【ペルソナ3】荒垣真次郎パイセン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:10

    正直ペルソナシリーズでは一番「漢らしい」と思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:25

    ペルソナ覚醒したら何になってたんだろう?
    相方はポリュデウケースからカエサルだったけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:17

    P3Pでキタロー編では法王、ハム子編では月になってたんだっけ どっちもやってるとガキさんに惚れるのも分かるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:04:44

    >>2

    合わせるならローマ系で、アルカナが「法皇」だから宗教系の偉人か?

    ちょっと思いつかないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:42:39

    えっ、もしかしてガキさんのペルソナ覚醒、派生でもしてないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:29

    止まらない人だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:33

    この人でギャップ萌の良さを理解した学生時代

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:48:16

    映画しか見てないけどかわいいよねこの人
    だから死んだとき悲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:49:15

    ハム子のおかげで合法的にメス堕ち出来たわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:15

    天田少年との因縁のやり取り何度見ても切ないわ 事故で人殺した事あるのにも関わらず天田少年とちゃんと向き合おうとする姿勢がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています