でもね オレビールは本場では冷やし過ぎない云々とかキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:07

    勝手に常温飲んどけよって思うし日本は欧州と違って夏は高温多湿だから冷やしまくっても味がわかるラガーが普及したってだけでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:50

    ドイツは平均気温が日本よりクソ寒いから外で冷やす=常温なだけで冷たくして飲むのはドイツ人でも同じなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:50

    唇の力が強すぎるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:07

    >>3

    キンキンに冷やし過ぎてくっ付いたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:34

    日本のビールは凍る寸前までキンキンに冷やして飲むのが一番旨いのね
    本場云々言って日本のビールを常温で飲むのはバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:27

    >>5

    バカ共にはクソまずいビールを飲ませ続けておけば良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:19

    元から不味いのだから冷やそうが常温だろうが大差ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:39

    (酔えれば)何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:29

    どちらも楽しめばいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:16

    ムフフ…ちょっと温くした黒ビールおいしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています