私はキャプテン・マリオカート

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:42:51

    このメールを見てる君は選ばれし者
    1位を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本で行われるあるレースに参加してほしい
    名はハイパー・バトル
    開始時刻は20時から1時間 
    もちろん途中参加や退場も良い
    アイテム・バイク・コース…とにかくなんでもありだ
    しかしこのレースに参加するには"Switch"を持ってなければならない
    妨害や煽り行為は禁止
    なぜなら万が一にも"楽しいレース"を崩してはならないからだ
    なによりも"平和"が大事なんだ
    ぶっちゃけ喧嘩さえ起こらなければどうでもいいんだ"レース"さえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のあるものは今すぐ1077-8396-9323へ来い
    急げっ
    乗り遅れるな1位をを掴むんだ
    "マリオカート・ラッシュ"だ

    夕方のスレは荼毘に伏したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:45:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:22

    人が来ねえじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:52:50

    このままだと一人でマリカーさせる事になるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:50

    >>4

    走ったらええやん… (Switch未所持

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:48

    なにっぼっち・マッスル

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:58

    30分ほど余裕を置いてスレ立てした方が人が集まると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:50

    >>1にNPCを放てっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:12

    結局誰も来てないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:53

    前マリカのスレあったし気長に待ってたら人が来るんじゃないんすかね
    勿論めちゃくちゃ保守必須

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:57

    待てよ、20時だとテレビやYouTube見てるマネモブも多いから24時にするべきだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:42

    >>11

    24時だとタフ最新話に人取られるじゃねえか えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:13

    >>11逆に遅くしずぎじゃないスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:14:46

    おそらくNPCと激闘を繰り広げていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:01

    保守ついでにキャラとカスタマイズ教えてほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:43

    今二人いるっス
    誰か来て欲しいと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:01

    これ>>1はどこ行ったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:17

    あうっ 通信おちたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています