俺の子孫がいると聞いて気になる事がある……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:47

    俺は一体…誰と結婚したんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:25

    👺「義勇・・・❤️」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:02

    ???「結婚したんですね、私以外の人とと」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:07

    >>2

    吐いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:11

    そりゃ最後の写真で一緒に飯食ってたヤツでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:23

    >>5

    おい待てェ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:25

    >>5

    おい待てェ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:47:50

    >>5


    禰豆子、やめなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:48:32

    冨岡さん、男性でも処女懐胎できるんですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:48:53

    ネタ抜きで考えると御館様がお見合いとかセッティングしてくれたんだろうし
    産屋敷家の使用人か隠の人じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:49:16

    大正時代なら御屋形様みたいな身分上の人が結婚しろで翌日そのまま結婚とかありえるよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:49:20

    血縁とかじゃなくて生まれ変わりもっとスピリチュアルなやつだよ。そうじゃないと小芭内さんが屍姦したことになるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:49:46

    >>5

    なるほど、だから義一は「冨岡義勇の子孫」、実弘は「実弥の子孫」って書かれてたんだな!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:49:58

    >>10

    生まれが中野で育ちも悪くないだろうし

    そうかもな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:39

    >>12

    おばみつはスピリチュアル的なやつだけど義一くんは子孫って明言されてただろうが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:02

    >>12

    お前さんの頭がやべーのは良く分かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:57

    >>17

    言うはずがないだろうそんなことを!俺が!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:07

    富岡さん、カナヲか禰󠄀豆子を貸しましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:14

    >>11

    朝起きたら着替えさせられてよくわかんない内に祝言上げてる冨岡さんは解釈一致だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:21
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:40

    >>12

    伊黒さんなんで生きてんだよまず

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:57

    風柱は見た目がまずやべえし
    事情とか人となり知ってる鬼殺隊関係者と結婚したのは間違いないだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:24

    逆レ妊娠とかかな
    あの時代の女性がそこまでアグレッシブなわけないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:35

    >>20

    逆レされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:54:04

    二人とも昔助けたいいとこのお嬢さんから熱烈に求婚されて結婚してほしい
    幸せな余生送ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:54:06

    >>23

    風柱はでもなんかチンピラに絡まれて困ってる人を助けてそのままくっつくのもわりと想像つく

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:54:37

    風も水も25になるまでには亡くなったんだよね・・・。
    幼い頃に両親失くした子が不憫。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:00

    なんか昔助けられたとかで、家政婦になろうと押し掛けてきた女の子に
    「(どうせいつまでも俺は独り身だから)ずっとここにいればいい」って言われて

    そのままよく分からぬままゴールインよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:04

    風柱って指何本かないし
    絶対知らん人が見たら指詰めたヤクザだと思われるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:46

    >>30

    完全に訳アリだけどお館様がなんとかしてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:55:49

    >>28

    おい待てェ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:56:03

    >>28

    両親?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:14
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:34

    >>28

    母親もあざ出してたのか…。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:58:01

    >>24

    金カムでアクティブないいとこのお嬢様出てきたから0じゃないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:30

    のんびりやってるとそれこそ第一子妊娠中の妻を置いて死にかねないので
    御館様が高速で見合いさせたコースが一番ありそうだが
    それはそれとして偶然の出会いから結婚まで行く富岡さんは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:02:56

    >>37

    お館様もそうだし、絶対宇髄さんは生き残りの為に色々気を遣ってくれていると思うの

    悲鳴嶼さんを除くと、鬼殺隊中枢で1番の年長者だし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:03:33

    最終回後の水柱風柱は戦う対象失って本来の自分に戻る+余命幾ばくのない儚い男になってるから
    愛されなくても私が守護らればと母性強めな女ホイホイになってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:06:26

    義勇さんはヨリイチに似てるからうたみたいな女性と結婚したんだろなーと思います(小並感)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:03

    輝利哉くんお見合いのセッティングとか出来るのかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:02

    >>41

    最終決戦の指揮に比べたらお見合いセッティングとか楽勝だろ

    大体鬼殺隊関係者同士になるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:17:29

    >>5

    冨岡さんと不死川さんが結婚して子孫を残すなんて思わなかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:21:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:22:49

    >>43

    有りか無しかで言ったら有り

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:16

    >>28

    禰豆子!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:57:07

    だいたいお館様のおかげ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:45

    ここで言われているのと同じく相当出来た人が嫁に来てくれたのだろうと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:14

    最終決戦前にはすでに同じ鬼殺隊の同僚との間に子供がいたって可能性もあるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:12:35

    >>49

    それならそれでいいし普通にあり得ると思う

    その相手がしのぶさんって主張する人は「妊娠と出産軽く見過ぎ、子供か?」って思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:01

    鱗滝さんに姪孫とか孫娘とかいて見合い結婚したと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:26

    そもそも義勇って性欲あるのかね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:49

    >>52

    甘露寺を見てるとムズムズするので失礼する

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:07

    >>52あると思う、コミュ障発揮してなかなか関係発展しなさそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:42

    >>52

    あるにはあるんだろうけど、鬼殺隊に入った時点でそういう邪な考え持ってるのなんて善逸くらいな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:03

    定期的に不死川さんと結婚させたがる勢力がいるのなんなんだよ
    今試しに検索したら俺の好きなジャンルの総合の何倍も数あって鬼滅というジャンルのデカさ思い知ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:45:37

    >>56

    派手柱よ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:47:57

    ??ぶ「私との隠し子ですね!冨岡さん!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:49:23

    なんか最初顔で近づいたその辺の一般人があれ?この人放っておいたら死んじゃうんじゃない?って感じでなし崩し的に結婚してそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:50:13

    まあ金もあるし家もでかいからなんかキリヤくんが頑張って紹介してお見合いしてても不思議はない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:09:22

    >>41

    パパも先代自殺した後であまね様と結婚してるし、鬼殺隊として人脈エグいくらいありそうなのでお見合いなんて余裕余裕

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:11:14

    >>34

    カナヲちゃんステイ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:23:32

    >>12

    小芭内はあの性悪イトコの子孫という可能性もある

    ああいう性悪は自分の子孫は可愛がるタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:25:01

    >>64

    自分の血が嫌で生まれ変わりたがってたのに生まれ変わってもイトコの子孫とか可哀想だろ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:57

    >>50

    しのぶさんは子供産めるような体調じゃないし、柱だから常に多忙だし、恋愛したり子供を欲しがる性格でもないので100%違うと断言できる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:15:02

    >>59

    成仏して下さい...

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:34
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:41

    鬼狩り時は錆兎エミュしてただけで本当は弟キャラだから、義勇さんは包容力ある年上の女性いたらイチコロなんじゃないかな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:26

    >>56

    ゲス眼鏡よ...

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:56

    二人とも結婚する必要性が低めではある
    生き残った長男とはいえ継ぐべき立派な家っぽいものがあるじゃでもなく、もしずっと独り身でいても面倒とかは全部お館様が見てくれそうだし
    しかも数年以内に死ぬのは確実
    それでも結婚したわけだから、事情を知ってもこの人に添いたいと想ってくれて、かつ自分も残りの人生共に過ごしたいと想えるような人と出会えたんだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:13:16

    年数にもう少し(つっても最低10年単位)猶予があれば産屋敷の親族で賄えるけど…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:19:50

    入籍考えると炭治郎もそんな時間ないのよね
    炭治郎18カナヲ19で婚姻しても25まで生きられないし、この子一番痣歴長いから7年もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています