私は憂いています 忍の世の将来を忍の世の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:48:32

    神を騙るこの男 人を幸福にする能力は無いが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:49:26

    でも長門としてはあぁするしかなかったじゃねぇかよ!えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:50:59

    はーっ ダンゾウよ死・ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:12

    でも長門の皆が痛みを知ることが平和への礎って思想に割と共感できるのが俺なんだよね。まぁレボスケと一緒で発案者である長門は不幸なままなんだけどな。ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:56:11

    >>3

    希代の火影を騙るこの男

    人を幸福にする能力は無いが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:59:16

    お前の弟弟子は最高の火影!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:19

    >>4

    長門の考えてる事って現実世界の核兵器と全く同じなんだよね

    ふぅん岸影様って奴は結構社会派だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:56

    >>1

    いけーっ! 四代目火影の息子!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:41

    “鼬” お前が暁を継げ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:47

    >>10

    そいつはスパイじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています