うーっヤンデレ娘の噛みつきマーキングを見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:55

    他の雌豚に自分の所有物だと見せつけるために首筋や薬指に噛み跡を残すヤンデレが好きなんだ。アニキおかしくなりそうだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:10

    キ・・・キスマークじゃダメなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:20

    婚姻指輪がわりに左手の薬指に血が出るまで噛みつかれたいですね..."生"でね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:48:40

    結婚指輪のついた薬指を噛み切ろうとしてくるのは反則っすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:32

    普通に抱き合ってイチャイチャしてたら急に湿っぽい空気になってなんか責められながら首筋に派手な噛み跡をつけられるんだ これはもうセッ クス以上の激痛だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:00

    マーキング跡から流れる血を愛おしそうに恍惚の表情でゆっくりゆっくり舐め取ってほしいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:40

    すみませんこれぐらいしか心当たりがないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:55:38

    >>7

    上げてから思ったんスけどこれヤンデレではないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:34

    >>7

    詳細よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:19

    普段ぽやぽやとしてるような子が実は……って感じで普段ののほほんっぷりからは想像できない苛烈な執着心を歯跡で刻み込んでほしいのは俺なんだよね 血はシチュ的には出るくらいやってほしいけど実際そこまで行くとめちゃくちゃ痛そうだから手加減していいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:57

    活発系サバサバ幼馴染が本性を表してドロドロとした執着や独占欲を相手に知らしめるために噛みつきをしてほしいですね...マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:50

    >>4

    なにっ カニバ・リズム

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:41

    襟足や袖口には他のメスブタしか気づかない程度にチラッと見えてるだけだけど
    服の下には数えきれないほどびっしり歯型やキス・マークや爪跡を付けられてるのも
    もう戻れない感じがしていいぞケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:07:20

    好きで好きで...どうしようもなく好きでたまらなくなったから噛みついてほしいのは俺なんだよね。
    理性がぶっ飛んで本能が暴走してる感じがたまらないのん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:10:30

    >>14

    噛んで嚙んで……どうしようもなく嚙みまくったから……喰い千切った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:09

    うーっ ヤってる最中に気が昂ぶりすぎて「おめーはアタシんだっ アタシ以外見るなっ 話すなっ アタシと死​ねっ」って言いながらガブガブしてくるけど次の日に「...ごめん...マジで......」って言いながらジュースを手渡してくるような女の子はいいぞアニキっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:20

    はーっ、ヤンデレとオメコしたいのぉ。
    歯型と共に爪痕とかも立てられてマーキングしてもらいたいのん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:30

    >>7

    詳細を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:54

    噛みちぎったり切るなりで早々消えない傷残してほしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:18:26

    >>9

    しょうがねえなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:22:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:45

    日常生活では重たい素振りを一切見せなかった男勝りな幼馴染キャラが2人きりになると独占欲の化身に変貌して噛みつきや爪痕残しなどのマーキング行為を行なって他の雌豚への威嚇と同時に愛する人に自身の証を刻み込むようになるんだっ、これはもうキス以上の愛情表現だっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:16

    流れる血の匂いを嗅いでさらに興奮を深めるんだ、ヤバさが深まるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:05

    実際やられたら痛すぎてタスケテクレーッってなりそうなのん。それはそれで愛を刻み込まれてる感あってええんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:23

    >>25

    実際不意打ちでやられたらたまったもんじゃないっスよね……俺なら涙をこぼすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:23

    痛いのは無理です
    泣いちゃう泣きたくなる
    痛みは危険信号ですから

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:03

    キスマークくらいで勘弁してくれないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:09

    相手に痛みの恐怖と共に自身の独占欲と愛憎を歯型で刻み込むんだっこれはもうセ ックス以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:17

    >>28

    ヤンデレ「傷が残るから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:46

    >>20

    >>24

    >>15

    大変だあっ 喉笛噛み千切ったらカレシが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:56:20

    >>31

    ボケーッ噛み付く程度にしろ言うたやろがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:25

    首は危ないから肩が指か腕にしてほしいですね...できればね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:49:12

    素敵な概念なのん
    独占欲を強調しててたまらないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:51

    うーっ もう拘束具と目隠しを取ってくれアネキ おかしくなりそうだ
    落ち着けケンゴ!ガブッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:34:02

    お気にの二次創作で犬の特性が混ざった女の子2人に嫉妬で血が出るくらいマーキングされる小説あるんだよね
    もちろんめちゃくちゃブクマした

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:37:39

    う、うすべに屋のヤンデレあきつ丸の同人誌が婚約指輪のある薬指を噛みちぎってたであります…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:07

    >>36

    うーっ 詳細を教えろアニキ 犬娘二人に噛みつかれるなんておかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:47:07

    >>16

    うーっこのシチュが見れる作品を教えろアニキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:48:22

    >>37

    うすべに屋の加賀さんの同人誌は耳を噛みちぎってきたんだよね、恐ろしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:52:46

    >>38

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13684713

    上にも書いたけど二次創作だから注意なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:55:04

    噛み癖のある女の子にうっかり出血するくらいガブリといかれたいですね……創作(フィクション)でねニィ~
    痛いの嫌だけど想像するのは好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:00:42

    あの人がストイックに築き上げた想い人との関係をぐちゃぐちゃに崩壊させて傷一つ無い肌にギリギリと痛みと愛を捩じ込むんだ、これはもう純愛以上の快楽だッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:44:24

    ヤンデレが相手をナイフとかで傷つけるのはちょくちょく見るけど噛みつきとかのマーキングはあんま見ない気がするのん。
    持って増えて欲しいですね..."本気"(マジ)でね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:59:10

    >>31

    動脈まで噛み千切ってるんじゃねえよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:09:01

    根暗系ヤンデレよりは活発系ヤンデレの方が適性が高いと思われる。
    理性を捨てて本能のままマーキング行為をするから尊いんだ、愛が深まるんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:16:50

    百合小説で“うーっ、見えない所にキス跡を残して所有物だと密かに主張させろ”っていうやつなら見ましたね
    勿論めちゃくちゃ尊い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:31:33

    病んだ女の子にチャッカマンで焼印を入れられたいんだ
    自分の物に名前を書くから尊いんだ 独占出来るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:12:58

    >>48

    なにっ、がおーっ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/44275130

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:29

    実際のところ血が出るくらいまで噛まれるってどれくらい痛いのん?
    疑問が深まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:02:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:05

    >>50

    自分で自分の手を噛んでみたらええやん・・・

    実際に自分でやってみた結果とてもじゃないが血が出るような力で噛むことは出来ないと分かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:39

    怖いっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:53

    なんとなくわんこっぽい感じがするんだ。
    愛らしさが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:01

    噛みつかれるのは嫌だけど耳とか甘噛みされて甘えられたいですね...ヤンデレにね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:40

    >>55

    うつぶせにされて上にのしかかられて耳を舐めたり甘噛みされたりしながら愛を囁かれたいですね……ねっとりとね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:21

    お互い同じ位置に噛み跡をつけ合うんだ
    襟で隠すのが難しい場所に傷をつけるから必然的に見せびらかすことになるのん
    独占欲が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:49:03

    ヤンデレの相手ってのは自分の身体を犠牲にして生きている
    他人の前で傷だらけ痣だらけの素肌を晒す余地なんて全くないシビアな世界で生きているんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:50:18

    実際目につく場所に噛みつくのか服脱いだりしないとわからない場所に傷をつけるのか気になるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:13:44

    しゅわーっ ダークギャザリング!
    身代わりなければゴアだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています