語録デッキのキャプマスが強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:23

    「キャプマスはルールで禁止スよね」されても「キャプマス禁止というルールは撤回された」で返せるんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:39

    そもそも「○○はルールで禁止スよね」は原作で「○○はルール無用だろ」って返されてるし最弱だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:45

    ただどの語録も擦りすぎると禁断の”二度打ち”でカウンター喰らうんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:50

    >>1

     

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:50

    今日からお前はキャプテン・マッスルだ、でサーチリクルートも容易なんだよね強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:02

    「ルールは撤回された」「無理です」の攻守最強デッキだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:35:41

    そもそも攻撃に移行する前に「殺ってやったぜ」で完封出来るんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:32

    キャプマス単は取り回しこそ最高だけど一芸に秀でるわけでもなければピンポイントメタも食いやすい傾向にあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:04

    こいつのためだけに悪魔王子採用してるんスけど
    圧迫ひどいから早く何とかなんないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています