もしもラブライブシリーズのギャルゲが出たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:30

    どのグループの誰を攻略したい?俺は千歌ちゃんと一緒に十千万継ぐルートが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:27

    そらもうことり√よ。
    穂乃果ちゃんがやってた留学阻止とかまんまギャルゲでありそうじゃん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:47:50

    >>3

    百合厨さん、気持ちはわかるけどスレチですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:50:41

    正直やりたいけどボリュームやばいことになるな
    あと主人公の性別は選択制になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:54:20

    >>5

    ユニットで分けても9セット+Liella!になっちまう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:55:25

    歩夢といちゃいちゃしたい…けど難易度高そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:55:43

    全39ルートとか豪華すぎるやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:55:52

    めちゃくちゃ人気があるのにすごく簡単に攻略できそうなキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:02:12

    侑ちゃんに話しかけると同好会のスクールアイドルたちの主人公に対する好感度を教えてくれる

    そうじゃねぇお前を攻略させろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:03:18

    >>9

    チュートリアルにおすすめなルートとして紹介されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:59

    絵里ち→曜ちゃん→しずくの水色組ですねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:16:24

    >>10

    FDで追加されるやつやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:37

    >>10

    隠しルートとして攻略可能

    難易度は普通なのだが、同好会メンバーを全制覇してからでなければルートが開かれないので

    非常に手間がかかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:35

    μ'sだと好感度教えてくれるのは雪穂と亜理沙で、Aqoursだとしまねえとみとねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:35

    希ルートはアニメ版と書籍版どっちの性格になるんすか。アニメの器の大きな大人の魅力ある方もいいけど、個人的には書籍版の愉快なお姉さん感ある性格の方が好みなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:55:42

    告白CGで迫ってきそうな娘は誰だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:57:06

    ニジガクの場合ワンチャン転入生周りもセットにされたら選択肢異常に増えるぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:04:25

    曜ちゃん攻略の為一番楽なのは先に千歌ちゃんと仲良くなって接点を得る事だけど肝心の千歌ちゃんの攻略難度がそこまで高くない関係上好感度管理が雑だとそのまま千歌ちゃんルートに引き寄せられる、みたいな現象がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:37

    好感度がグループ全員近い数値だとED曲はグループ曲だけど、1人だけ攻略するとソロ曲になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:06:41

    >>20

    Printempsの3人を攻略して尚且つ全員の湿度が高い状態だとED曲がNO EXIT ORIONになるとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:15:07

    >>21

    ハイライト消えた特殊なEDスチルがあるのでBAD√なのに気合い入ってると言われるやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:17:34

    >>22

    プラタン監禁エンドのedは小夜啼鳥恋詩ソロverだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:19

    リリホワとBiBiの特殊ルートはどんな感じかね
    ハーレムルートはなかなか難しそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:34:14

    >>10

    ときメモ4かよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:51:18

    ユニット内だとCYaRon!が1番明るいイチャラブ見せてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:44

    >>25

    ならルートあるしゃないですか、やったー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:22

    >>26

    わかる、でもだからこそそんな明るい娘が湿度マシマシの表情で迫ってきたりした時のギャップと破壊力は凄まじいと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:30

    童貞扱いされてる曜ちゃんと童貞の同級生のルートはメンバーに気ぶられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:44:19

    何人か攻略してると思ったら気付けば攻略されてたとかありそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:27

    侑ルートはあるけど歩夢がラスボスになるんですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:06:54

    エピローグでは結婚どころか出産までしてそうな人

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:23:07

    >>32

    許嫁とか御家騒動とかそういうのでゴタゴタする奴だ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:23:09

    留学生組とかも最後すごいゴタゴタになるよね。遠距離恋愛エンドとかもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:02:14

    μ's 9人 A‐RISE 3人
    Aqours9人 Saint Snow 2人
    虹ヶ咲学園 12人+侑
    Liella! 9人 Sunny Passion 2人
    スクフェス転入生 計51人(ニジガク昇格組除く)

    すごい数だね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:23:18

    医大生真姫ちゃんの部屋でジャージ姿のスチルとか見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:26:31

    >>10

    侑ちゃんは初代だとグラが用意されてなくて続編で専用グラが追加されるタイプのキャラという可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:21

    >>35

    海バージョンと山バージョンに分けよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:39

    >>38

    これかwww

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:08

    >>38

    海末ちゃんは山バージョン、海バージョン、どちらに行ってもネタになるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:18

    >>40

    最初のルートで山に行って、追加ルートで海に行くんだ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:14:48

    >>10

    侑ちゃん攻略なんてしようとしたら同好会メンバーからの圧力ありそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:05:27

    かよちんルートは…白米用意しないと、あと凛ちゃんと仲良くした方がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:58

    花丸ちゃんとの出会いは王道の図書室かな
    本屋デート行きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています