牙琉響也

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:56:12

    逆転裁判4でオドロキくんのライバルキャラであった彼。
    スタッフ的に使いにくいのか5以降は出番が少なく、扱いが悪いですがそんな彼について語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:53

    ファンから公式の扱いに心配されている人
    なんだかんだで人気はあると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:01:41

    そもそも敵キャラに向いてなかった
    刑事ポジションの方が良かったんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:02:57

    ていうか普通に癖がない良い人すぎて
    キャラの良し悪しはともかくライバルには見えないんだよな...普通に協力とかしてくるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:06:28

    プレイヤーは検事がぐぬぬってなってる所を見た上で協力関係になって行きたいのにぐぬぬが少な過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:08:01

    ギター炎上からのブチギレ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:08:02

    >>3

    それなら検事はダイアンで刑事はキョウヤがいいかな。

    ダイアンって結構ビジュアル良いし、ちよっとキャラ付けすればいい敵キャラになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:08:44

    4-3はひたすらこの人がかわいそうな話でもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:17

    >>1

    メンバー・身内から犯罪者出てやりにくそうだなと思ってたら解散してたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:09

    >>9

    それについては4のEDで語っているぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:43

    曲がすきだからすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:13:46

    >>9

    4はこの人に限らずいろいろ失った人が多すぎる(親が死んだみぬき、弁護士資格を失ったナルホド)

    なお5~6では代わりにオドロキ君から親友と育ての親を奪ってくる模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:04

    証拠品ビデオで炎上必死で消してるのが面白いけど可哀想だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:15

    >>6

    「キサマか!王泥喜法介!」


    今までがなんか余裕ある感じでこのシーンから彼の素を感じる。

    このシーンくらいかこいつの素ぽいの

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:58

    >>4

    どうせなら6-4の検事はこの人やればよかったのにね

    ココちゃんもそうすれば楽だったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています