ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart128

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/05(日) 20:11:47

    良い子のナマハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/05(日) 20:12:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:25

    願います!保守願います!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:14:36

    清濁併せ呑むスレ立て乙だオラァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:04

    誓って保守はやってません…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:40

    生理中のシスターって正直臭い漏れてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:05

    スレ勃てお嬢様素敵…❤️俺も踏んで…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:07

    >>4

    小沢ママじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:48

    皆でお花見にいく話も見てェ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:59

    >>4

    >>8

    二次創作紹介してくれるの助かる。割と探して見る機会少ないから良いキッカケになる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:18:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:30

    スレ民読書中
        Now Reading……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:22:58

    小沢がマッマすぎてもう…好き❤️
    でも小沢にはもう夫がいるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:40

    >>9

    一瞬最近流行りのVかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:15

    >>16

    既にぬきたしで月兎ちゃんとか、あとはヘンプリでもVネタやったし次もなんか出るかもな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:25:58

    >>9

    前スレの最後の方にあった、”操を立てるよりスレ立てろ”、って瞬時に言えるあのセンス見習いたいと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:26:25

    あ〜二次創作はやはり”良い“!
    ここの濁りきった感じとは違って純粋なヘンプリ成分が摂取できるぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:41

    イチャイチャしてるシスターがもっと見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:57

    >>7

    シスターの生理の臭いを瓶に詰めて嗅ぎたいです><

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:53

    >>19

    たしかに俺も今読んでとても満足したが、>>20こうやってさらに欲しくなる場合があるからね…。

    現に私もまたヘンプリやり直したくなったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:05

    >>14

    ネタが古い…古くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:24

    >>19

    ここが濁ってるって…他が清すぎるって意味だよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:22

    >>24

    ここと比べたらどんな2次創作でも清いンだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:44

    >>23

    太鼓の達人のおかげで、小学生でも知ってるネタだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:31

    教えてくれ……設定資料集はいつ一般販売される……?俺はいつになったらこの気持ちから解放される……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:17

    >>24

    おなろう系の濁りすぎ太郎じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:59

    >>27

    それは分からない。

    進み続けた者にしか…わからない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:41

    設定資料集いつ出んだろな、5月中だろぉってみんな言ってたのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:37:35

    >>27

    Qruppoに射精管理されてると思うといいハメよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:25

    情報屋さんに聞いてみるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:52

    おしえて!じょーほーやさん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:40

    (爆発音)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:29

    実際なんでこんなに時間がかかってるんだ?
    もう見た人居るんだよね?もしかしてまだ一切出てない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:21

    >>35

    いや、Qruppo web shopで買った人はもう見れてるはず。


    一般でまだ出ないのは……焦らしプレイ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:58

    他の事で忙しいのかも、放送準備とか勃シナリオ収録とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:23

    >>37

    それだったらいつまでも待てるな…ラジオにはエルサさんに来て頂こう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:58

    >>38

    ぽっぺんぎーとまめ氏がマン汁洪水勃発中になっちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:49:10

    >>38

    あー…まぁ、俺たち的にはすごく嬉しいんだが…

    その…ラジオハメ鳥くんの胃が壊れちゃう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:37

    次にラジオやる時のゲストは白砂菓さんだね!!花京院の魂を賭けても良いくらい確信してる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:51

    >>38

    「大袈裟ハメ」とか思ってたけど調べてみたらよく知ってる色々なキャラの人で衝撃を受けた覚えがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:54

    >>27

    はーーーっ世界観設定資料集最高やったのぉ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:30
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:45

    >>42

    どっかのナレーションとかやってる人なんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:51

    前スレの続き。ノアが柊一郎のことを王子様って言うシーンあるけど、ガンダムWが元ネタかもしれんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:19

    もちろんそっちのお話するのはすごく良くないとは思うんだけど「釘谷譲二 声優」で出てくるのちょっと罠すぎるハメ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:20

    >>43

    設定資料集の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:26

    ノアの人とかも来て欲しいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:42

    でも設定資料集もう手にしてるのに話ができないのもかなり辛いと思うわ。
    我慢できてとっても偉いわね❤️お礼にキスしてあげちゃうわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:22

    >>50

    勿論ディープだよなぁ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:00:05

    >>50

    オカマん民!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:56

    前にも話した気がするがヘンプリって有名なお方々が出てるの嬉しいんだけど
    代わりに気軽に呼べなさそうなのがちょっと悲しい…

    いや、俺たちのQruppoならやってくれると信じているぞ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:37

    >>47

    あ…あのRe:◯ロのヴィルヘルムさんとかワンピの◯えもんNARUT◯の卑劣様とか出てきたんスけど…レジェンド過ぎないスかこれ…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:25

    >>54

    隠れてなさすぎだバカ!!

    そうだよ!ガチ神だよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:47

    >>54

    マシュマー・セロとかジャミル・ニートだな

    そうだろ?雷電

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:08:02

    ぬきラジは数少ない供給元だから人呼ぶの大変だろうけど定期的にやってほしいなぁ…
    ね、ラジオハメドリ君?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:10

    レジェンドどころか、大塚〇夫とか玄田〇章とか、あのレベルに並ぶか、もしくはそれ以上の超レジェンド
    語ることすらおこがましく思ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:11:18

    流石は情報屋さんって感じだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:13:03

    >>58

    Qruppoのこの作品に賭ける本気度をキャスティングから感じられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:44

    まぁ釘谷さんなら納得できる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:47

    本当に大正解だったと思うわ…ラストの釘谷さんのあの含みのある感じとかは絶対ベテランの人じゃないと出せなかったろうし…
    最後の感動は正に釘谷さんの声ありきだなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:11

    Hなゲームでもラスボスとかキーキャラなおじさんキャラの声って大御所使う時が多いよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:27:34

    >>41

    白砂菓さんキャスやった時ノアがいっぱい発生してたからラジオに来たらきっとまた沸くぞ…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:39

    >>64

    言うほどそうだったっけ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:16

    きっとみたかさんみたいに白砂菓さんも酷使されんだろうなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:33:46

    >>14

    少女亀頭中…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:10

    >>66

    みたかさんレベルの酷使はぬきラジ史上類を見ないレベルだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:38

    釘谷さん来てくれたらそりゃあ嬉しいけど一体何させるってんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:58

    >>66

    モノマネすっごくうまかったからいっぱいモノマネしてほしいな🤗

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:08

    >>69

    そりゃあ…青藍島モブのセリフを言わせるんだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:44

    ぽっぺんぎー「お便りはゲストが読むものだと古来より決まってますからねwww」
    まめ氏「喉カラッカラになっても読み続けてくださいね」
    白砂菓さん「ひど~い…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:49

    流石のぽさんも釘谷さんが来たらふんぞり返って水は飲めまい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:56

    釘谷さんも、白砂菓さんもやってもらうなら良いのがあるじゃあないか…

    そう、最近流行りの「乳首回転」…さ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:00

    >>73

    ラジドリくんも前回のはさすがに反省してるはずだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:49

    ゲストにお便り読ませるときのぽっぺんぎーのテンション狂おしいほど好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:58

    >>74 

    むしろ緊急してお水飲みまくりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:35

    >>78

    緊張してる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:10

    相手が超目上の方だからね…
    床に正座で収録しそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:34

    もしも億が一釘谷さんが来てくれたなら、みたかさんはあんなに読んでたんですけど私はいいんですか?って言って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:05

    我々が読みまァす!ってなるかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:10

    >>80

    スタッフもMCも全員正座するラジオか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:56

    >>81

    ラジドリくん汗だらっだらになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:43:24

    もちろん全裸で正座な

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:44:41

    知らない人がいない位の超大物だぞ
    各方面の影響力や発言力も凄まじいだろう
    一緒にやる人は或る意味恐怖だろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:05

    まめ氏とぽっぺんぎーが全裸だと!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:42

    >>87

    ガタッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:36

    まめ氏「エルサさんエルサさん!」
    エルサさん「はい」
    まめ氏「好きな食べ物は何ですか!?」
    エルサさん「そうですねぇ…」
    まめ氏「(やっべぇいつもみたいに「悩むんかい!」ってツッコめないよどうすりゃいいのこれ)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:05

    自然と進行役入れ替わってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:48

    >>78

    エルサさん「お水おいし?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:07

    >>91

    もう死刑宣告みたいな気持ちになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:38

    >>89

    もうこのレベルになるとどちらかといえばエルサさんよりまめ氏やぽっぺんぎーの反応を楽しむ会になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:13

    お便りも下ネタが入ってるのが送られてくる割合激減する

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:39

    >>86

    エルサさんゲストのぬきラジとなったら、どっかの情報サイトの記事取材とか来ると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:25

    エルサ氏の機嫌を損ねた時点でキャリアが終わりかねん…
    気を遣い過ぎて吐く奴出そうだよな
    …あれ?これって地獄?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:34

    もしやQruppoの動きが今無いのって…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:07

    エルサさんと何かしらの交渉中とか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:30

    >>96

    カイジの黒崎じゃあるまいし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:39

    ぽっぺんぎー「さてお便りのコーナーですが、いつもはのとおりゲストの方に」
    エルサさん「えぇ、そうですね。たしかゲストがすべて」
    ぽっぺんぎー「あ、最初の2、3通だけ読み上げをお願いしてもよろしいでしょうか」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:53:42

    >>97

    マンとマンがチンで繋がったな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:45

    倉骨さんの骨がまた折れちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:55:48

    >>100

    wwwwwwww

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:04

    まーた変なところで繋げちゃうんだから!
    自分達が認知しないところで勝手に期待されるQruppoも大変だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:29

    ぽぷらさんそらまめさん松濤エルサ様qruppo

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:01

    >>81

    ぽっぺんぎー「そ、そうでしゅねぇ?ええと…」

    まめ氏「ももももちろん差し支えなければ是非読み上げていただきたいという腹積もりああいえ考えもあるのですが今回はエルサさんという特別ゲストをお迎えしたスペシャルぬきラジ回なので少し趣向を変えて普段あまりお便りを読まない私たちが読むというのもまた一興という認識で全員いるのでここは私たちにお任せいただけたらと存じます」

    ぽっぺんぎー「まめ氏!早口すぎるよ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:52

    >>74

    北海道からのリモートだから姿は見えてないだろうけど、姿勢は正してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:54

    >>104

    素晴らしい作品作ったQruppoが悪い😡

    …俺の心を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:08:33

    >>106

    わちゃわちゃしてるのが思い浮かぶ…可愛い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:19

    >>108

    心が17分割されちゃったか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:32

    流石の引きこもりペンギンの北極圏から出てくるレベル

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:45

    >>108

    出番ですぜ殺人貴

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:47

    その日に限ってぽっぺんぎんーの回線悪くなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:25

    ぽっぺんぎー「………あー、あー声入ってるかなこれ」
    エルサさん「………どうなんでしょう、私の声、聞こえていますかね」
    まめ氏「……えーはい、コメントの皆さん、いつものように私たちの声どうなのか、教えてくださいね」
    ぽっぺんぎー「………えー、私とまめ氏は聞こえる……え?エルサさんが聞こえない!?」
    まめ氏「ラジオハメドリくん何してんの!!今日は超スペシャル回なんだからちゃんとして!!」
    ぽっぺんぎー「急いで調整して!!仕事してくださいよ!!!早く!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:30

    >>114

    とんでもねぇ空気になってそうでこれはシコれる

    これもまた曇らせの一つということじゃな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:54

    >>111

    ぽっぺんぎーってまじで北海道から出てないのかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:04

    音声作品とかも宅録らしいし出てないんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:33

    >>108

    月姫ネタはQruppoがそのうちやりそうだな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:09

    >>117

    そうなの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:33:00

    >>118

    元々fateリスペクトもあるしな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:34:11

    >>116

    暖かいところじゃ生きていけないんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:19

    遠野家の某妹と橘家の某妹であまりにも性根が違いすぎて笑っちゃうんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:36:06

    >>119

    お仕事募集ツイートに宅録でいけますって書いてるから多分

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:00

    >>123

    まじだった、フォローしてるのに気づかなかった…

    お詫びに雨衣でシコるしゲーム配信ちゃんと最後まで見るから許してぽっぺんぎー

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:59

    配信見るとシコるが並ぶのなんかちょっと面白いですね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:40:27

    >>121

    まじの🐧で草

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:53

    昨日のぽっぺんぎーのゲーム配信、ヘンプリの体験版並に長くて、見るの結構大変だったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:46:47
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:47:49

    この人のSSいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:47:52

    8時間apex..!?しかもハンマーバッチ持ちとは。
    俺より全然上手くて惚れちゃうんじゃが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:31

    >>128

    良い…(語彙力消失

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:56:05

    伊栖未√は唯一刑務所から出られないからビターエンド感あるけど二人の園でずっと生きていくっていうのエモくて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:58:13

    普通のコンテンツより母数が少ないだろうに、発売から四ヶ月経っても二次創作の供給あるのほんと助かるハメ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:03:51

    >>132

    それで良いのか…?って思っちゃったけどそれが良いんだろうな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:12

    >>130

    白砂菓さんとコラボしてほしいんよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:06:03

    自分でSS書くの楽しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:22

    >>136

    倉骨さんのような文才があれば…

    俺も骨を折れば文章力を手に入れられるだろうか。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:08

    >>122

    橘兄妹はほとんど何もかもさらけ出してるからな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:05

    >>132

    湊島って落ちはなかなか洒落てるよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:18

    イスミアフターの最後の文章が
    地下での生活は、しばらく続きそうだった。
    で終わるから
    いつかは監獄の外に出ようと思っているいう解釈をしたけど違うんかな
    あと、陰〇まで……白くなっている
    っていうセリフがあるのに絵だと黒いの草

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:15

    閃いた...俺も陰毛ブリーチしてみるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:39

    むべ「絵と文章矛盾しがち!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:13

    >>134

    二人にとってはこれ以上ないハッピーエンドだからね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:16

    >>137

    なるほど、それはあるかもしれないね。

    じゃあ脚出して。バットでへし折ってあげる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:12

    >>142

    ぬきたしのエッチシーンのキス大体キスしてないの草生える

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:15

    >>136

    書きたいけどめちゃくちゃ短いのしか出来ないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:58

    >>145

    エロゲあるある

    だからこそキスシーンをちゃんと描いてるとちょっと得した気分になる

    推しCPだとすごく嬉しくなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:19

    正直グランドが良すぎて他のルートは全てビターエンドに感じる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:36

    そういえばキスシーンが少ない!って嘆いてた人いたな。
    …そんな背景が…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:30

    ノアルートのノアと柊一郎の体を密着させながらするキスの絵は良かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:45

    >>147

    ノア√のキスシーン良いよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:10

    >>148

    俺は組長と10年離れてたのまだ許して無いぞ…少年と少女に10年はあまりにも長いと思うんです…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:30:05

    ノアのキスシーンみようと思って
    ヘンプリのギャラリー見るのはいいけど
    ついつい姫瑠ルートの柊一郎を見てしまう…
    本当に目のクマなくなった柊一郎美少年すぎる
    アメトーークでかわいい男子大好き芸人っていうのやってたけど
    その気持ちが今ならわかる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:30:18

    >>138

    麻沙音「兄ぃ~!20時間ぐっすり寝ていい気分だったから開脚ストレッチの体勢で全力オ〇ニーしたら潮が勢いよく出すぎて床が雨漏りみたいにびしょ濡れになっちゃったよ~!」

    淳之介「お兄ちゃんを雑巾代わりにしようとしちゃめーでしょ」

    麻沙音「いやそんなこと言ってないんですけど…」

    〇葉「………兄さん」

    志〇「な、何?」

    〇葉「堕落するとあのような無様を曝すことになります。ああなりたくなければ夜中に出歩くのは控えることです。」

    志〇「さすがにああはならないぞ…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:30:43

    >>152

    十年間って相当だよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:55

    なんかだいたい誰かのために刑務所に入る年数って10年だよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:55

    >>154

    まさかまさかのコラボレーションに僕のデータも興奮しているよ…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:59

    だからなのか妙花さんとのプレイは結構アブノーマルでしたね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:41

    >>154

    堕落してるのは妹側では?

    ボブは訝しんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:47

    >>153

    あのCGシーン中にだけ柊一郎の両目が見えるから全体が公開されてないんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:44

    >>159

    〇貴が夜中出歩くの知ってて不摂生だと思ってるから、似た生活形態のアサちゃんの様見て自制しろよってことだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:38:56

    >>159

    あんまり自分を放っておくとあんな感じにまりますよっていう遠回しな脅しでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:00

    >>159

    月姫やってる?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:06

    >>163

    新旧両方やってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:03

    古の人だ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:47:59

    マジの古のオタクじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:35

    アサちゃんは明らかに不摂生だけど、志〇も夜中に外出しまくってるし、〇葉から見たら不摂生に見えるよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:12

    >>167

    やはり外出よりも中出ハメねぇ!

    そっちの方が命が削られることもないどころか新たな生命が生まれるパコ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:32

    >>162

    嫌だよあさちゃんみたいになる◯葉様

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:58:56

    >>156

    〇が如くと〇線上の魔王がどっちも身代わりになって懲役10年やな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:51

    >>159

    兄→兄

    と思ったのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:58

    >>170

    龍が〇くって10年だっけ?と思ったら、7の方が15年で、桐生ちゃんが10年か

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:23

    >>170

    五年間だとちょっとインパクトに欠けるし二十年間だと長すぎるだろってなるから丁度いいのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:06

    10年会えないって気持ちが結構移る可能性がありそうでとっても怖い。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:29

    >>174

    だから十年間気持ちが変わらなかったっていう事実が尊いんだろ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:40

    >>174

    姐さんを信じられねえってのかぁ!?ア゛ァ!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:50

    逆算して俺の寿命の100分の1だもんな10年って
    そう考えたら短いとは言えないし辛いけどギリギリ耐えられる時間だよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:18

    〇イレーツオブカリビアンも10年に1度しか陸に上がれない呪いだったし、10年が丁度いい説
    そう考えたら織姫と彦星は会いすぎかもしれぬな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:53

    >>174

    そのための首の印だろ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:09

    >>176

    どちらかというと、柊一郎の気が変わる可能性のほうが高いのではw

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:32

    NTRは苦手だが、10年間で柊一郎が特別警備隊を籠絡する概念好き。

    尚出所後

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:47

    >>177

    電話もあるしギリギリ耐えれそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:44

    >>170

    G線上とかまた懐かしい名前が出てきたな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:45

    >>181

    その時は警備隊と夕顔所長を負けヒロインにすればええやん!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:40

    全く関係ないけど、とある人がどんな人でも10年間頑張れば成功者になれるって言ってたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:06
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:16

    >>185

    ふぅんつまり十年間毎日オナニーを頑張れば成功者になれるということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:34

    それはただの性交者や…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:37

    >>187

    ああ。性癖の開拓に成功するに違いない

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:45

    そういうことですねぇ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:49

    >>187

    性交者にはなれなさそうだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:08

    >>187

    性交者にはなれそう

    性交してないけど





    ねっ…………!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:19

    >>187

    十年間オナニーをしてた俺が性功者に!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:21

    ◇揺れる見解…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:33

    踏むッッ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:12:53

    >>192

    (´_`)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:07

    (スレを)立てッッ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:18

    性交者ネタ一気に来たな・・・
    青藍マインドが侵食してきてる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:44

    お見事です>>195ボー

    私の見込んだ通りあなたは強いナマハメイトだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています