なんかこれってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:50:58

    ちょっとギロチンっぽくて怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:34

    ガコン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:51

    どっちも切るものだしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:52

    ウマ娘って耐久力はよく分かってないけどそれも人間より上だとしたら、ウマ娘用のギロチンとかある可能性も...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:59:53

    番号札の支えが刃の角度なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:03

    歯を食いしばって死の恐怖に耐えるスペちゃんか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:41

    >>6

    その時閃いた!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:21
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:44:27

    確か人間はギロチンで首切られた後も十数秒くらいは意識があることを
    なんとかって学者が実際に首切られた時に瞬き続けて実証したんだっけな
    果たしてウマ娘はどうなのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:24

    >>9

    あれ単なる反射とも聞いたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:25

    >>9

    切られた後右1回左2回瞬きした後同時に瞬きしてくださいとか決めないと意識してやったか偶々そういう反応だったか分からなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています