俺はリーディングサイアーだぜ、百合の間に挟まってやるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:06

    🦍 
    🦒  👴
    🦍

    あの、ゴリラに挟まりたかったわけじゃないんスよ
    勘弁して貰っていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:50:39

    ダスカとは親父が同じ(まあ競走馬はそれだけじゃ兄弟扱いせんのやけどなブヘヘヘ!)なのにプスカじゃなくて女の方がゴリラなんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:04:36

    ふゥん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:05:38

    ウマカテでやれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:07:00

    行けーっ ディープインパクトの息子!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:07:21

    >>5

    ディープ産駒じゃねぇだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:12:36

    >>4

    ウマカテでやったらタフカテ滑りされてタフカテでやったらウマカテ滑りされるんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:15:01

    プ ス ゥ ゥ ゥ ゥ(PC空気抜け文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:50:39

    >>8

    ???「バカねプスカ、あんたなんてアタシたちに挟まって空気抜けるために存在してるようなもんじゃない、何キリンになってるのよ」

    ????「プスカ挟むの気持ち良すぎだろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:09

    ゴリウーに挟まれた悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:03:06

    >>10

    アハハ モロに空気抜けとるやん

    アレは痛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています