【CPネタ】はじみゆスレ【金田一×美雪】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:09

    はじみゆ(金田一はじめ×七瀬美雪)の好きなところや好きなエピソードを語ろう!

    露西亜人形のマジックミラーのシーン好き
    金田一側からの矢印が感じられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:37

    なんで結婚してないんですか(憤怒)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:31:28

    道枝版佐木ははじみゆ気ぶり隊になってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:29:31

    今夜のドラマ版金田一少年の殺人ではじみゆシーン見れるだろうか
    ハッピーバースデーのシーン好きだけどさすがにポケベルではないだろうし
    警察に追われてて大変なときなのにわざわざ美雪にケーキとメッセージを送る金田一が良いんだ…
    気ぶり佐木にも期待

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:56

    良い……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:20:10

    ラブラブツーショット

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:03

    美雪の「はじめちゃん」呼びが可愛い…可愛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:46

    原作の聖恋島で美雪が手品してるのを微笑ましそうに見ている金田一が好き
    この二人かわいすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:40

    なんだかんだで美雪に男が近づくと気になるはじめちゃんは可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:56

    ここの一攫千金にノリノリな2人はちゃめちゃに可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:04

    決死行ラストでファーストキスするのは何回見てもいい締め方だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:04:19

    関係が変わらなすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:33:03

    はじみゆ大好き
    早く結婚して

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:36:36

    >>12

    Tシャツの絵と同じポーズしてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:03:24

    何があってもはじめちゃんを信じてる美雪が良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:45:00

    こういう所本当に良いお嫁さんになる感じする
    早く結婚して♥️

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:16:05

    >>3

    気ぶり隊な佐木に笑いつつも気持ち分かる…ってなってる

    道枝版ももうちょいはじみゆ要素欲しい


    歴代ドラマだとはじみゆが告白までいったのって剛版だけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:34:54

    >>17

    わかる今週は特に美雪空気気味でちょっと辛かった

    次回はじみゆ求む

    佐木と一緒に気ぶらせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:14

    >>18

    酒蔵回の長靴脱がす所のやり取りとか良かったからああいうのがもっと欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:02

    スキー場?の事件では抱き合うまでいったのに…(二三におもいっきり見られてたけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:08:49

    はじみゆ結婚してほしい…なんで37歳版は結婚してないん…??

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:19:57

    十年後くらいなら結婚してなくてもまだ納得したと思うけど二十年経って結婚してないのはよく分からない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:44:38

    どうしてこうならなかった


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:26:33

    >>21

    高遠のせいで玲香ちゃんが引退に追いやられた影響らしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:40

    37歳、はじめちゃんが美雪の声をアラームにしてたり、美雪とのLINEが気遣いあってる感じもして、実は結婚している可能性を未だに捨てられない
    結婚はしているけど訳あって今だけ一緒に暮らしてないとかじゃない…?
    それでも現在一緒にラブラブ結婚生活を送ってないことは事実だからつらい
    2人のラブラブ結婚生活が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:07:56

    >>1

    いつ見ても浮いてる岡倉…



    >>25

    美雪はCAで海外飛び回ってるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:00

    はじめちゃん呼びいいよね特別感あって凄くかわいい>>7

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:44

    2人とも想いあってるから付き合えると思うんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:16

    どちらかが告白して迫ったら普通に一線越えそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:58

    ゲームの館のやつで初っぱなから、ふざけてお化け屋敷に怖がって抱きついて来た一ちゃんに対して、あんなんじゃ立場が逆で皆の手前拒否るしかないじゃないって内心キレてたし。真っ当に一ちゃんがこくったらまぁ秒で終わる話ですわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:13:25

    昔のシリーズは絵柄もあってか何か妙にインモラルさがあったな
    付き合ってないのに学校でも旅先でもめちゃくちゃ一緒にいるけど、付き合ったらどうなっちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:42:03

    墓場島で檜山に煽られてつい美雪に対する想いを言っちゃうはじめちゃん好き
    美雪に聞こえてなかったのが残念でならない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:50:25

    >>32

    聞こえてなかったから犯人分かった訳だけど聞こえててほしかったよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:29

    キノコでラリラリにしなくてもはじめちゃんが土下座して頼み込めばエッチしてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:02:55

    邪宗館ラストでメンタルやられたはじめちゃんを励ます美雪好き
    美雪の知らないはじめちゃん幼馴染話には美雪が着いてこないことも多いけど
    この事件には美雪が着いてきてくれて本当に良かったな…って思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:26:48

    はじみゆにはやっぱりいつもセットであってほしいので30thで久しぶりに並んで歩いている2人が見れて嬉しい…嬉しい…
    なんかの事件で剣持警部に「お前らはセットじゃないとサマにならん」とか言われてたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:32:22

    アニメ狐火流しの改変めっちゃすこすこのすこなんだ…
    美雪もカブスカウトのメンバーだった事にして無理なく同行の流れ作ってからの関わらせ方とかかなり頑張ってくれてたし
    原作だと一人で抱えてコッソリ泣くしかなかった一ちゃんの心情を電車の中で何となくでも察して、いつものように明るく声かけて弁当あげるのがな…
    嫁だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:41

    ますみの一件のも好きだわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:00:14

    >>7

    可愛いというかまさに尊いだな…俺は

    呼び捨てとかはありがちなんだけど、ちゃん付けは上でも言われてる通り特別な親しみを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:33:12

    この前の無料公開で読んだけどこの二人こんかラブラブしてたんだ…って思った
    なんでこれで付き合ってないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:05

    >>39

    ますみとか人形島のまこととか他にもはじめちゃん呼びする人はいるし小学生時代はもうちょっとはじめちゃん呼びする友達がいたのかもしれないけど

    高校生になった現在も金田一の近くではじめちゃんって呼び続ける美雪、特別な親しみのある幼馴染って感じでいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:35:19

    道枝版金田一、美雪からの好意がはっきり示されているけどはじめちゃんは鈍感主人公にされてて原作とは違う意味でやきもきしてしまう、気ぶり佐木と一緒に
    金田一少年の殺人解決編で強めのはじみゆ見れるといいな…次回予告のアレはじみゆだよな?そうだと言ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:47:12

    >>42

    堂本版で同じような構図あったし比較的細身だからはじみゆじゃないかな…そうであれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:01:06

    タロット山荘、美雪がはじめちゃんに手編みのセーター渡すシーンとはじめちゃんが行方不明になったときに吹雪の中探しに行こうとしたシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています