最近の龍継ぐ普通に面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:25

    ストーリーは純粋に面白いし、ゴリラみたいなネタ要素もやっぱり面白い
    ハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:52

    ↓ここら辺にあたりまえおとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:28

    ゴリラもマジでノイズだけど、悪魔王子と鬼龍の接点を作るって意味ではギリ理解できなくもないのね
    今更おじさんを苦戦させるマーフィーみたいなポッと出の野蛮人生えてくるのも嫌だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:29

    >>4

    ゴリラは良いんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:36

    >>4

    代わりにおじさんの株が落ちてるんスけど……いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:09

    >>6

    既に落ちるとこまで落ちきってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:23

    タンカー直後ぐらいしかつまらないと感じたことないからほぼ全編面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:14:43

    正直続きが気になってるのが俺なんだよね
    しゃあけどゴリラは要らんかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:48:47

    >>3

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:21

    あとはルーセーの目指すところがはっきりすればマイペンライたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:22

    面白いって言うならワシtoughと龍継ぐの
    単行本全巻持っとるけどよく読み返すのは
    龍継ぐの方やからやっぱ画力が完成し切ったのも
    あるやろうけどずっと読みやすくて面白いと
    思うんだよね 龍星闇落ちの話はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています