クイーン・エリザベス? そんな大したもんじゃないでしょ 胸なしのちんちくりんなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:28:13

    そんな俺に見る目のない過去

    タッチボイスが声も内容も可愛いい上によく見たら割とドスケベ衣装であることに気づいて興奮したのは俺なんだよね ふうん 俺は今日から殿下推しになるということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:29:50

    これよく見たら服の生地胸元と首元で離れてるんだよねエロくない?

    太もももいけるしな感じだしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:13

    Queen's Ordersを放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:32:38

    皇室にヴァリアント様を放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:32:58

    ふざけんなっお前の推しやないかっ
    オラーッ薄い本出せや朝凪ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:33:29

    >>5

    朝薙ぎは入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:38:42

    でもね俺ミリ系の女体化で抜けないんだよね割と信心深いタチだし元ネタに命を預けていた人・命を共にした人になんだか不敬な気がするでしょう

    うわぁぁぁぁぁ(PC書き文字)陛下で抜きたい欲が自制心を上回りそうになってるのは今の俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:40:43

    >>5

    もしかして本当は推しでも何でもないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:41:53

    >>8

    待てよ 推しだからこそ独り占めにしたいという欲が湧いてしまったのかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:42:14

    >>8

    メ、メスドラフは推しに入るのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:44:50

    >>1

    いきなり殿下呼ばわりとか陛下をなめてるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:35

    >>11

    ウマのあの人と混ざってしまったようなのん


    なにっ 英国・アイルランド両国民に殺されても文句を言えない間違い 俺がブリテン出身なら恐怖で股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:59:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:34

    フッドが「陛下」って言うのどの音声なんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:11

    >>11

    なにっ ラーメン好きの王族と混同しているだとっ

    許せなかった…1が実はウマカテ民だったなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:42

    >>15

    待てよ 最近はウマやタフに偏りがちなだけで面白ければカテは気にしないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:27:36

    >>3

    ◇この煽り文は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:40

    マジのエリザベス女王陛下を愚弄してる不敬なマネモブがいるのかっ と思ってスレを開いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:14

    >>17

    もしかして

    なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:38:38

    >>17

    秘書艦は尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:40:53

    仕事中にタフールレーンスレに潜っている編集がいると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:26:50

    でも俺貧乳って好きなんだよね胸に顔うずめたら気持ち良さそうでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:21

    エリザベス1世の話だと思ったら違って驚いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:02

    高慢・高飛車それでいて高潔さとカリスマ性を持つ王女に相応しい高貴なフェアレディとのイチャラブセ○クス、これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:06

    かつて強化倍率15%の暴力で演習を蹂躙した栄光の過去

    蹂躙される哀しき現在

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:31

    ウォー・スパイトと並んでボテってる絵が多い印象なんだ

    #アズールレーン アズレン落書き - サッサのイラスト - pixiv色々落書きですwww.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:53:33

    >>25

    そろそろ改造が欲しいですね・・・本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています