ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part178

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:51

    「「「宝塚記念楽しみプボプイズナ〜」」」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part177|あにまん掲示板「みんな良い体つきしてるね…走りそう…」「このトモは良いよね…」「良い…」「何やってるんですかもう」「「バ体診断!」」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/682351/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:54

    178冠!
    ところでエピ君。反省。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:46

    200がエピだったから、直前のキズナ会かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:10

    >>2

    エピファネイアが89人エピ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:54

    >>3

    やめるエピ!

    エピはズナ野郎に200取り合戦で勝ったエピ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:57

    >>4

    すごくやかましそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:01

    >>6

    スッ(審議の札)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:17

    今日も一日1スレ消費しちゃったね。賑わいが合って良き良き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:28

    エピ会とズナ会の交流会でもやるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:10

    >>(200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)


    ってことプイ!

    堪忍するプイ、エピファネイア。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:27

    >>10

    お互いが「ウチのキズナさん(エピファネイアさん)がすいません」って言い合いそうな交流会だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:11

    堪忍ってよりは観念するズナねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:27

    「エピピピ!キズナのヤツを妨害してやったエピ〜!」
    「あ、エピさんエピさん」
    「ん。何、コントレイル」
    「目を閉じてください」
    「えー…?なになに?チューしてくれるエピ?」ぱちっ
    ガバッ
    「エピ?」
    「捕獲したズナ〜。釜茹で一丁。行くよコンちゃん」
    「はーい」
    「「えっほっえっほっ」」
    「エピーーーーー!!!!拉致されるーーー!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:44:25

    キズナ会…湿度凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:44:30

    >>13

    間違えちゃったプイ!キズナ訂正ありがとプイ!

    観念するプイ、エビ野郎。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:12

    プボ「というわけでソングラインちゃん!今日はあんたが主役プボ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:16

    >>15

    ???「みゆぴ〜❤️」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:45:55

    >>15

    ??????「ikzeさん……? どうして桜花賞の時のあの子に乗ってるの……?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:46:12

    >>15

    ???「……リュージ。私は、今度こそあの人に勝利を。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:46:37

    >>15

    イトさんに平均が引っ張られてるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:46:47

    ソングライン「池添さんのおかげで、ドバイ帰りのシュネルにも勝ったのよ!エッヘン!」
    エール「わ、私も池添さんのおかげで2連勝出来たんです!」
    二人「今度はどのレースに出ましょうか?」
    池添さん「えーっと…」
    (騎乗で)三角関係になってしまった二人、池添さんどうする!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:34

    >>15

    バスラットレオンくんを見てもそれが言えるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:50

    >>22

    エール陣営「しばらくはスプリントのままで」

    ソング陣営「BCマイルとか良さそうだよねぇ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:08

    >>23

    全てを振り落とした戦士…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:50:20

    レオンくんは瑠星が強すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:51:06

    芸人Sの呪い研究会に新人が入りました

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:17

    >>28

    今んところ既存会員が頭マイルのガッキーかあんころ餅だけなんですけど…いいんすかこれで?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:54:09

    🦐エピの会もやりたいエピ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:03:26

    エピ会って誰がいる?
    タクトちゃんとえっちゃんとアリストテレス?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:03

    エピ会重賞勝ちの子に限定するとえっちゃん、タクトちゃん、アリスちゃん、サークラちゃんの4人だから結構人数居るキズナ会に比べるとちょっと寂しい感じなんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:34

    サークルオブライフちゃんもお忘れなく

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:44

    エールちゃんに比べたら優等生なレースしたスカイグルーヴちゃんとかいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:02

    >>26

    ソダシとは戦わないルートもあるのか

    揃ってBCマイルでも良いのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:27

    >>15

    なんだかんだ本人の湿度が一番すごそう

    大切な人のために丹精込めて作られたお弁当は美味いかエピ野郎?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:21

    >>36

    🦐ズナが私にエビ料理作ってくれるなら私が弁当奪わなくても済むエピよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:09:40

    名前からして湿度因子はキズナ由来で矛盾はないな!
    ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:52

    『カフェファラオちゃんへ
    お店に置かせてもらったお土産は月曜日の午後に回収に向かうプイ
    オルちゃんが
    一着至上主義のDインパクトより』

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:11:18

    胡蝶蘭「キズナちゃんったらすっかり頼れる指導者になってるわね…昔はあんなにやんちゃだったのに…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:12:49

    胡蝶蘭さんと今でも愛してるさんは同じノースヒルズマネジメントなんだね。胡蝶蘭さんが先輩で今でも愛してるさんが後輩

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:11

    >>40

    キズナ「仕事場で人に優しくすると甘えが出ますので。ビシバシやってますズナ」

    🦐「なんか昔同じこと言ってた人がいたなぁ~w誰だったかなぁ~w」

    キズナ「これで殴れば思い出すわね(カッターを握る音)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:44

    メイケイエールとソングラインの関係、個人的にはちいかわとハチワレみたいなとこあると思ってる(妄言)
    ソングラインは一生に一度のレースで大きい迷惑受けたのに「道は変わるけどお互い頑張ろうね!」ってソダシとは違うエールを送ってそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:09

    プボくんが呼んできたキズナ会のメンバーとキング親衛隊で前スレのcafe_kingを証拠隠滅するプボくん
    後で痕跡を見つけて応援してくれたことに感謝するカフェファラオ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:36

    ソングライン「Sの呪いがなんぼのもんじゃーい! 最終的に一着になればよかろうなのだ!」
    メイケイエール「そうよ! 一着に入ればいいんだから!」
    グランアレグリア「しばふのかたまりがめにぶつかってもいっちゃくになればいいんだから!」
    三人「はーっははははは!!!!」
    ソング「(え?芝生の塊が目にぶつかるって何…? あ、ikzeさん遠い目してる)」

    😷「そういうことらしいっすよ、ikze」
    ⚔「あの三人娘相手によくやったな、ほんとに」
    ikze「いやー、本気でキツイかったっす…」
    😷⚔「そうだな…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:49:22
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:01

    ☕<…アメリカ、行こうかな

    割とアメリカダートでも走れそうな気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:58

    >>46

    ディープ×ボリクリ来たな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:22

    >>29

    一応タイホ(買わなかった)F4(指名しときながらキセキを買った)も…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:05

    前スレのcafe_kingをプボとキング親衛隊、キズナ会が片付けて元通りになったcafe_pharaohにはユーイチのかつての相棒──キングヘイローが1人佇んでいた。
    そして主の☕️が戻ってくると「お疲れ様」とキングがコーヒーを差し出してくれるんだ。勧められるがままにカウンターに腰をかけてコーヒーに口をつけると肩の荷と涙が零れ落ちてきてカウンターに突っ伏す☕️の頭を無言で撫でながらずっと付き合ってあげるキングが見えた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:58

    まーたキングの株が上がってる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:42

    いいだろ?一流のウマ娘だぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:06

    >>50

    心ゆくまで泣いた☕️が帰ると陰に隠れていたコンちゃんとキング親衛隊が出てきて☕️のことを心配するんだけど「大丈夫、あの子は私が認めた一流のウマ娘だもの。こんなところで終わる器じゃないわよ」とか言い出すんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:26:39

    >>46

    トニービンの入り方にドゥラメンテみを感じる

    これは美しい血統表ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:24

    https://saddlecloth.shop-pro.jp/

    今週も期限が迫っているのでお忘れなく〜

    宝塚記念は相当数買うことになりそう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:45:46

    >>55

    期限ギリギリで投票してきたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:00:29

    ☕「ふぅ...とりあえず宝塚記念まではあんたi」
    📞「来週は函館スプリントステークスとエプソムカップ!!」
    プボ「ビーちゃんが出るプボ~!!」
    ☕「え...G1じゃなくても来るの...?」
    📞&プボ「当たり前じゃん(プボ)!!」
    ☕「😫」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:55

    そりゃこの2人にとっちゃ幼馴染だからねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:19:11

    キズナ会(重賞馬だけ)って12頭もいるのか、ホントにエピファと正反対やなぁ
    このスレで馴染み深いのはプボ、ビアンフェ、アカイイト、ソングラインかな
    他にもファインルージュやバスラットレオン、アスクワイルドモアとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:20:50

    やっぱikze人間性はアレだけど愛されてるなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:59

    良くも悪くも少年ハートの擬人化みたいなキャラしてるikzeすき
    三次元なのにこのキャラの立ちっぷりは反則じゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:22:39

    キズナ「見たかエピファ!ズナの教え子が勝ったぞ!」
    エピファ「Zzz…ん…?なんか言った…?エピの子出てないから見てなかったエピ…」
    キズナ「こいつキライ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:25

    >>62

    🦐いや、一応ちゃんと見てたエピよ。ズナの子も中々やるエピ…(最初の方ちょっと寝てたエピ…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:51
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:05

    >>57

    来週にはロイヤルアスコットもあるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:27

    カフェファラオはアメリカダート走れおじさん「アメリカンファラオ産駒ならアメリカダート走れるだろ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:23:42

    飛行機ポーズするΩさんにドバイ好走のやべー魔術師、自分をボコボコにした同期の帝王と大井2000で砂遊びと言う名の関ヶ原合戦するか、
    自分に府中1600ならどこでも走れるって暗示をかけて芝を走るかの二択だからさ… 芝に逃げたくもなるよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:38

    >>66

    アメリカンファラオさんは肝心のアメリカでの産駒成績が…その…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:52

    ☕くん!盛岡に来ないか!(自分がマイルCS南部杯で見たいだけ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:24

    これは、コントレイルでURAファイナルズを
    クリアした時の記憶…。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:38

    >>70

    技術者あにまん民何やってんの?

    心から感謝するよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:43

    >>70

    プイに勝てるコンちゃんとそこに絡めるプボ…?

    どんな夢なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:56

    >>70

    親越えしとる…!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:26

    やばいやばい幻覚が加速してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:21

    ? おかしいな、コンちゃんはキャラデザだけ公開されて実装日は未定だったはずだが……サイゲさんも粋なことをしてくれるもんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:46

    >>75

    しっかりいたせー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:30:30

    濃い幻覚はいずれ万病に効くようになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:37

    そういうときは落ち着いて次の重賞で5代血統表にサンデーサイレンスの名前がある馬を全部単勝で買うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:10

    後はCV発表を待つだけだな!(せん妄)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:32:37

    >>78

    落ち着いて聞いてくださいね

    ほとんどそうじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:21

    >>78

    先生!キャッスルトップ君くらいしか除外できません!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:16

    >>79

    ショタに近い声も正統派で優等生な女の子声も出せる新人声優さんのイメージだと誰だろ

    こればかりはサイゲの発表を待つしかないから気になる……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:36:26

    コンちゃんのURAファイナルズね
    ジャパンカップで感動のフィナーレだと思ってたから蛇足じゃないかなって最初思ったのよ
    全然そんな事なかったわ(存在しない記憶)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:01

    >>83

    プイプイそんな感じだから、ドラゴンボールみたく同じ声優がやるんじゃないの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:57

    >>84

    あれプボくんのステータスがプイに次ぐくらいに補正掛かってるんだよね

    凱旋門から帰ってきてプボ味に磨きが掛かってきた再現なのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:26

    >>78

    気になって調べてみたら、次の重賞のエプソムCだとサンデーフリーがマル外1頭しかおらんかったよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:24

    ここ見ててガチ悲鳴上げたのこのコントレイルスレを開いて間もない頃以来だよ…以前のスレにあったのも合わせてマジですげぇな上の画像…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:47

    そういやずっと前にライブのキャプをトレスしてた人もいたわね…やはりここは変態の巣窟…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:58:30

    エプソムカップ2022

    ジャスティンカフェ→SSの奇跡の血量
    ダーリントンホール
    タイムトゥヘヴン→母父アヤベさん
    ザダル→父父プイ
    シャドウディーヴァ→父ハーツクライ
    ノースブリッジ→母父母父がSS
    ガロアクリーク→父父フジ寮長
    ヤマニンサンパ→プイ産駒
    トーラスジェミニ→母父マンハッタンカフェ
    コルテジア→母母ポンテローザがSS産駒
    トーセングラン→プイ産駒
    ハッピーアワー母父プイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:39

    このスレ、本当にコンちゃん実装されたらデジたん化して死ぬ人間が出そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:06

    >>90

    ダーリントンホール、ダービー卿チャレンジトロフィーの結果からすると斤量がほぼ統一されるなら割とありそうなんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:25

    コンちゃんか🐴が実装されたらアプリ入れます!
    …あれ、何で俺はここにいるんだ
    アニメ見たからだろ
    そうだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:46

    新スレ絵を見るたびに、想い続けるのは正しいんやなって

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:38

    >>70

    プイとコンのナイナイ具合と

    プボプボボデーの素晴らしさよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:50:44

    荒れるような発言をするのは一流じゃないわ!
    一流なら引き際を弁えるべきよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:57:06

    >>26

    思ったんだけど、アメリカ競馬ってハイペースレースじゃん

    ほんでもって今年のBCはJRAG1のやってない時期にやるから、コロ助が落ち着いてればikzeも渡航出来る可能性はあるじゃん

    つまり何が言いたいかと言うと、ikzeはソングラインちゃんとBCマイルターフにいくついでに、メイケイエールちゃんとBCターフスプリントに出てほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:26:16

    イラッとした気持ちはYogiboの上に横になれば吹っ飛ぶってジャパンが言ってたプイ
    プイもYogiboをもっと買うプイ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:50:02

    ダービー後から1週間スレ離れてたら創造主降臨をきっかけに最近減ってたコンちゃん自身の幻覚増えててまとめて脳焼かれてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:21:11

    この頃ikze会ではikzeの自室でソングラインの祝勝会が行われていたという…
    主役ソングラインもikzeも寝たのに、⚔️😷💤で騒いでいたという…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:24:33

    >>90

    20クラシック組のダーリントンホールくんやガロアクリークくんだけじゃなくダービー以降離脱してたコルテジアくんまでいるじゃないか!!

    ただこのレースを予定してた皐月ぶりのクリスタルブラックくんの名前がないのは何故なのだろうか……調教が上手くいってないのかな……20年クラシック組が続々復帰してるからクリスタルブラックくんも頑張って欲しいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:52:53

    アドマイヤジャパンの正しいYogiboの使い方|ヴェルサイユリゾートファーム|Admire Japan's correct use of Yogibo.

    ふわふわレビューをするアドマイヤ一族…

    ヨギボーをビワハイジ保育園に持ち込んで、子供の頃のソダシやエール達に体感してもらうアヤジ先輩ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:57

    ククク……コンちゃんスレは絵師・SS書き・設計に自信ニキ・3Dモデリング有識者が集まる完全幻覚空間だァ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:31

    溜まり場が学園じゃなくカフェになってるのが独立性があって良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:50

    >>104

    カフェだとOGとの絡みもやりやすいしね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:09:06

    自室にYogiboが欲しくなったけど高い…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:21:00

    ここから三週間G1ないから現役馬の幻覚強化したいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:42:41

    22世代も結構個性出始めたけど秋競馬が気になる子もいっぱいいるよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:42

    ガタッ

    府中から都賀まで1時間半……まだ間に合うわ


    バーですので未成年の立ち入りは禁止させていただいております

    ※店舗の方はもう問い合わせ多すぎて入れないので締切とのことで注意!!(店舗公式Twitterより)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:06:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:33:11

    >>109

    今でも愛してるさんは多分バーにいるよね?

    多分そうすると🗻あたりが制御しに行かないとダメだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:34:20

    このスレはアプリ版で中学生のキタサトが成人してるスレなのでまあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:14

    コントレイルはすっかりお酒を飲んで女の子をナンパする年齢になってしまったという事実

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:10

    >>111

    タルマエは制止できないと思うんだ。同じ馬主繋がりの先輩の胡蝶蘭さんがギリギリ制止できそうだと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:00:55

    【コントレイル 併走体験CAM フルVer.】菊花賞1週前追い切り《CONTRAIL's Training for Triple Crown》

    コントレイル会長が追い切りを手伝ってくれるってなってウキウキしてたら、アップの段階でこれでビビる後輩ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:09

    このテキーラは私のオゴリだ

        ∧_∧
        (`・📞・) シュッ
        (つ と彡 /
         /  /
        /  /
       / // /
      / 旦  / ツツー
     /    /

    ☕「なにカフェで練習してんだ3冠バ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:09

    >>112

    キタサンブラック(22)

    なのか、

    ウマ娘はもっと早い年齢から飲酒ができるのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:14:53

    ウマ娘は分からないが馬のアルコール分解力は凄いからな
    ゼニヤッタさんはビールガブガブ飲んでるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:14:53

    >>116

    古の文化の香り

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:27:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:44

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:38:39

    久しぶりに開いたカフェで何だかご機嫌なソダシ嬢
    何だかんだでカフェにいることが当たり前だったから、自分の居場所が戻ってきたのが嬉しいらしい
    なお仕事はしない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:39:06

    >>115

    併走相手が見つからずに困ってる後輩に鼻の下を伸ばしながら優しく声をかけてあげるセクハラ舌ペロカイチョーコンちゃんと、うっかりスイッチが入ってしまった無敗の三冠バコントレイルは別人

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:51

    >>39の続き

    カフェファラオ「何があったのかはよくわかんないけど何かあったのは分かるよ。置き手紙が二重線で消されてて殴り書きのメモが……字が汚くて読めない」

    メロディーレーン「ちょい待ち!これは若頭の字だね。なになに、『上記荷物全て回収しました。ご迷惑おかけしました。おるへ』だって」

    コンちゃん「オルフェーヴルさん、宛名書きとかではきれいな字も書けるのに、普段はすごい字だからね。多分よほど急いでたんだと思う」


    😷「急に月曜日の予定を入れてくるのは勘弁して欲しいっス。プイさんほどじゃないけど、アタシもそれなりに忙しいんス」

    ユーバーレーベン「コンの人にも手伝ってもらえば良かったんじゃ?」

    😷「学生のうちは学生のうちしかできないことをいっぱいやって欲しいんスよ。生徒会もあるのに雑用で駆り出したらかわいそうっス」

    ユーバーレーベン「おー。なら今後もユーたちキンイロ若手が手足となって働くぞ」

    😷「頼もしいっス。どうもありがとうっス」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:23:50

    ところで日本にインドから走りに来たウマがいるんですよね。
    しかもコンちゃんにも縁があるジャパンカップで
    “インドのシンザン”という異名を携えて。

    そのウマの名は──オウンオピニオン

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:28:26

    >>125

    原初のジャパンカップやな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:24

    >>125

    裸足で走ってるウマ娘がおるー!!(インドには蹉跌着ける習慣が当時無かった)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:32

    ☕「なんでカフェがスポーツバーになってんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら物静かなカフェで
    平気で騒いでるじゃねえか
    分かってんのか!?
    「スポーツバー cafe pharaoah」が生まれたのは
    生徒会長がここで応援したせいだろうが
    次走チャンピオンズカップかよ!?
    くそったれ!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:33:31

    >>128

    📞「でも売り上げが良くなったでしょ?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:08
    【安田記念】カフェファラオ17着、芝&ダートのダブルG1制覇ならず 福永「芝では隣の馬を気にした」 - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル 2回目の芝チャレンジとなったカフェファラオは17着に沈んだ。www.sponichi.co.jp

    「ダートでは集中していたが、芝では隣の馬を気にした。」

    慣れた相手じゃないとダメとはやっぱり陰の者なのか…?

    いつメンが居ないとダメだけどいつメンはいつメンでこれからは相手のテリトリーばかりで☕にはキツいねんな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:13

    >>115

    2:10〜の追い上げがガチ目に早くてビビったし、そんでもってこの子舌ペロしながら走ってない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:44

    >>130

    ☕️「なんでサリオスが…?」

    🐮「こっちのセリフなんだけど」

    ☕️「いつもと全然メンバー違うし…人も多い」

    🐮「え?安田記念だよ今日」

    ☕️「ユーイチ?」

    (素知らぬ顔をする鞍上)

    ☕️「……芝スタートのダートじゃないの?!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:18:45

    陰キャ…おいたわしや陰キャ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:08

    >>128

    🦐静かに応援するからエビ料理よこせエピ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:54

    カフェファラオがレースのときはキング親衛隊が経営する概念も出てきて安心ですね
    …ギガキングくんと対戦したらどうなるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:48

    経営というか完全に乗っ取りにいってたね…イーグルさんのカフェには一般のお客さんが行ったのかな

    📞<あのお洒落なお店の空気でいつものノリは無理だと思ったんで

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:25:20

    >>136

    イーグルカフェ「あら、うちで賑やかにしてもよかったのよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:07

    イーグルカフェでキングカフェやってた概念ありか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:37

    Cafe Pharoahなら樽ハイ倶楽部のサーバーやカラオケマシンもあるので…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:57

    イーグルカフェはオシャレなカフェだけどスポーツバー仕様にもちゃんと対応してるんだ。今度からはイーグルカフェを利用してもいいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:14

    >>141

    そんな時のイーグルカフェ(スポーツバー仕様)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:44

    >>140

    🐮「コンバット一杯」※アメリカ製プロテイン

    イーグルカフェ「………?」

    🐮「じゃあゴールドスタンダード一杯」※アメリカ製プロテイン

    イーグルカフェ「……………?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:36:30

    >>143

    オーソリティ「痩せた方が強いんだから良い加減プロテイン止めろよ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:37:24

    >>143

    ヴェルトライゼンデ「お前そんなやつだっけ…?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:55

    >>143

    イーグルカフェ「あぁ…なんのことかと思ったらプロテインの事ね。ダートも走ってたし海外遠征もしてたから海外のプロテインにもちょっと詳しいのよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:21

    マカヒキ「やっべぇサトちゃんの教え子がデビューしちゃった…とりあえず飲もうよワグネリアン」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:06

    >>147

    ワグ「はいはい飲みすぎないようにしましょうね?」

    エアスピネル「うそでしょ…サトちゃんの教え子もデビューするなんて…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:45

    トモミチ先生に隠れて月見酒と洒落込む二人。
    いつか、ドウデュースとも酒を呑み交わす時を待ちながら。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:05

    テーオーロイヤル「マカヒキ先輩。先生からこれおつまみに持って行きなさいってシチリア料理頂きました」

    同期リオンディーズ教え子との初対戦はJCとかかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:45

    私は先輩のアニメ化で最終回のラスボスを務める
    ダービーウマ娘……
    ところで先輩のアニメ化って何?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:36

    >>151

    バカな…幻覚シャフだと…!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:27:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:36:08

    >>116

    君、掲示板の見過ぎじゃない?ワイやここの連中みたいに()

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:37:09

    >>151

    幻覚だ!保存せよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:40:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:11:49

    >>151

    少し装甲が分厚いねぇ!

    わたコントレイル君より小柄なはずだねぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:32:19

    >>157

    聞いて欲しい。ウマ娘の胸部装甲と実際の体格は、関係ないんだ。(マックちゃんを見ながら)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:37:15

    >>144

    プロテインカロリー高いからなぁ。

    ガバガバ飲んでたら太る。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:35

    >>157

    盛ってるのかもしれないだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:18:57

    プボ「なんの話?」プボッ♥️プボッ♥️ムチッ♥️

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:02:08

    >>151

    この子がコンちゃんをガン見してる時の表情を想像するだけでね...グヘヘ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:05:50

    >>156

    童貞F「誠に遺憾であります。」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:08:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:54:10

    最近このスレの技術力インフレしてない?気の所為?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:50:11

    >>164

    少なくともサリオスはでかそうおじさん「少なくともサリオスはでかい(妄想)」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:57:06

    誰かさ
    ソダシの本能スピード作ってくれないかな(強欲)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:10

    >>164

    バ体重500㎏超えはもれなくデカいイメージ

    コンちゃん同期右耳飾りだと誰が該当するっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:10:51

    とりあえずプボとサリオス
    ヴェルトライゼンデも490kg代

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:11:46

    オーソリティもジャパンカップのときは500㎏超えてた

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:24:22

    エフフもデカいなあ
    シャフが唯一の(かもしれない)希望だったのに…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:16:27

    >>116

    まぁ、テキーラでも飲んで!!


        ∧_∧

        (`・📞・) シュッ

        (つ と彡 /

         /  /

        /  /

       /   / ツツー

      / /// /

      / 旦~ / ∧_∧

     |   |(・ω・`)

     |    と  ノ

      \ ((  \ ノ )

       \  ~旦 ̄ ̄

        \

          ̄ ̄ ̄ ̄

    ☕️ ソダシちゃん飲んじゃだめー!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:25:52

    >>172

    📞 烏龍茶なんだけど…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:51

    >>128

    カフェのバー営業は普通だぞ?

    割とマジで

    ラビットハウスもやってたし普通普通

    (スレチかもしれないが許してちょ)

  • 175[速報]22/06/07(火) 16:26:57

    とんでもないことが起きました



    顕彰馬投票制度の欠陥が遂に表出してしまいました

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:14

    >>174

    プボ「らしいプボ」


    ☕「別にバーはいいんだよ。むしろやりたいぐらい。でもスポーツバーは陽キャが集まる場所でしょ?そこの雰囲気に陰キャが耐えられるとでも?私は静かにバーをやりたいの」


    📞「...分かった。皆に「これからはイーグルカフェさんの所に行くように」って言っておくね...寂しくなるねぇソダシちゃん...」


    ソダシ「とてもつらい。でもカフェさんが言うなら。さようならカフェさん(半泣き)」


    ☕「...やっぱり行かないでぇえええ...」


    ユー「白いのは演技派だな」


    レイナス「まあカフェが使えなくなるのは困るので、今回は大目に見ましょう」

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:37:22

    >>175

    アーモンドアイ選ばれなかったの!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:40:51

    >>177

    書いてあるとおり

    たぶん来年選ばれるキタサンコースかなぁ……

    キンカメは2年後が期限だからアーモンドアイ→キンカメときて3年後にコンちゃんが顕彰馬になると……いいなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:41:54

    >>178

    キンカメさんもキンカメさんで微妙な立場というか

    プイプイさんにあっさりリーディング取られたのがマイナスになってるのか去年あんまり入ってなかったし

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:43:03

    選出馬なしって…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:44:30

    アイちゃんは選ばれても良かったのに…記者の主観ってアレだな…うん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:45:25

    去年キンカメが顕彰馬いけてたら今年票が割れずにアーモンドアイも通って、来年コントレイルも通りやすくなったんじゃないかってたられば考えちゃう


    >>181

    投票でやってるから主観入るのはしょうがない

    仮にファン投票だともっとぐちゃぐちゃでしょ

    制度を改善していくしかない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:48:16
  • 184AAゾーフィ22/06/07(火) 16:48:46

    人間、そんなに顕彰馬制度を語るのが好きになったのか…

    しかしその話は他スレでな

    「空の彼方に最後の軌跡!コントレイル有終の美を飾ってみせました」【ジャパンカップ2021】


  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:49:32

    ゾーフィさん来てて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:49:56

    >>182

    せやね。続けたいなら制度を改善すべきだと自分も思うわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:10
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:45

    >>183

    たておつ。

    顕彰馬の話は荒れかねないし宝塚の話に切り替えるのはアリだね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:16

    空の彼方に最後のキングヘイローが撫で切った!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:17

    「ありがとう。ゾーフィ」
    「じゃあ、顕彰馬制度の話題とスレの話題を分離するぞ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:23
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:33

    さて、次はどんな話をするか

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:52:16
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:52:37

    次のG1まで2週間もあるわけだしな
    200なら復活の魔法少女

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:53:27

    200なら週末走るやべーやつ
    ビアンフェ「やベーとは失礼な!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:54:23

    200なら

    >>194 >>195 >>196 >>197 >>198 >>199

    と感動のレース会

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:55:12

    200なら幻覚強化

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:56:48

    >>196の字面通り

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:03
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています