今となっては冷静に考えられるようになったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:22

    九十五話初見の時ははあっ?何言ってんだそれおかしいだろ金剛ップってガチギレしたのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:34:23

    はーっ エクメアよ!死ㅤね!
    はーっ 金剛よ!死ㅤね!
    はーっ カンゴームよ!死ㅤね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:35:33

    >>2

    待てよ、カンゴームに罪はないんだぜ。それはそれとして回収されてきたフォスを少しくらいは気にかけて欲しかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:59

    >>3

    おい待てよ

    カンゴームは姫になってからもそれとなくフォスに助言はしてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:58

    金剛先生の外見がおっさんすぎて

    罪は全くないし性格も全く悪くないけど、擁護したくねえええ!!!!
    って思うしかないのがいかんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:42:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:43:24

    >>4

    待てよ、

    エクメアからフォス人間化鬼畜プロジェクトを聞いてあの反応は流石に酷いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:34

    どのスレでもカンゴームは賛否両論なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:51:10

    >>7

    微塵もフォスのこと考えてなくて笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:24

    金剛が愛してるのは宝石なんだ
    人を超えた仏に愛情が向くことはないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:28

    ゴーストちゃん月にばら撒かれてだいぶ心参ってたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:56

    カンゴームに思うところはあるけどそれ以上にエクメアだよエクメア…
    あいつが成仏して終わるのは癪だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:57:24

    スレタイとスレ画からカテゴリが判別しづらくてすごい数の一般人が迷い込んでる!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:14

    >>13

    今宝石の国の話題が最も盛り上がっているのがタフカテである事に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:00:19

    >>14

    語録によって多少の愚弄なら許容されるから語りやすいのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:43

    地上でフォスがやられたと聞いた時の月宝石達の反応が「まぁフォスだし」で共通してるの酷くない?まぁフォスが役立たずのメンヘラなのが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:35

    自尊心だけは1人前ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:10

    宝石の国ってせいぜいが100万部ちょいなのにどうしてこんなにネットで語られてるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:51

    曇らせ力じゃないっスかね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:52

    >>19

    いつしかこのサイトで曇らせ四天王とか言ってたの見たことあるんやけど、フォスがダントツで救いがないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:07

    >>18

    100万部は普通に大ヒットの部類だと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:49

    >>21

    同じく100万部あたりの他の漫画は全然語られないのも多いので気になった次第っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:26

    正直全員きっちり不幸になって終わってほしいと思い始めてるのがオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:19:25

    もしかして月で新たなフォスが誕生するんじゃなイスか?ー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:20
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:33:49

    はーっ、ボルツよ戦え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています