ペルタフ・シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:35:21

    あ…あのそろそろ6だしてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:06

    イゴールの声優さんは荼毘に付したよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:39:00

    待てよ ジョーカーにはまだまだ働いてもらうんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:40:30

    世界樹も出ないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:50:48

    まだ微塵も情報が公開されてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:26

    Psplusリニューアルだシリーズが配信されることを期待してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:15:57

    あ、あの自分...最近ペルソナ2関連のスレちょくちょく立ってるから気になるんスよ 現行ハードに移植してもらって良いスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:19:00

    >>8

    許されなかった…某チョビ髭がボスキャラだなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:19

    しゃあっ イザ・ナギ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:20

    恐らくPS5のうちはジョーカーに働かせると思われるが……
    と言うか現時点でコラボコラボコラボコラボで働きづめなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:12

    >>11

    うぁぁぁぁまたジョーカーが異世界を練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:09

    冷静に考えるとP5自体がもう6年前のゲームなんだよね
    古くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:58

    まだ冬休みがあるやん
    ゴングを鳴らせっ P5S2開始だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:00

    >>4

    アトラスの開発ラインはそこまで多く無いんだ

    仕方がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:06:39

    実際ペル・ソナ5でシナ・リオが結構変更になったらしいし6はそんな事が無いようにしたいですね…
    所でこの没データの3HDリメイクフラグはどうなったんだよあーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:07

    ジョーカーを番長クラスで働かせるつもりだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:57

    >>17

    もう番長の仕事量余裕で超えてるんだよね

    (労働環境)酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:41

    >>15

    にしても限度があるだろうがよあーっ

    世界樹に至っては現状本当に発売するのかすら分かんないんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:46

    次に出るのはソウルハッカーズ2なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています