マネモブ達が「知らなきゃ良かった.....」てなったエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:01:02

    ちなみにスレ主は、
    ムフフ......野外露出オ〇ニーシチュのエロ作品で抜くのん.....しゃあっ! pixiv!

    (愛読中)
    ん.......?子宮......?引っ張り出す.....?まぁエロいのでマイペンライ!

    とってもエロかったのん........(射精)
    子宮脱ってなんなんスか(google検索)

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    な感じの出来事があったのん

    こんな感じでマネモブ達も「知らなきゃ良かった....」てなったエピソードを教えてくれよ

  • 2スレ主22/06/05(日) 19:05:46

    >>1

    あっ

    ちなみに、おもいっきりタグに子宮脱って書いてあったのん

    シコ猿になりすぎてしまっていたから反省なのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:05:56

    コチニール色素が虫由来って事ッスね
    おかげで一時期いち・ごミルクが飲めなくなったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:17

    好きな作家さんが荼毘に付してたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:59

    野外露出モノの漫画でアホ程抜いた後に自分で試したんや
    その結果虫刺され、群がる害虫や雑菌の恐ろしさを知り抜けなくなったんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:24

    安いたたきマグロの作り方じゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:29

    >>5

    哀しき知能…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:31

    水曜日のダウンタウン出演してた坂東英二がなんかおかしかったから調べたらかなりの外道だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:11:29

    猿漫画の話じゃなかったのん…(がっくり)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:12:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:18:28

    NTRってジャンルを知ったことッスね
    知らずに読んで二日くらい寝込んだのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:22:30
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:25:29

    >>10

    >>12

    これ以上は危険や

    悪魔王子を荼毘に付すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:27:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:03

    台湾まぜそばが名古屋発と知った時は下の画像みたいになったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:21

    ストローおじさんっスね
    もちろんめちゃくちゃ検索してはいけない言葉

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:38

    味噌カツは三重県で生まれたってことに驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:39

    好きな有名人俳優声優が過去に不倫してたりTwitterでくっだらない事でレスバしてたりって事を知った時は心底後悔したのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:40

    メスイキの気持ちよさを知ったことなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:19

    東京ディズニーランドが実際には千葉にあると知った時に>>16と同じような感じになったのん

  • 23スレ主22/06/05(日) 19:55:48

    >>9

    あうっ

    申し訳ありませんでした

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:35

    ベルセルクの作者さんが荼毘に付されたと知った時なのん
    少し感覚が違ったらごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:02

    スカトロモノを初めて見た時っスね
    あまりに汚いんで体調を崩したのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:31

    友達にお金を借りパクされてたと気づいた時
    はいっ クズ確定
    ぶっ殺します

    って気持ちは、たとえ屑であろうとぶつけたくなかったのん...

  • 27茨城マネモブ22/06/05(日) 20:09:53

    自分の県がなんにもないと知った時なのね。ちょっと落ち込んだのね
    まぁメロンとかが美味いからええんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:44

    ライスシャワーをウマ娘で知って史実を調べたのん
    はーっ 罵声を浴びせた観客と運命を決める神よ 死 ・ね!

  • 29二次元好きの嘘つきん22/06/05(日) 20:25:47

    >>16

    驚かないでくださいね

    台湾カステラも名古屋生まれじゃないですか


  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:25

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:19

    >>26

    優しき者.....

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:45:30

    好きになったvtuberが急に動画を投稿しなくなったから
    あまり使わないTwitterで検索したら前世でやってた問題が全てバレて消えてたのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:00

    醤油瓶にうじ虫が沸くことなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:08

    >>16

    >>29

    もしかして名古屋って台湾じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:27

    図書館に途中までしかおいてないと思ってた本が実は打ち切りで続巻自体が存在してないって知ったときっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:08

    デスノートの頃はあくまで根拠薄弱な噂でしかなかった大場つぐみ=ガモウひろし説が
    バクマン単行本のネーム公開で確定してしまって複雑な気持ちになったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:29:50

    >>33

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:33:18

    自分「はーっなんか歯の奥を超えたようなこめかみの当たりがズキズキするなぁ」
    ネット「虫歯を放置しすぎると死ぬからね」
    自分「なにっ」
    いつバースト・虫歯するか気が気で無いんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:37:01

    >>38

    治療に行くべきだと思われる

    ちなみに しゃあっ!痛みが無くなった!は

    虫歯が治ったわけではなく手遅れの合図だというのは知っておいてほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:39:33

    >>39

    もちろんその後めちゃくちゃ治療に行ったしめちゃくちゃ歯磨きしている

    でも痛みは消えず段々上の方に上がっていっているんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています