豚肉弁当にカレールーを放てっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:04

    作りすぎた麻婆豆腐をカレーにぶちこんだのがとっても美味しかったけど麻婆カレーっていう料理なんっスね
    カレーは奥が深いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:10

    卵かけごはんの卵に味の素混ぜるとうまいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:02:18

    10分待ってからカップ麺食べるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:33:28

    カップ焼ソバの加薬を使わず、レトルトカレーをかけて食べる➡次回のカップ焼ソバで加薬2倍 豪華な気分なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:05:33

    すき家でフリスビー丼特盛買ってきて1つはチューブの大葉と液体味噌とネギをグチャグチャに混ぜるんだ
    これはもうなめろうを超えたお手軽なめろうだッ
    そしてもう1枚は醤油マヨとおんたまで食べるが家にあればアボガドも入れる、もちろんめちゃくちゃ美味しい
    ジャーン マネモブ深夜勤務後の食事を持ってきたで
    なめろうとまぐろアボガドの2色丼や もちろんカロリーは考えない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:27:31

    餃子をぐちゃぐちゃにしてご飯と混ぜて食べるんだ、焼いたらチャーハンみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:30:45

    しゃあっ チキンラーメン素齧り!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:10:04

    たこ焼きのタコを抜いて中に白米ぶっ込んで食うと上手いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:13

    紹介しよう・・・醤油ごはんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:32:28

    >>59にバターを投下だぁ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:35

    カップ焼きそばに生卵を投下だぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:53

    ククク……板わさをワサビじゃなくてワサビ漬けで食ってやりますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:58

    なんか普通の食いかただと思ってたのがめちゃくちゃ挙げられてて困惑してるのは俺なんだよね

    もしかして俺は食事のダークサイドに堕ちた邪道・ストームトルーパーなんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:35:28

    チャーハンの素を炊飯器に入れて炊き込んだら普通に美味かったんだ 炊き終わる時に具を炒めて合わせてハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:42:12

    クーククク そうだ
    俺はご飯に醤油とわさびを混ぜて食べたんだ
    眠れない寒い日の深夜にな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:03

    カップ・ラーメンの残り汁に冷やご飯を投入しておじやにしてもいいです
    砕いたのりしおポテト・チップスをご飯にかけてもいいです
    もちろんホカホカご飯の上にバターと醤油をかけてグチャグチャにかき混ぜてもいいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:51

    ムフフ…グミを酒に漬けて食べるのん

  • 68二次元好きなタイプ?22/06/09(木) 22:48:30

    なか卯の牛丼の肉とうどんの麺だけを食べた後にうどん汁を白米にかけてグチャグチャに食すんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:28:20

    >>66

    >カップ・ラーメンの残り汁に冷やご飯

    さらに玉子を投下して電子レンジだあっ 張り付いてタイミングを測るけど容器が溶けちゃったらごめんなあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:52:03

    >>69

    耐熱容器に移し替えろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:39

    >>67

    kwsk知りたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています