これはウケるぜぇ童貞じゃないことがカッコいいと思っているんだからよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:59:48

    怒らないでくださいね
    童貞すら守れないような人間が女を守ることなんて出来るわけないじゃないですか(童貞)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:00:35

    ほ…本気か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:21

    待てよ 童貞はそもそも守るものじゃないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:41

    自分には関係ないのに他人が童貞か非童貞か気にしてるのなんてホモ臭くないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:54

    実際割りと顔立ち良かったからその言葉を言った奴は童貞じゃない可能性が高いと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:02:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:02:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:02:40

    そもそも普通の人はいつまでも童貞非童貞なんて擦らないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:02:45

    >>4

    待てよ

    童貞という一つの枠組みから出るから幕末で言うなら脱藩みたいなもんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:06

    >>4

    ケツ処女を捧げる時相手も童貞だとなんか嬉しいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:27

    実際リアルでも気にしてるのは童貞か昨日まで童貞だった奴だけだと思うのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:04:39

    童貞ってのはね 城攻めとおんなじなのね
    一度も破った事がない不甲斐ない男なの

    処女ってのはね 城そのものなの
    堅固な城は持て囃されるけどいつまでも城攻めされないってのは逆に城攻めする価値がないって事なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:12

    そもそも20代は4割が童貞なんすよね
    なにっ 過半数が非童貞!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:39

    >>9

    怒らないでくださいね

    じゃあ当時の世相考えても脱藩した奴の方が正解だったじゃないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:48

    >>10

    それこそ信じがたいっス

    初めてなら経験ある男にヌッされたほうが絶対気持ちいいっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:52

    怒らない聞いてくださいね
    この際童貞・処女であるかはどうでもいいんですけど
    それを守ることで自分が他人より清らかな存在だと誤認したり
    果ては他人を攻撃したりするようになるのはバカを越えた害悪じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:40

    怒らないでくださいね
    童貞じゃなくなった瞬間調子乗りだすとか馬鹿もいいところじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:11:57

    喜んでくださいね
    童貞の方が理想のシチュエーションで捨てられる可能性が無限にあっていいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:14

    まぁいざ童貞を捨てる機会が来た時、経験ないのバレバレな挙動になるのは覚悟しておけ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:19:33

    >>19

    だから風俗があるんだろっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:22:16

    すごい数の怒らないでくださいね構文が集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:25:12

    非童貞がカッコいいんやない
    童貞がカッコ悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:42:29

    童貞とは新兵で処女とは未だ落とされてない砦だというのは良い得て妙ですね
    新兵と建築後何十年も敵兵が来ない砦はバカにされる対象なんだ
    悔しいだろうがしかたがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています