モンハンで最悪の瞬間を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:17

    モンスターが罠にかかって捕獲玉を使う瞬間ブナハブラに麻痺させられてその間に罠が時間切れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:50

    尻尾がエリアとエリアの間に落ちた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:17

    ベースに戻ってる間にモンスターが死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:59

    罠置いたらモンスターがエリア移動

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:32

    ガードポイントが味方の攻撃を吸って動けなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:42

    砂原系ステージで火事場やってる時のデルクスの突進

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:56

    フィールドの隅に追いやられた状態で放たれる、禁断の設置竜巻2連発 ひたすらハメ倒された
    何なのだ、どうすればよかったのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:27:08

    ラオの頭が砦に埋もれた!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:27:47

    マルチ中に一人で3乙かました瞬間

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:06

    マップとマップの境で死ぬモンスター
    皆一度はやったことあると思う、しゃがんでギリギリのラインをせめてマップ移動しちゃうやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:21

    最後に自分が死んでクエスト失敗した時
    なんだよお前も死んだじゃねーかよって

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:52

    ボウガン鬼強えぇ!やべ水中でやっちまった!
    最近はそんなことないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:29:21

    誰も属性武器担いでこなくて仲良くエスカトンジャッジメント

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:04

    吹っ飛ばされて蟲で受け身取ったらその先に攻撃が来てて1乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:41

    誰かがやってくれるやろの精神でテオタイマー誰もやってなくて皆乙したとき
    逆に笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:33:32

    ミラの確定怯み用に滅龍拾ったけど強化撃ち用に肥やしセットしてて味方のピンチでうんこ投げてた瞬間

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:59

    ペイントボールの効果切れた瞬間に移動(残り時間も少ない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:37

    >>16

    この前ミラに乗りしたときに何故かこやし玉が飛んできた理由が分かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:36:49

    乙った瞬間にオトモの攻撃で討伐
    なおエリアはBCからめっちゃ遠い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:21

    1の亜種
    モンスが罠にかかった!
    同時にモンスの攻撃で吹っ飛ばされて気絶した!
    レバガチャで復帰してギリ捕獲玉間に合うか!?
    その瞬間ファンゴに吹っ飛ばされた!
    罠がタイムアウト!

    あああああああああ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:35

    双剣で鬼人ゲージがギリギリになって焦って溜めようとしたら
    溜めきった辺りでスタミナが1回回避できるか出来ないかくらいになってて
    モンスターがちょうど強い攻撃の予備動作に入ってる時

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:57

    >>16

    うーんこれはクソ野郎

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:39:37

    強い攻撃でHPゲージギリギリ
    回復薬グレート飲まなきゃと焦って詳細マップ開いちゃう
    その間に攻撃されて乙

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:41:07

    このタイミングでローリングすれば回避出来るんだよなぁ

    段差「よっこらしょ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:42:48

    エリア9のブルファンゴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:43:12

    ✝○○✝(太刀装備)「よろしくお願いします」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:10

    >>24

    4G操虫棍「三角飛びしたい衝動が抑えられウボァー」1乙

    Rise操虫棍「空中回避!しまった壁張り付きダッシュ欲を抑えられウボァー」1乙


    何故なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:28:59

    壮絶な死闘の末に相討ちからの剥ぎ取りが間に合わないオチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:34

    気絶中にオトモに爆破寸前のウンコに向かって吹っ飛ばされたとき

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:57:48

    クエストクリア!よっしゃー剥ぎ取りだぜ!
    ブルファンゴドーン!
    ブナハブラブスッ
    ふざけんなこの野郎!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:55

    ランゴスタじゃなくてブナハブラなところにジェネレーションギャップを感じる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:30

    剥ぎ取り不可能になるまでフロギィタックル

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:12

    最悪ってほどでもないけど、大型と戦ってる最中にフロギィに毒を喰らったりするとわりとイラッとする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:35

    シュンガオレン撃退成功時に逃げていく時に調子に乗って斬りつけまくったらそのまま死んで剥ぎ取ることが出来ずにクエストクリアした時

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:46

    残り体力の少ない時に怒り状態のモンスに壁際に追い詰められて、視野が塞がった状態で攻撃されてひっくり返ったりするとめっちゃパニクる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:56:12

    乗り途中でモンスターがハンターの行けない場所に移動して強制的に降ろされる時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています