九郎先輩のバナナ気持ち良すぎです♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:51:29

    嘘です!冗談です!ごめんなさい!

    願望が口から洩れてしまったんです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:39

    見た目からは想像できないど下ネタ言う女

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:47

    マンガ読み返したらシリアスパート以外息をするようにえぐいの言うから一旦閉じてしまったくらい言う女

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:49

    片目と片足と一緒に品性も持っていかれた女

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:44

    何がアレって最低一回は先輩のバナナ味わってる所

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:15

    >>4

    君の品性を彼らのせいにするんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:52

    おひいさまはこういうこと言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:28

    恥じらいというものはないのか、この女

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:02

    そういえば二期ってどうなったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:58:26

    悲C

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:37:58

    息を吐くように下ネタぶちかますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:40:56

    >>8

    100歩譲って回しはともかくお面は誰得なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:42:32

    こことか可愛いのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:44:24

    >>5

    たぶんあれ自慢してるんだと思われるけど下品すぎて気付かれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:30

    >>13

    たぶんお面の下にはドン引きするギミックが隠されてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:46:12

    何この娘
    ちょっと気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:47:41

    >>17

    虚構推理の知恵の神のおひいさまこと岩永琴子ちゃんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:49:46

    >>8

    未読だがお面以外カワイイ要素しか見当たらんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:51:38

    >>18

    OKありがと

    髪型好みだしちょっと調べてみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:17

    困った
    全く違和感が無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:57:26

    妖怪:寝床下引ずり込み娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:01:53

    一度はヤってるはずなんだがいまいち想像できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:06:20

    虚構推理を披露してる時は凛としていてカッコいいんだけどな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:15:05

    この二人の子どもとかどんな生物になるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:25:54

    >>25

    九郎先輩の体質が遺伝するかどうかだな

    知恵の神も九郎先輩の体質も後天的に付与されたものだから、遺伝せず子供は妖怪が見えるだけになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:39:45

    >>26

    作中に不死の人間が他に存在してないので

    九郎の推測通り寿命とかでは普通に死ぬうえに

    そういう体質は子供には遺伝しないだろうな

    じゃないともっと不死の人間がうじゃうじゃ存在してないとおかしいし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:45:03

    >>27

    嫌な思考すると、あの方法で不死になったものはことごとく埋められたのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:51:27

    おひいさまは教養があるのでチンポとは言わない

    摩羅ぐらいは言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:06

    雪女のジレンマアニメで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:27

    >>30

    2期のキービジュアル見てらっしゃい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:59

    神の品性を人間の尺度で測ろうなどと

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:03:43

    こいつ六花さんと一緒にいるときのほうが可愛げがあるってのがすげぇよ
    九郎といる時モーションがすべて童貞なんだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:07:00

    >>33

    孤高の山羊を攻略するには道化の肉欲獣になるのが最善なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:15:55

    ルビ芸好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:23:04

    うなぎ屋のおひいさま本当好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:02

    どういう雰囲気でヤったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:48

    >>37

    酒で酔わせて襲ってそう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:28
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:57

    メインヒロイン

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:27

    初対面の女性相手にも下ネタ出る系女子

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:04

    ここまで〇〇はそんな事言わないの擁護一切無し
    流石おひいさま!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:47

    おひいさまホント好き
    関わりたくはないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:58:54

    この子残りの手足ともう片方の眼が無い方が愛してもらえそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:46

    おひいさまの可愛さにほっこりしたけど元ネタの方が消えたのつれぇわ…助けて九郎先輩。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:12

    実は九郎先輩のほうが激重感情だという

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:19

    >>46

    体質のせいでみんなから嫌われているのに

    それを一切気にしないおもしれー女と恋愛するっていう

    シチュさえ少し変えれば実は少女漫画のヒーローみたいな境遇にいる系主人公

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:27

    さらっと片足片目差し出せるの神経太すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:34

    >>43

    人間側から積極的に妖怪と関わろうとしたりしなければ一般人相手にはワンクッション置いた距離感とるからヘーキヘーキ

    関わって利用しようとした瞬間破滅まっしぐらだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:43

    >>41

    初対面の変なやつにツッコミ入れてくれるの優しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:27

    >>46

    ・淡々としてそうな男の方が実は激重感情持ち

    ・歳上の女性に憧れを抱いていた男

    城平先生はこういうの好きすぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:07

    >>48

    むしろそれをポンと出来たからこそあのポジションに居る

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:51

    >>48だってあの状況で断ったら何されるか知れたもんじゃないし…。

    と言うか妖達も快く了承してくれる子供にアタリつけて攫ってると思うよ多分。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:52

    >>51

    ひよひよ(原作版)…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:27

    漫画途中までしか読んでないけどメンタルのヤバさに反して家族の出番がなかったからどういう育てられ方したんだこの子と思ってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:39

    >>35

    ここも否定してないから事実なんだよなきっと

    マジでどういう流れでおひいさまは処女を喪失したんです……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:23

    そういや琴子って九郎と会わなかったら何歳くらい迄生きられるのかなぁ〜と少し思った事が有る。
    九郎曰く「消耗品の神様」「自分の職務の危険性に気付かない子か、気付けない様に頭弄くられてる可能性が有る」らしいし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:21

    今マガポケでやってる「雪女を斬る」がなんかツボに入ったから読んでるけどこの子そういうキャラなんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:31

    >>58

    ぜひ遡って読むことをお勧めする

    品性のない言動をたくさんしてるから

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:49

    (『雪女を斬る』編でもちょこちょこ品性の無い発言をしてるような……)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:51:42

    プロジェクターアイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:29:29

    >>48

    多分だけど知恵の神になってくれと頼んでる時点で

    怪異はなんらかの形で相手を洗脳してると思う。

    じゃないとそんな特大のリスクをホイホイ引き受ける奴がいるわけがない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:24:31

    >>27

    人魚の肉を手に入れる難易度と肉を食って生き残る成功率を考えると、そんなうじゃうじゃ存在できるか?っていうとそうでもないと思うよ

    でも遺伝するとしたら死産になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:26:05

    >>62

    少なくとも引き受けた時点から何らかの精神的な補正はあると思うけど、逆に頼んでる時点では洗脳してないんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:27:21

    >>46

    わかりやすく熱を上げてる側より、塩対応してる側のほうが実はめっちゃ重いカップル良いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:38

    べちゃべぢゃ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:26:05

    なんて顔してやがる...。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:32:56

    わかめ酒飲みてぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:23

    ヒロイン

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:50:26

    >>51

    スパイラルの頃(歩の趣味だな…)

    現在(先生の趣味だな…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:04

    趣味であって好みとはちょっと違うんだっけ?
    絶園でも似たようなのがいたような…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:22:13

    >>56

    漫画版のおまけ漫画がそれじゃない?

    土砂崩れで生き埋めになったマンドレイクを助ける依頼をこなした九郎先輩

    ついでに採った山菜を入れてた籠の中にマンドレイクがこっそりお礼として自身の根を忍ばせた

    マンドレイクの根は実は催淫剤の作用がある

    最後のコマは山菜を食べてる岩永と九郎先輩で締められている


    順当に考えてマンドレイクの根を食べた二人がそのままヤッちゃって処女貫通だったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています