でもオレ 手羽先って微妙なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:32:54

    美味しいけど食べづらいし、食べれる所が少ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:13

    なにっ 小泉進次郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:50

    おそらく>>2は幻魔を植え付けられ我々とは違う文章を見せられているのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:00

    >>2

    待てよ 同じこと言ってるようでちゃんと別のこと言ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:15

    育ちが悪いから多少骨の部分もかじって消化するのん
    はーっ美味しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:52

    しゃあっ 辛味チキンッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:47

    >>3

    >>4

    あうっ 見間違えたのん

    申し訳ありませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:56

    骨髄まで食べれば栄養も取れておいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:07

    仕込みで中の骨を1本抜けばいいと思われる
    それか煮込みにして骨以外全部食えるくらい柔らかくするかっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:44

    山ちゃんと風来坊が名古屋の手羽先文化を支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:01

    煮込みに煮込めば骨まで食えると思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:38:04

    手羽トロを買え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:39:11

    骨ごとサクッと食ってやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:57

    食べやすさを追求したチュー・リップを好め…鬼龍のように なにっ昭和の遺産であんまり店のメニューにないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:51

    骨まで喰え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:50

    この辺が食べるの面倒なのん
    しゃあっ 丸・かじり!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:40

    バッファローチキンは手羽中のみっスね やっぱり先端は食いにくいんだ シャブシャブするのも面倒なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:48

    >>14

    鍋に入れてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています