いつて見ても殺意が高すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:03:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:03

    リアルで約50年以上戦ってきた戦士達だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:06

    ただでさえ殺意高い八つ裂き光輪を手持ちしてぶん殴ってくるの怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:45

    >>4

    なんで不意打ちアタック光線防げるの?

    セブン来るのわかってるの怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:58

    一瞬振り向いてセブンを確認はしてるんだよな
    兄弟クラスを相手にしつつ後方確認できる余裕があるという事になるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:20:22

    下手したら他の兄弟巻き添えにする可能性があるから分裂して多方向から切り刻めるウルトラギロチンは撃てなかったんだろうけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:06

    エース兄さんは相手全てが超獣と思ってらっしゃる…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:40

    ただのパンチ感覚でアタックリングを使うマン兄さん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:05

    ギロチンで斬りかかる→防がれた!→隙あり!がら空きの首に手刀!の流れマジで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:58

    ウルトラマンだけ何故か息があがってない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:27:39

    >>6

    タロウが近づこうとした時も牽制入れてそれ以上接近させてないからな

    6兄弟の内3人を相手にしてるのに袋にされないよう距離取れるんだよこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:08

    >>8

    スペクターじゃない滅ぼされる前のジュダモルド相手ならそれくらいしないとまずい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:26:21

    圧がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:05

    この戦い見ててめちゃくちゃ楽しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:17

    Project DMMの歌がバックに流れててメチャクチャ荘厳な雰囲気もあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:57

    マント脱ぐ仕草がそれぞれ違うのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:14

    通常打撃全部から火花散ってるゾフィーといい、弱パン感覚でアタック光線連打する初代といい、初手首ギロチンのエースといい色々と良すぎるんよねこの戦闘

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:59

    >>4のスレでも言われているけど


    「マンジャックゾフィーが連携しててセブンエースタロウが隙があれば飛び込む感じで代わる代わる戦うの好き」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:05

    どいつもこいつも小技ですって面して合間合間に必殺になりうる光波熱線ぶち込んでくるの怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:45

    ただのリンチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:46

    >>18

    避けながらチャージして下からストリウム光線のタロウとアイスラッガーで大剣捌いてるセブンもいい

    とにかく全員いい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:51

    >>21

    なぜコラ画像つかったwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:11:30

    しかし「こうなったら兄さんたち!コスモミラクル光線を使います!」って、なんどみても別に使わんでも勝てそうなくらい追い詰めてるように見えるけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:32:20

    >>24

    劣勢でははないけど、あの2体を仕留めるにはコスモミラクル光線レベルの火力がないと押しきれなかったんだろうな

    現に兄弟個々の光線は効かないか防がれてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:38:14

    >>25

    ゾフィーのM87光線でもよかった気がするけどグアやグランドキングを知ってるから面倒な事になる前にさっさと倒しておこうと思ったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:43:24

    ゾフィー兄さんの打撃が火花散ってたり、マン兄さんと帰マン兄さんに合わせてスペシウム光線撃ち込んでたり細かい描写が好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:20

    >>25

    実際コスモミラクル光線にしばらく耐えてるし、まともにやりあってたらジリ貧だったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています