わ…私は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:13

    私とはぐれる訳にはいかないから
    いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:53

    繰り返されるよくある話だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:54

    なにっ オメコグタフィティ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:55

    海の底で物言わぬ"貝"になりたいという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:57

    海の底で物言わぬ貝になりたいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:48:30

    嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:31

    >>4

    >>5

    禁断の海の底で物言わぬ貝になりたい二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:37

    甘い夢が波にバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:46

    でもねもしこれが戯曲ならばひどいストーリなんだよね、進むことも戻ることも出来ずにただ一人舞台に立っているだけでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:25

    恋心には許してほしいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:37

    わ、私は旅人なんです
    それでも水をもらえますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:01

    少しずつ知っていったのに少しずつわからなくなったんだよね
    ひどくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:01

    なあ春草 お前の背に俺も乗せてくれないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:15

    これでも私は慎重派でね あなたを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果あなたは去っていくのだけはわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています