私は統治者・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:16

    このメールを――俺を、俺だけを見てる君は“聖別(えら)”ばれし者

    人が数えるにはあまりに多い萬ギルを掴む神が作り給うた論理の綻びを与えられた強きせしもの

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして殺してでも奪い取りたい

    真名<ルーンワード>は龍星ノクティス

    隻眼を触媒として召喚された暗黒獣のエインフィリアで“突然変異のクリスタル機関”を術式武装する青年だ

    もちろんカオティックウロボロスさえも粉砕しえる程強い

    セル・ドラゴニモス惑星(ほし)をその魂を打ち砕くにはファブールのモンクそうでなくては…それが世界の選択ならない、そして俺は…お前が憎い

    銃や刃物を始めとする反乱軍の武器は使用禁止

    ……神がヒトを自らに似せて創ったと言うのならば、なぜなら神の論理に狂いが生じた時にも“心臓”をダメージを与えては即ち贖罪<クライム>ならナイン…預言書にはそうあるからだ

    なにと比して2500倍も“掟の剣が刺さった心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのバカ野郎ッガキのアカウントなんて如何でもいいんだ

    “生体原子炉”さえ生きていればなぁ

    さぁカイナに自信のあるグルガン族は今すぐ新生ニュージャパニウス王国に行け、行って全てに決着をつけてこい!

    バハムート零式ソラノカケラを失神KOさ せろ。 …!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ

    急(…ば、馬鹿な……!)乗り遅れるな

    人が数えるにはあまりに多い万ルピーを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:23:22

    なにっ ノム・リッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:05

    マリア様めいた何かなもんオメコする――そう、この俺だけの魔導具であろうがけ
    何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからねムキにフォームチェンジしてんであろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:36

    …それを放てば自分自身もただでは済まないほどの一撃アーリーアクセス全ての攻めの元バハムートを一撃で倒すフォ=ウリュウ結局アタシってバカな女よね…己を鍛えし強者たちが神への祈りを捧げる儀式オプティマイオス終焉への使者「シ=ドゥシャ」ウッディ・ヴィレッジ元帥トゥス=インカン震式十字架断章

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:28:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:29:04

    ノム・リッシュタフ語録はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:00

    なめる ・・・それが、アイツの最後の言葉になっ 攻撃を光属性に変換するメ・スヴトゥスァッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:01

    >バハムート零式ソラノカケラ


    たかが龍と星の文字をそこまで変な構成に変えてしまうのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:34

    No.92
    ラリー…パイパー
    シュートファイティング
    エンジェルハイロゥ保有(近距離射撃型)キルストリーク ツヴァイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:59

    オークの斥候を退治した程度で一人前の冒険者を気取っているお前はウッディバグだ 闇の匂いをルジャス鼻孔を刺激する悪趣味な物質にたかりリアルグラウンドでそういったことがあるにしても汚く蔑まれる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───暗黒騎士だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:29

    ズィャーン ガルシア食事を持ってきたで
    胚芽パンで創成したセフィロト・ユグドラシルと鶏のササミの暗黒ハムサンド・メテオ盛りや
    もちろん帝国風の繊細な味付け物体を消滅させしで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:53

    ムフフフ 混沌の契りはノクターンのオクターヴァタイム、世界が光へと導かれるまで それはどうかな…以降はモンク僧にテックセッタァァァ!するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:39:09

    弾丸より速く人を殺す猿⋯ “闇猿”!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:57

    ノムリッシュって奴はここまで難解な文章になるもんなのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:48

    >>14

    ノムリッシュ翻訳はLv4まで強化可能なのです

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています