【雑談?】めがが園

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:46:57

    めががになって話すスレだムー
    語尾にムーつけるのと一人称めががちゃんにすること以外に特にルールはないムー
    めががの話をしてもいいし全然関係ない話をしてもいいムー

    そんなスレだムー
    ムー……
    ムー……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:50:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:52:07

    ありがとうだムー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:29

    めががちゃんでさえあればOK
    特にルールとかはないムー

    めががちゃんのこと漫然と話す場もないし立てるだけ立ててみたけど
    今やめがが人口も少ないしすぐ落ちるかもしれないムー

    まあそれならそれでいいムー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:56:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:57

    差分スレがパート5までいってうれしいムー
    もはや作ってる方もどこまで行くんだろうというって感覚があるけどめがが欲が尽きない間は差分作ってくムー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:22

    うつ病めががスレみたいに辛いことを面白おかしくするためにめががになりきってレスしてみても良いかもしれないムーね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:04

    めががの漫画描いてるけど後ろ姿の描き方がわからないムー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:41

    めがが差分はスレが落ちるほど過疎になるまでは作ろうと思ってたらPart4まで1度も落ちずに完走しててビビるムー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:09

    >>8

    マンガ楽しみムー

    後ろ姿は……初期のイラストに書いてある奴あっようななかったような


    ちょっと探してみるムー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:17:28

    ケツだけならあったムー

    ぶっちゃけあの髪留めどうやって髪止めてるかもよくわかってないムー
    後ろにゴム紐ついてるタイプなのかなぁと漠然と思ってるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:53

    寝て起きたら土日終わってるんだけどどういうことムー?

    やりたいゲームも読みたい本も全部手付かずムー……もうすぐ平日がやってくる

    なじぇ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:02

    めががの髪型なら「おさげ」で検索するといっぱい資料でてくるムー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:19:43

    見切り発車で小説書き出したけどこれ今日中に終わららのムー?起承転結何一つ考えず進めてるけどどうなるムー?


    何もわからないムー……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:23

    明日も仕事ムー、喉腫れて出ないのに子どもの相手はきついムー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:11

    頭痛ぇムゥン…レッドバインド…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:46

    保育士めががちゃん!?

    お仕事お疲れ様ムー……仕事柄難しいかもしれないけれど無理なさすぎだけはしないで欲しいムー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:44

    書き終わったムー……

    誤字見つけたけど今から直したら怒られそうな気がするムー


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:08:24

    まだ日曜ムー
    寝てないから日曜日だムー

    日曜日だけどジャンプは読むムー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:05:13

    足の裏をつるムー

    毎日のように足をつってるムー

    痛いムー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:41:46

    めぎゃああああああああああああああああああ!

    連載小説の続きどうしようか悩ムー!

    めががはどうしてこんなクソ決定小説なんかを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:08:20

    やらなきゃと自分で決めたことに一向に手がつけられないムー

    そして、次にやろうと思ったことにも手がつけられずさらにその次も……


    めががは息を吸って吐くだけの生ゴミムー

    めぎゃぎゃぎゃぎゃぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:17:46

    案の定職場で体調を崩したムー…アデノウイルスや他の感染症が流行りやすい時期ムー…手洗いうがいは忘れちゃダメムー…明日には治ることを期待してさっさと寝るムー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:53

    仕事柄髪に気を使わなくていいせいで長さがヤバいことになりつつあるムー……けど何をするわけでもなしに髪伸ばすのが楽しくなってる自分もいるムー

    けどやっぱいい加減邪魔ムー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:00

    めががそれ嫌いだムー💢めっちゃ嫌いだムー💢嫌いだけどめががはめががであってめががじゃないから逆張りなんてせずにボカして適当な所に吐き出して終わりにするんだムー💢

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:04:54

    社会の暗黒パワーが集まっているムー

    みんなお疲れムー


    めががはシスになって迷惑をかけない範囲で社会に反逆していくムー

    ……迷惑をかけない反逆ってなんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:18:24

    一日が始まるムー

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:20

    魔王を倒すために勇者めががを召喚します
    召喚残機は差分の数だけあってダイスでどのめがが呼び出すか決めて順次特攻させます
    みたいなネタを考えたけど具体化出来ずに死蔵されてるムー

    差分たくさんあるからなんか面白いことしたいけど中々いい案思いつかないムー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:18

    差分が膨大すぎるからそろそろwiki作ったほうが良いと思ってるんだけど
    wiki搾精とかしたことないからなーんもわからんムー状態だムー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:27

    確かにあにまんも急に画像消えたりするしwikiあると安心ムー
    けど、めががもwikiのことはさっぱりムー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:52

    >>30

    しちゃ駄目な誤字しちゃったムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    アニマさあああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:47:28

    普段の検索履歴がバレちゃうム〜……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:34:46

    変なめががのgif増えてて草ムー

    GIF(Animated) / 2.11MB / 3840ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:54:34

    体の節々が痛いムー!
    歳を感じるムー……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:19

    もうすぐごはんムー!ごはんはおいしいムー!

    パクパクムー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:07:02

    何かに逆らおうとする時人は誰しもめががちゃんになっているのかもしれないムー
    人類総めががちゃんだムー

    地球は明朝体に染まるムー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:01

    今日はあにまんまんのスレが多いムー


    ムキャーーー!あにまんまん死すべし!

    慈悲はないムー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:08:06

    めががはめが鑑真ムー
    なんかトレスしつつ描いたけど置き場所がないからここで供養されるムー
    社会という海に今日も乗り出すムー

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:40

    中身は無理でもwikiの箱くらいなら作れる……かもムー?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:21

    最近さ仕事も生活も平和だけどちょっと平和すぎてダメになってる気がするムー
    めががちゃんの人生には適度な殺意が必要な気がするムー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:13

    精神安定しないムー!!めががはクソ決定!産まれ直すムー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:51:51

    wiki調べ始めたけどどれがいいかよくわからんムー
    とりあえずサムネで差分画像ずらっと並べられるようなヤツがいいムー

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:55:08

    明日っていうか今日はクソ教科のテストのあとに実験して帰ったら先週の実験のレポート仕上げなきゃならないムー………
    日曜のライブのために絶対やらなきゃ行けないけど辛いムー………

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:15:46

    有名所のwikiだとアットウィキ、WIKIWIKI、Seesaa Wikiとかムー?
    めががも空いた時間で色々調べてるけどよくわからんムーね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:26:12

    湿度でめががの髪が死んでるムー…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:38:32

    たとえめががが死んでも次のめががが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:34

    何もしてないのに口内炎ができるムー

    いたいムー

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:03

    >>50

    思いつくのがまずすごいムー!

    確かにスレで進行は準備してても結構ワタつくムー

    前にゲーム実況ネタやって受け入れられてたし動画もありだと思うムー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:41

    >>51

    誤タップで消してしまったけど反応ありがとうだムー

    本当に投稿できたらスレ立てるムー

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:30

    めがが館のレスがちょくちょく消えて画像関連の情報が消えている気がするムー

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:56:46

    確かに消えてるムー謎ムー

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:27:20

    wikiこんな感じで表情差分ずらっと並べられるのがいいのかなと思ったりしたムー

    武器一覧 - Escape from Tarkov Wiki*wikiwiki.jp
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:12:26

    エロゲーにドはまりしてしまったムー…
    おかげでソシャゲのデイリーも逃してしまったムー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:46

    最近プレステのサービスで鉄拳2が遊べるようになったけど

    当時はデビルカズヤの投げの掛け声が「ポマッ!」に聞こえたムー


    今の人たちにはどう聞こえるんだろうムー

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:40

    とりあえず箱がなければ何も始まらないから登録だけしてみたムー

    でもトップページに閉鎖的なコミュニティの使用には向いてないって書いてるムー…

    めがが差分wiki Wiki*wikiwiki.jp
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:55

    >>58

    ありがとうだムー!

    まぁ、wikiは大勢の人間で情報集めて更新かけてくものだからそこはしゃーないと思うムー


    とりあえず帰ったらめががも中見てみるムー

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:18:21

    >>59

    更新順見てきたら身内用って注意書きしてるのが結構あったから大丈夫そうだムー

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:27:45

    >>56

    あるあるムー

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:20:50

    めがが素材を使わせてもらおうと現行からPart1までの差分スレ漁ってきたムー
    なんだこの量…(素)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:23

    なんだかんだ2ヶ月くらい続いてるスレだから量がエグいムー

    めががは一度炎上爆破みたいな騒動で総合スレが消し飛んだりしたけどそのあたり一切我関せずでスレ進行してて割と救われたムー

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:43

    ドラゴンボール見るムー!

    超はかなりにわかだけど楽しみムー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:14:55

    >>62

    めがが差分はあるものを使うのではなく先に欲しいものを決めてそれに合いそうなのをチョイスしていかのがいいムー


    ありもの片っ端から使うぜって思うと量が多すぎて死ぬムー

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:33

    明日から仕事復帰だムー!…行きたくないムー…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:26:34

    YOU休んじゃいなムー!(めががの囁き)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:17:13

    こんな時間にあにまんの怖い話スレ覗いちゃったせいでビビって風呂入れないムー
    外の雨音強いのがまた雰囲気出ててやだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:46:18

    最近は資格勉強する際買うだけ買って全然使ってないバトル鉛筆を使うようにしてるムー
    切り出し小刀で鉛筆を削っていると心が落ち着くムー

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:55

    ハッピーバースデイめががマン(別に誕生日ではない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:57:09

    色々忙しくてやっとwiki見れたムー……。

    現状何が何やらだけどちょっと試しもかねてトップの文言いじってみるムー

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:49

    とりあえず他のwiki見つつホームにパッと思いつくもの入れてみたムー(ホントに数行入れただけムー)

    画像のサイズ調整がわからずとりあえず差し込んだ画像がえらいサイズで表示されちゃってるムー

    とりあえず差分を入れる練習に入れ込んでみたけれど邪魔だったら消しておいてもらってもいいと思うムー


    ページ追加する方法とかもまだわからないから先が長そうムー……

    めがが差分wiki Wiki*wikiwiki.jp
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:47:41

    >>72

    トップの圧がすごくて笑ったムー

    これはちょっとクセになる圧だムー

    編集ありがとうムー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:50:40

    >>69

    バトエンとかクソ懐い響きムー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:06:05

    スマホで見たらwikiトップの画像収まりいい気もしてきたムー
    難しいムー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:51:53

    今めががはgifが熱いムー

    なんで急にこんなに増えたかわからないけどとにかく熱いムー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:58:20

    なんとなくwikiでリスト化するなら必要そうなもの整理してみたムー
    ・画像
    ・名称(orレス内容?)
    ・画像リンク(あにまんのURL(使えなくなる可能性アリ))
    ・タグ(喜怒哀楽など?これでソートできると利便性上がりそう)

    多分差分全部をひとつのページでまとめようとすると画像枚数的に大変なことになりそうだからパート毎にページわけた方がよさそうな気がするムー(そもそもページの作り方まだよくわからないけれど)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:15

    >>77

    タグ付けは思いつかなかったムー!名案だムー

    画像リンクは実際に画像が非表示になったスレがあるから非推奨な気がするムー


    スマホから編集してくれてるめががムー?

    確認したら確かにわかりづらかったからMenu1に新規ページ作成リンクを追加してみたムー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:33:30

    やりたいことが多いムー…!
    めがががふたりいればいいのに…

    GIF(Animated) / 200KB / 400ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:40:37

    >>78

    めががは編集はPCでやってるけど普段はスマホムー

    PCだと圧の塊だっためががちゃんがスマホだと収まり良くて画面構成の難しさを感じたムー……


    URLはSSやエミュみたいなことやる時便利かなと思ったけど確かに気づいたらきれてそうな気もするムー。悩ましいムー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:54

    安かったしモンハン買ったムー!一狩り行くムー!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:59

    >>81

    モンハンもう出てたムー!?

    買うかどうか迷ってる間に新作が次々出てしまうムー…


    エプロンつけてるからちょっと料理しそうに見えるムーw

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:38

    今日も元気に生き延びたムー
    明日も生き延びるムー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:15:06

    >>78

    リンクありがとうだムー

    そして何故めががはこの露骨な新規ボタンに気づかず迷っていたんだろうムー……


    とりあえず試しでパート1のページを作ってみるムー

    画像は命名規則とか決めた方がいい気がするからとりあえず最初に入れたデフォルトで仮置きするムー

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:50

    やっぱ画像がでかいム~

    リスト用に小さくしてもいいけど別途通常サイズが欲しくなるム~

    悩ましいム~

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:42:41
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:26

    あとは画像の命名ルールとタグの種類決めればリストの作成はできそうだムー

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:40:13

    wiki編集めががお疲れ様だムー
    めががはレイアウトセンスクソカス個体のめががだからある程度のテンプレが決まるまでは編集のお勉強して待機してるムー
    その代わり繰り返し作業は得意だから任せてほしいムー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:40:16

    めががもレイアウト特にできるわけじゃないけれど試しにフォーマット考えてみるムー

    画像URLはできるならリンクつけづに一番最後に入れておきたいなって思ったムー


    めががが差分使ったとき自分でスプレッドシートに表情URLリスト作ったりして運用して集めるのが大変だったからもし似たようなことやりたい人がいた時にwikiでそれが楽になったらいいなって


    途中で画像消える可能性はあるからそこはページの最初に注意書き入れておく感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:44:13

    あとはタグ付けをどうするかちょっと悩むムー

    喜怒哀楽、衣装替え、コラくらいでわけるイメージでいるけど喜怒哀楽だけだと以外と振り分けきつかったりもするし

    喜と楽ってぶっちゃけそこまで区別つきにくいしググって出てきた

    「楽しみ・嫌気・悲しみ・恐れ・怒り・驚き」とかの方がやりやすいかもムー?

    衣装替えじゃないけど表情とも違う奴とかもあるし「その他」みたいなのもあった方がいい気もするムー?


    なかなか悩ましいけどあんまり考えてもしかたないし

    とりあえず決めにして一回作ってみた方がいい気もするムー

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:26

    お酒飲むムー!

    ぐびぐびムー!


    ウィスキー飲んでるめががなかったからその内自分用に作るムー


  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:46:44

    トップページのいらなそうな文言コメントアウトしたムー

    あとメニューの並びも調整して使いそうな項目追加したムー(ページはまだないけど)


    それからpart1のページも諸々調整してみたムー

    表記ルールはひとまずコメントアウトでページ上部にまとめたムー


    必要な情報は入る形になったかと思うけれど

    実際こんな感じでどうか感想もらえたら嬉しいムー

    めがが差分wiki Wiki*wikiwiki.jp
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:53:11

    >>92

    すげぇムーめっちゃwikiになってるムー…

    そういえば元ネタのある差分の扱いはどうするんだムー?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:13:44

    >>93

    衣装替えにカテゴライズするイメージだったムー

    けど、パロはパロでわかりやすくした方がいいかもムー


    やるとしたらパロネタで「パ」とかムー?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:48

    WIKIWIKIにランダムでページから一行引っ張ってくるみたいな設定があったムー
    毎日ランダムに変わる「今日のめがが」とかできたら面白そうだなぁって思ったけど仕組み的に難しそうだったムー

    遊びの部分だしひと段落ついてから考えるムー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:37:24

    >>94

    めががは名称欄を少し広げて名称・元ネタ欄にしちゃえばいいかなと思ったムー

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:49:08

    >>96

    た、確かに……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:00:33

    名称欄いじってパロ元があればそこに記載(キャラ名+作品名)
    タグ付けは衣装替えでいくのが良さそうムー

    とりあえず触れるようになったらルールのところに記載するムー
    あとは、URLの注意書き入れて派生キャラページのフォーマット作ってから素材一覧のページも作りたいムー

    そこまでしたら一通りフォーマット出来上がる気がするムー
    (他に追加する要素あれば後から追加していく形がいいと思うムー)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:53

    今日も今日とてwikiをいじってくムー
    とりあえずパート1終わらせて叩き台完了させるムー

    因みにタイトルがめがが差分wiki wikiになってるけどこれってワザとムー?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:54

    派生キャラはまだだけど叩きのフォーマットでpart4までページ作ったムー!(まだがリストは空だけど)

    あと素材一覧も追加したムー。(服変えためががの顔無しとかも増えてくと色々夢が広がりそうムー)


    とりあえず一息つくムー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:01:45

    >>99

    ナオシタムー(恥ずかしい)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:07

    >>100

    編集お疲れさまムー!

    レイアウト完成したっぽいから追加の画像アップとかの編集作業やっちゃっていいムー?

    最初におまかせしちゃった分がんばるムー

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:48:48

    >>102

    OKムー!

    しばらく触らないので好きなところからどんどん入れていって問題ないと思うムー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:58:48

    >>101

    あるあるムー


    にじさんじのwikiとかはタイトルを画像にしてたからめががもいずれいい感じのバナーでトップに飾れることを夢みたムー

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:24

    >>103

    ありがとムー!さっそく差分を追加してきたムー

    これから毎日コツコツ追加していくムー

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:39:22

    やっと休みだムー
    めががもう疲れたムー

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:28:05

    >>106

    お疲れだムー

    ゆっくり休むムー

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:22:48

    一覧が更新されてる!

    情報あると一気にwikiって感じがしてくるムー!


    ありがとうムー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:57:43

    Wiki更新順なんて誰も見ないと思うけど
    名だたる作品のWikiに挟まれるめがが差分Wikiで笑っちゃうムー

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:25

    いつかのうつめががでメンタル病院行きを決意しためががだムー
    結局うつ傾向とは別件を見てもらったけどなにかがありそうな感じがしたムー
    お薬でマシになるといいなムー

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:55:48

    >>110

    まさか経過報告が見られるとは思わなかったムー

    生きててよかったムー

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:22:54

    めががwikiのカウンタが地味に3桁に到達してたムー
    どういう基準でカウントしてるか知らないけど物好きな人は意外といるムー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:54:22

    ワクチンが……ワクチンがぁ……
    ム〜〜打つたびダメージでかいム〜…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:28

    よく見たらwikiに現行スレのリンクも追加されてたムー!

    どんどんwikiが充実していくムー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:47

    ダメだ……今日は体がだるくて編集作業は……

    明日、明日はやるムー

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:45:13

    めがが差分投稿したいけど今作るとメガァ!めがが差分投稿!めががwiki編集!めがが差分投稿!めががwiki編集!っていうめがめが亭状態になっちゃうムー

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:04:52

    レス削除すると画像も消える仕様って最近実装されたムー?
    めががFAがいくつか消えてるから個人的な保存を再開しなきゃいけなさそうだムー…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:21:02

    >>117

    レス削除じゃなくても過去のスレの画像が消されたりしてるムー

    基準がよくわからないけど鯖落ちしてたし管理人ちゃんが消しちゃえと思ったやつを消してそうな気がするムー(ただの憶測ムー)

    ゴールデンウィーク前くらいのめががのコラスレとか全部消えてたムー


    あにまんの画像は現状だと過去ログ入りしたらいつ消えてもおかしくないと思ってはおいた方がいい気がするムー

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:25:41

    動画に使えるめがが素材とかマウスポインタもwikiに情報載せてもいいのかなとふと思ったムー

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:33:27

    >>116

    わかるムー

    人にもよるだろうけどこういう時はどっちかに絞った方が効率いいムー


    めがが亭はなんか世の流行に逆張りした性癖を描きそうだムー

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:39:08

    もしかしてめがが差分wikiスレ必要だったりするムー…?
    編集してる人少ないけど作業箇所かぶらないように宣言するのに雑談とスレ分けたほうが良い気がしてきたムー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:21:18

    せっかくだしWikiのTOPのコメント欄を使えばいいと思うムー

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:09:17

    >>121

    スレの進み的にも分けなくていいような気はするムー

    上のめがが言うようにwikiのコメント欄も使えるしここいじるよみたいな宣言はそっちでやるのもいいと思うムー


    ウィキに対するアイディアとかぼやき自体はここで色々話す分には問題ないとも思うし

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:51:49

    >>122>>123

    雑談したい人がしづらくなってないかも心配だったけど杞憂みたいでよかったムー

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:09:43

    休みをもっと有意義に過ごしたいと思いつつ休みは寝てたいとも思うめがが

    これが二律背反というやつムー?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:48

    なんだかんだ2日で回復したムー!
    めがが強い子!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:50

    よーしウィキ編集するぞーって意気込んだらPCが固まったムー……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/503997/78

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:16:37

    めががちゃんでLINEスタンプ作ってみたい欲があるムー……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:20:24

    めががちゃんはいずれ高層マンションの最上階に住むんだムー
    そのためにせっせとおうちを積み上げていくんだムー

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:08

    >>128

    ラインナップに煽りしかなさそうだムー

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:35

    >>130

    た、たぶん

    (めががは……めががはどうして……)

    とかもあるはずだムー……(震え

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:09

    サイトデザインを見てたら対応フォントに明朝体があったから変えてみたムー

    よくわかんないけど笑えてくるムー

    めがが差分wiki Wiki*wikiwiki.jp
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:51

    >>132

    めがが感マシマシになっていい感じムー!

    初見で見ると色んな意味で脳内が???ってなりそうだけどそもそもめががの説明の時点でお察しだから何も問題は無いムー

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:54

    差分wikiすごい充実してきててすごいムー
    part1だけでものすごい数あって笑うムー

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:33:30

    夜寝なきゃいけないのに最近目が冴えて眠れないムー……朝方ダメージ出るからちゃんと寝なきゃムー……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:05:22
    スレ主がめががを描くだけのスレ|あにまん掲示板スレタイ通り基本めががだけ描きますbbs.animanch.com

    ここの崖から落ちそうなめがががとても可愛くてつい震えさせてしまったムー。オメガかわいいムー。

    スレ主さんが絵を描くスレに貼るのもあれなのでこちらに貼るムー。



    勝手にいじっておいてだけど……

    マズそうなら消すムー

    GIF(Animated) / 70KB / 90ms

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:16:39

    なんか色々やってたらこんな時間に……

    wiki作業は明日だムー……

    時間の……時間の使い方が下手ムゥ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:08:07

    めがががいっぴき、めががにひき……
    寝る時はめががちゃんを数えるといいムー

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:01:46

    今日は新しいワンコインランチのお店を発掘したムー

    コーヒーつけても600円はでかいムー

    実りあるお昼だったムー

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:56

    今日も編集やっていくムー
    めががの歴史が感じられて結構楽しくなってきたムー

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:50

    めがが差分・コラpart1ページ完成ムー!

    本体と擬人化を分けたほうが良い気がするけど後からどうにでもなるムー!

    コラ・差分スレpart1 - めがが差分・コラ Wiki*wikiwiki.jp
  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:14

    >>141

    お疲れムー!すごいムー!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:33

    >>142

    ありがとムー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:06:01

    >>141

    早いムー!恐るべき作業スピードムー!


    part2作業めががはようやく半分が見えてきたところムー……

    遅いけれどなんとか手をつけたpartの終りまではちゃんとやりきりたいムー


    後、確かに本体、擬人化、派生キャラは分けてあげた方が親切な気がするムー

    とはいえ後で切り分けで全然問題ないムー


    そして終わらないpartの現実逃避に派生キャラのページフォーマット作っていくムー

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:23

    おかしい……最近は平和になったと思ったのにどんどん忙しさが増していくムー
    世界がめががに逆張りしてくるムー

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:43

    >>144

    めががはpart1~part5はスレに乗ってる差分の網羅(素材系だけ乗せずに素材スレに)

    その後に本体だけまとめたページとノーマル擬人化の表情別ページがあると良いかなと思ったムー

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:37

    >>146

    なるほどムー

    差分スレは差分スレで全部載せてそれとは別に本体や派生のページをまとめるってことだムー

    確かにそれがいいと思うムー

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:00

    またエロゲーにハマったムー!
    時間が無限に吸われるムー!メガァ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:42:47

    めがっがいとか無駄に描いてたら日付変わってたムー
    なしてー?なしてムー?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:23:53

    めがが、いつか立派なメガ粒子砲になってみんなの役にたたんだムー

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:24

    >>148

    何かにハマれるのはいいことムー

    時間は溶けるけど得るものはあるムー

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:16

    RimWorldにハマったムー
    ……閃いた

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:01
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:37

    めががは何かを察しためがが
    いや、だがめががの単なる思い違いの可能性もあるムー
    賢きめががは確信を得るまで沈黙するのみムー

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:40

    WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

    めがが差分一行抜けてたムー絵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    メモ帳で痴漢しながら作業してるからこれ以降は全部狂ってムー!ムオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!修正ムオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:18

    >>155

    置換だムー

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:28:09

    >>156

    急に冷静になるなムー!?


    画像がエグそうムー……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:54

    >>155

    お疲れムー……

    wiki編集してくれてとても助かってるムー

    無理はしないで欲しいムー

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:55

    ここのところ忙しくしてちっともウィキに触れてなかったムー……

    土日は休みだしここで取り戻してくムー!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:23

    めががもめががじゃないめががも熱中症に注意だムー

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:40

    寝て起きて洗濯やら何やら済ませたらもう1日が終わりそうムー
    休みとは……また明日から平日が始まるなんて……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:20

    今日はちょっと涼しめだったムー

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:11:13

    めががは……めががは……土日寝てることしかできないゴミだムー……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:08

    >>163

    そんなこともまれによくあるムー

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:21

    めががWikiの差分カテゴリ「恐」って恐ろしいめががと恐怖するめががどっちだムー?
    判断に迷ったから聞くムー

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:13

    >>165

    感情のカテゴリーだから

    恐怖するめががのつもりムー

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:26

    >>166

    回答ありがとムー

    ホラーっぽいのは他にするムー

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:41

    めががのダメ人間度が高まってやばいムー
    めががが人間として振る舞ってるのが間違ってるんだムー
    そろそろめががのこと誰も知らないめががの国に旅立った方がいい気がしてきたムー…
    もうひとりのめががに人格交代するんだムー

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:56

    >>168

    めががはメンタルがやばいときにお医者さんのメンタル解説動画見たりしてるムー

    淡々と解説されるから自分だけじゃないんだって思えてちょっと楽になるムー

    自分はダメなやつだ、だから〇〇すべきなんだ。を解説します #べき思考 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介


  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:17
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:32

    こっこれは乙じゃなくておさげなんだムー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:26

    >>169

    ありがとうだムー

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:03:30

    >>170

    流石オメガかわいいめががちゃんだムー!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:00

    完全にダウンしたムー…夏バテやっぱつれぇムー

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:36

    ちょっとお休みムー…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:54

    ゆっくり休むムー
    休息は大切だムー

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:15

    久しぶりに初代メタルギア(MSX復刻版)をプレイしたムー


    やたらリモコンミサイルが強いのは

    時代が核兵器から無人小型兵器の応酬に変わることを予言しているムー……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:16

    >>177

    メタルギア懐かしいムー

    サルゲッチュとコラボ?してた記憶があるムー

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:46

    一人言が荒らされてて面倒臭いムー 荒れても誰も困らないスレばっか荒らしてて本当に暇で馬鹿なんだと思うムー

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:49:29

    偽一人言に引っかかってたの流石に草だムー

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:59:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:00:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:00:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:00:47

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:26

    こんな辺鄙なスレまで荒らしに来るの草だムー

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:47

    今どのスレを荒らしに来てるか丸わかりなのが滑稽ムー
    お馬鹿ムー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています